• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/14 21:42 
@MINI008R さん、S660の時もあったような(*≧∀≦*)
 07/15 08:12 
@ヨッピーYP.f さん見ました(*´꒳`*) CIVIC編の方がストライク(笑
07/14 21:36 
@MINI008R さん、けっこう前からファンです(๑˃̵ᴗ˂̵)
 07/14 21:40 
@ヨッピーYP.f さん 初めて見て衝撃(〃ω〃)
終始CIVIC置いてけぼりな記事。面白すぎます(笑
07/06 19:47 
@SD次元 (max_hiro) さん、本当は走ってないですよー、たまたま近くに行ったので寄ってみました(*≧∀≦*)S6が1台いて走ってましたけど…
07/05 18:54 
@寿松本 さん、明日からまた仕事頑張ります!(*≧∀≦*)
07/05 15:58 
@ZAKU06R1 さん、6月ほとんど休みなしだったので(≧∇≦)
07/05 14:56 
@okei827 さん、ばれましたー(≧∇≦)
07/05 14:35 
帰れにここに、寄ってみた♫
 07/05 14:45 
@ヨッピーYP.f さん
お!コソ練(≧∀≦)/
 07/05 18:47 
@ヨッピーYP.f さん…遊びまくりやね(^^)
 07/06 15:43 
@ヨッピーYP.f さん、走りましたか?
07/05 14:23 
@mamimukachan さん、富岡かな?ビーナスラインは時間的に厳しくて、今度いってみます!
07/05 11:16 
今日は仕事をお休み頂いて、ここにきましたー(*^ω^*)
 07/05 12:19 
@ヨッピーYP.f さん
休み・・
羨ましい(≧∇≦)
 07/05 12:43 
@ヨッピーYP.f 諏訪ですか?
ビーナスライン無料ですよ(^^)v
 07/05 12:45 
@ヨッピーYP.f 富岡でした?
07/04 18:27 
@まみchan さん、ご自愛くださいね〜ゆっくりで(*゚▽゚*)
 07/04 20:02 
@ヨッピーYP.f 様へ☆
こんばんは♪
コメント頂いてどうもありがとうございます。
は~い(^o^)/
お年寄りのように?
じっくりゆっくりと焦らず穏やかに、身体を労りながら日々過ごしていきますね。
お気遣いどうもありがとうございました(*^-゜)Thanks!
06/30 20:14 
@JAM(^^♪ さん、お!皆さん参加されてますな!(^^)
06/30 18:57 
明日からジョイ耐なんだなー、友人がたくさんでてるなぁ。なんか考えちった…
06/29 19:43 
@ぶぅー様 ー!わぉ!楽しみ!\(//∇//)\
06/26 21:21 
@ぶぅー様 ー、たいへんな作業すいまーせーん(≧∇≦)マイペースでけっこうですのでm(_ _)mありがとーございます(๑˃̵ᴗ˂̵)
06/25 19:28 
@スギりん さん、綺麗な看護婦さんいました??(//∇//)
 06/25 19:57 
@ヨッピー さん
実は…それがきっかけで 立寄りました
(//∇//)
興奮し❤️ 血液検査時は 勝手に鼻から 赤い汁が 出てきたので、注射針を使わずに済みました⁉️
06/25 18:48 
@MINI008R さん、3台で平均58,000キロくらいっすかね♪( ´θ`)
06/24 21:16 
いつもの〜
 06/25 09:19 
@ヨッピー さん 過走行トリオ(〃ω〃)
06/18 16:40 
@ぶぅー様 さんやったー!\(//∇//)\
06/18 16:11 
@ぶぅー様 さん、ぼくにもー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
 06/18 16:37 
@ヨッピー さん 部品は、買ってあるから、待ってなさい。

プロフィール

「@MINI008R さん、S660の時もあったような(*≧∀≦*)」
何シテル?   07/14 21:42
ヨッピーです。 カッコいい車が好きで、走りにちょっとうるさいところがあります。∑(゚Д゚) ビューティフルドライビング!街乗りも、サーキットも美しく走りたい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

RAYS VOLK RACING TE37 Sonic 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/17 11:36:55
明日は我が身!愛車を盗難されないために!カーセキュリティープロショップ「プロテクタ」におじゃましました!【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/11 10:16:57
ブレーキのエア抜き 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/29 05:36:58

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S660 イチゴジャム号 (ホンダ S660)
よろしくお願いします! タイプ α 6MT フレームレッド 私のS660のコンセプトは ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
5型Gリミです。素晴らしい時間を過ごすことができました。 ◎SW20 5型NA スペ ...
ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
たまに借りて乗ってます。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.