車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ヨッピーの愛車 [ホンダ S660]

黄色い方のー
カテゴリ : 外装 > エアロパーツ > 取付・交換
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度★★
作業時間3時間以内
作業日 : 2016年10月16日
1
ザクさんのS6の作業っす
今回はいろいろやったんですが…フロントのリップ?かなーど?
まっスポイラーをつけました(๑˃̵ᴗ˂̵)
2
実はだいぶ前からあーやったり、こーやったり
時間がなくなったり、部品がたりない!終了‼︎^_^(笑)になったりと
大変でしたね(汗)
3
でも本日、ホームセンターでかなりの時間を使いベストな取り付け方法を考え、部品を購入してきました(^^)v
4
ドリルでバンパーを穴!開け!
ザクさんはもう慣れたもんですね(๑˃̵ᴗ˂̵)
片側5ヶ所ずつ
5
ドリル作業は地道な作業になりました(汗)

リベットどめで
6
完成!かなり上手く取り付けできたのではないかと!ザクさんさすが!です!(^o^)

終わったあとかなり疲れてたけど(笑)
7
こんな角度から(^^)
8
もう一枚!

イイね!0件




入札多数の人気商品!

 

もうすぐ掲載終了!

 
関連整備ピックアップ

無限フロントアンダースポイラー2本目

難易度:

無限 Front Under Spoiler ボディ同色化

難易度:

フロントバンパー加工⑤

難易度: ★★

カーボン化

難易度: ★★

NOBLESSE エアロ取り付け

難易度: ★★

アクティブスポイラー取付①

難易度: ★★

関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/17 14:03:40
ZAKUさん の 飽くなき車イジリ は
どこまで 行くんでしょうね
エスロク用に あつらえたかの様な ドンピシャの サイズ&デザイン👍
さすがの チョイスです

穴の扱いに ❤️ 関して ZAKUさんは プロですので
日本でも 三本の指が入る そうです‼️
コメントへの返答
2016/10/17 20:44:42
どーもです!ザクさんは物の選び方から、取り付けまでセンス最高です(≧∇≦)僕も参考になります(^^)v

やはり、穴の扱いは相当プロなんですね(゚ω゚)
(笑)
2016/10/17 14:12:24
試行錯誤して、ボルトの長さが予想外で無駄な部品を結構買いましたが、何とか現時点では無事についてますwww

次はあれをやりますかねwwww
コメントへの返答
2016/10/17 20:51:52
お疲れ様でしたー(^^)
無事取り付けできてよかったっす(^^)
僕、何もしてないっすけどね(笑)

次はあれですね(゚ω゚)
2016/10/17 16:58:43
ヨッピサ●ィ●ンさすがです。

私の、サスもお願いします。w
コメントへの返答
2016/10/17 21:01:06
じつは…よっぴーフ◯ク◯◯ーにしよっかなーと(≧∇≦)
サス交換やりましょー(^^)v
またTRGもよろしくお願いしまーす( ^ω^ )
2016/10/17 20:49:29
あ!
赤が黒になってる(^ー^)
コメントへの返答
2016/10/17 21:07:04
そうなんです!赤から黒に(^^)
黄色と黒の2色できめてくみたいですよー
プロフィール
「@べべ さん、ありがとー(≧∇≦)」
何シテル?   12/04 21:38
車が大好きです!スポーツカー好き! 車いじりも大好きですが、まずはドライビング!車との対話が重要だと考えます。車の動きを理解してその車に足りないところをチュー...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
SELECTボタン⇒SPORTボタン 交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/22 16:06:54
スマホ電池劣化の原因と対策はこれだ!  プロテクタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/29 16:40:25
アーシング実装:Kai power アーシングシステム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/03 17:03:17
お友達
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ S660 ホンダ S660
これからよろしくお願いします! タイプ α 6MT フレームレッド 私のS660のコン ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
5型Gリミです。素晴らしい時間を過ごすことができました。 ◎SW20 5型NA スペ ...
ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
たまに借りて乗ってます。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.