車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月26日 イイね!
エアロ装着の、あれこれ(≧∇≦)エアロ取り付けのエピソードを…(笑)



ものはだいぶ前に購入していました(笑)仕事が忙しくて…しばらく放置…(*_*)
でも気分はマックスです!

仮合わせして〜の









塗装が悩みます。
知り合いの方々に相談している時に、事件はおきました!(T_T)内容は言えないけど、この時のダメージはかなりのものです…かなり、へこんだ…(今は解決した!)

で…塗装が終わりー


取り付け(*^^*)



YP.fにはザクさん、ぶー様さん、ヨゴレちゃんが来てくれて、手伝ってくれました。ほんとありがとー

まずはリアスポ
穴あけはザクさんに(笑)テクニシャンです(≧∇≦)










リアアンダースポイラー





スルガマフラーが素敵!(*^^*)スルガバーも(≧∇≦)
この時は気づいてないけどバックカメラ移設するの忘れて…同じ作業を数日後にやることになります…_| ̄|○







フロントリップスポイラー装着!写真ないけど
この日は時間切れでサイドはまた後日に(≧∇≦)
この日終わったの深夜何時だったんだろう…みんなありがと(≧∇≦)次の日仕事なのに、感謝!m(_ _)m



辰巳PA🎵



で…週末の土曜の深夜から…ザクさんとサイドステップ、及びリアカメラ移設作業をしました!
ザクさんの妥協なき作業に感動しました(≧∇≦)まじで…∑(゚Д゚)








ちょっとサイドの固定をー
ザククオリティ、ワンオフステー(≧∇≦)

カメラ移設も無事に終わり…ふたりとも疲労が…で、写真ないです。

あとこれないと凍死…しそう…



あったかい…(笑)
作業終わったのは、すでに日が昇ってたね(๑˃̵ᴗ˂̵)
そういえば、寿松本さんを見たような…Σ(゚д゚lll)








うん、カッコいい!フィッティングもエアロ効果も大満足です‼︎
この後大黒に向かったような…(笑)



長いブログ…
最後まで見て頂いた皆様に感謝の気持ちを込めて…





ザクアルバムー∑(゚Д゚)




ほんとザクさん!ぶー様さん!ヨゴレちゃん!あとあの方!(イチゴ◯ゃ◯号命名)や、いろいろ相談にのって頂いた全ての人に感謝です(*^_^*)


最後までありがと
おわり。
Posted at 2016/11/26 20:32:25 | コメント(8) | トラックバック(0) | S660
2016年11月21日 イイね!
遠征オフ!三河会ちょっと遅くなったけど、先日三河会に参加してきました!ザクさんからのお誘いを受けて。ザクさん、ぶぅー様さん、よごれちゃんと(≧∇≦)
みんなブログ書いてるから知ってるよね〜


出発前の作業ー(≧∇≦)深夜から
で、朝4時に出発です。


朝飯、ちょー景色よかった!どこのSAか忘れた(汗)


天気もよくて最高!富士山も綺麗だった〜

お迎えの方々と合流〜


ありがたいです。
かるーく遊んでから会場へ
途中の道の駅で五平餅、美味かったらしい、おれは食べてない…



ナイスポーズやなーザクさん(笑)





で、会場到着です(*^_^*)



たくさんのS6、すげー興奮しちゃうね。
いろいろ見させて頂きましたー!(≧∇≦)

そして、ご家族方々がBBQなどたくさんの手料理を、ほんとうにありがとうございます。とても美味しくて、おなかいっぱいになりました(^o^)











あー、あれが間に合ってたらなー(笑)

なんて思ったりして(๑˃̵ᴗ˂̵)


楽しい時間はあっという間に過ぎていきますねー
三河会の皆様暖かいおもてなしほんとうにありがとうございましたー(≧∇≦)
感動しまくりです。素晴らしい思い出になりました!


帰りに初さわやか〜ハンバーグも食べれた!



美味しかったー

途中、首都高速で仮眠とって、帰宅したかな


次の日には



このバー、塗装して取り付けー(*^_^*)



とても、楽しい遠征オフ!また行きたいねー
参加された皆様ほんとうにありがとうございました!

