• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

esuranのブログ一覧

2013年05月26日 イイね!

FJサミットへ行ってきました

FJサミットへ行ってきました初日のキャンプから参加させていただきました(^^)

キャンプって良いですね〜(*^^*)
初対面の方ともキャンプだと不思議とお話ができて、とっても有意義な時間を過ごさせていただくことができました!
FJに出会ってなければキャンプとも出会ってなかったと思います。
本当にFJに乗ると決めて良かったです☆

2日目も全部見ることができないくらい盛り沢山で、その場にいるだけでワクワクしてました(^o^)
あっという間の2日間で、とにかく楽しかったです(^o^)/

最後になりましたが、オーナーズクラブの皆様、参加された皆様、お疲れさまでした!ありがとうございました!
Posted at 2013/05/26 23:24:45 | コメント(2) | トラックバック(0)
2012年10月08日 イイね!

ぎふ清流国体

ぎふ清流国体なんだかんだで予定が合わず、やっと今日見に行くことができました☆

走高跳をやっていましたので、やっぱり気になります(*^^*)

久しぶりに陸上競技を見ましたが、良いもんですね~(^^)

国体ならではの雰囲気も良い感じでした!

一度でいいから国体出たかったなぁ(^_^;)
Posted at 2012/10/08 17:35:50 | コメント(0) | トラックバック(0)
2012年09月29日 イイね!

黄金色

黄金色先日がっつり買い込みまして、黄金のカードが届きました!

ここまできたら白金まで行くしかないですね( ̄▽ ̄)

FJのパーツも欲しいのに困ったもんです(^_^;)
Posted at 2012/09/29 10:55:11 | コメント(0) | トラックバック(0)
2012年09月25日 イイね!

月見&チーズ月見

月見&チーズ月見今回ちょっと出遅れました(^_^;)

毎年食べてますが、月見シリーズ好きです(*^^*)

次は大月見食べたいです(^o^)
Posted at 2012/09/25 21:27:03 | コメント(1) | トラックバック(0)
2012年09月16日 イイね!

TACランドいたどり

TACランドいたどり結婚式場で知り合った夫婦と4人でキャンプしてます(^o^)

地面がめっちゃ硬いところがあって驚きました( ̄▽ ̄)
ソリッドステークの先っぽが凹みました(^_^;)

夜はこれから長いので楽しみたいと思います(*^^*)
Posted at 2012/09/16 18:10:02 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

「控え目に勝手にプチオフ( ´ ▽ ` )ノ」
何シテル?   09/23 14:41
esuranと申します。 クルーザーと名のつく車が好きです! 車弄りは得意でありませんが、ちょこちょこやれるようになりたいです。 分からないこといっぱいで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

愛車一覧

トヨタ FJクルーザー トヨタ FJクルーザー
大事に乗っていただいていた方から受け継いだ大事なFJです。
トヨタ ランドクルーザー70 トヨタ ランドクルーザー70
堤防を走行中、ハンドル操作を誤り、堤防から飛びました。命を守ってくれた初代ナナマルです。 ...
トヨタ ランドクルーザー70 トヨタ ランドクルーザー70
免許取得前から憧れていた車です。 FJ購入により2ヶ月ほど倉庫に置かれた後、現在は妹が乗 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.