おわり

Posted at 2016/11/21 23:29:34 | コメント(4) | トラックバック(0)
2016年11月08日 イイね!
最近11月に入って仕事まだ休んでません。
年に1回のイベントがあって忙しい毎日でした。
で、今日は…
イベントをした会場はいつもは倉庫で製品をたくさん在庫として保管しています。イベントを行うので製品を移動しなくてはなりません。片道約30分の場所にある倉庫に一時保管していました。
その製品を戻す業務でした。
県内の営業所の回送車(4トン弱)20数台で
ひとり7往復しました(*゚∀゚*)トータル約7時間以上運転してました。自分は集合場所への行き帰りも入れると9時間運転してたんだね(^^)
荷台にだいたい2〜3トンほどの製品を積んで走りますが、ハンドルは最小限の舵角でブレーキとアクセルで曲げて、いかに安定させて速く走れるか意識して走りました(゚ω゚)
いいトレーニングになったと思います(笑)トラックだけど🚚
おろしたあとはかっ飛んでまた保管してある倉庫に向かいます。まぁ、一般車や同僚のトラックがいたらそれなりですけど…
あくまで常識的な範囲で


イベントは11月の3、4、5、6日でした。
なんと!この方が来てくれました!






私は実演コーナーの担当だったので乗って頂きました(≧∀≦)
ちょー喜んで頂きました!モザイクでよく見せられないのが申し訳ない(笑)

ありがとうございました!

そういえば…この写真も大丈夫かな…(o_o)








あー週末が楽しみだなー(๑˃̵ᴗ˂̵)

Posted at 2016/11/08 23:28:37 | コメント(6) | トラックバック(0) | 仕事
2016年10月25日 イイね!
ハイビームの使い方間違えてるよ昨日、仕事帰り前方の走る車に追いつきました、その車時速25〜45キロをさまよって走ってました…∑(゚Д゚)(まずそこも問題)
さらにほぼ対向車が来てもハイビームで走行。対向車がパッシングやハイビームにして注意をしてくる…にもかかわらずそのままハイビーム……(o_o)
そして私の後ろにも車が追いついてきます。走行スピードが遅いから、後ろにピッタリ。

その道路は法定速度の道、他県ナンバーの車でしたが見通しの良い道ですよ、「抜いてしまおー」としたいところですが帰宅時間か対向車も多く難しい。

警察が夜間はハイビーム走行しなさい!とテレビ等で報道してから使い方の間違ったハイビーム走行が多いね。安全のためが逆に危険になってるね、悲しいことに。警察にもしっかりしてもらいたい。
後続車にハイビームにされてキレて暴行事件にもなってるし…


現実は、ハイビーム走行できるのは田舎の深夜の道くらいかな
うちの方も時間帯によるけどハイビームで走り続けることは不可能だね、うまく切り替えて走行しましょ!



ちょっと言葉足らずかもしれないけど、車が好き、運転が好きだから皆さん気をつけて楽しく運転していきましょう!
Posted at 2016/10/25 12:42:02 | コメント(5) | トラックバック(0) | 安全な運転
2016年10月17日 イイね!
祝・みんカラ歴7年!10月17日でみんカラを始めて7年が経ちます!
S660とともに(*'ω'*)

これからも、よろしくお願いします!




プロフィール
「@べべ さん、ありがとー(≧∇≦)」
何シテル?   12/04 21:38
車が大好きです!スポーツカー好き! 車いじりも大好きですが、まずはドライビング!車との対話が重要だと考えます。車の動きを理解してその車に足りないところをチュー...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
SELECTボタン⇒SPORTボタン 交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/22 16:06:54
スマホ電池劣化の原因と対策はこれだ!  プロテクタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/29 16:40:25
アーシング実装:Kai power アーシングシステム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/03 17:03:17
お友達
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ S660 ホンダ S660
これからよろしくお願いします! タイプ α 6MT フレームレッド 私のS660のコン ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
5型Gリミです。素晴らしい時間を過ごすことができました。 ◎SW20 5型NA スペ ...
ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
たまに借りて乗ってます。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.