• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

ついに…

これまで車高調をどれにするか悩んでいました。

うまー!氏をはじめたくさんの方々にアドバイスをいただいて、毎日ヤ◯オクと格闘する日々が続き笑


半ば心が折れそうにもなった笑
こないだなんか、テインのHEを落札できたexclamation×2と思ったら1分前に更新され、敗北げっそり


が、しかーしexclamation×2
昨日、HKSのハイパーMAX2を驚きの価格で落札しました!
ハイパーMAXはオーバーホールの取り扱いが終わってしまったので、諦めていたのですが

最近、エボ氏が関西サービスさんのお世話になるということを聞き

ちょっとHPを覗いてみると、旧モデルのハイパーMAXもオーバーホールしますとのことるんるん


もうすぐ僕の32も車高落とせますウッシッシ楽しみすぎるexclamation×2


関西サービスには火曜にお邪魔する予定でしたが、僕は教授のもとに書類の提出をするという使命が発覚猫2
クソーexclamation×2バカヤロexclamation×2
エボ氏よ、すまんなあせあせ(飛び散る汗)

またエボを弄るときに同行させていただくことにしようるんるん
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2011/08/07 16:09:04

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昨日は、FSWショート テスト で ...
田中 ミノルさん

北海道から便り・・・(*^_^*)/
ピロリンちゃんさん

お得なショップキャンペーン情報!( ...
TEINさん

YouTuberの青キングさんのチ ...
LED・HID販売のfcl.さん

取材準備!!上げ下げ
シュピーゲルさん

百歳祝い
naka(=^・^=)さん

この記事へのコメント

2011/08/07 16:23:27
ついに車高調やね(^o^)

某オンボロクソキューブ並に落とすんか(笑)

暇ならマーチで同行しようかな(^^)/
コメントへの返答
2011/08/07 23:46:39
推奨ダウン量は無視します!!
もちろん、インナー擦らない程度に笑


おぉ!マーチできてくれウッシッシ
2011/08/07 16:52:23
ついにか(`・ω´・)b

おめでと( ´∀`)/~~

某オンボロクソなんとかはアライメントいっちゃんで、タイヤ二本スリックにしよった(*≧m≦*)


僕もマーチと行くZE☆
コメントへの返答
2011/08/07 23:48:13
例のゼツムスポーツやらか?

32はキャンパー角あんまりつかないらしいから、アライメントいっちゃんにはなりませんよと笑
2011/08/07 19:22:35
おお、おめでとうございます~♪

中古は、使う前に確認してOHした方がいいでしょうねぇ~!
HKS関西さんがやってくれるのはラッキーですね!
持込んでやってもらいましょ(`・ω・´)

やっぱ車高は落ちてた方がかっこよすですよね~♪
コメントへの返答
2011/08/07 23:50:56
なかなか美品で、新品同様みたいなんですが、一応確認はしたいと思います。

車高の低さは知能の低さ
なんて知らない!!笑
2011/08/07 20:16:52
やったね\(*´▽`*)/

自分の車のパーツを買った時並に
嬉しいよん(≧∇≦)

さて、ガレージ小僧また開店するか♪

クズ大学だなぁ~

そして上の某マーチ乗りと、スズキの自慢の5速ミッション乗り達も同行か?
コメントへの返答
2011/08/07 23:52:05
わが32を愛して?くれてありがとう!!

ちなみに同じ大学な笑

恐らく来て、邪魔するパターン笑
2011/08/07 20:38:52
ついに導入ですね(^O^)

コメントへの返答
2011/08/08 01:09:41
わくわくしますね~exclamation×2
2011/08/08 01:05:01
こんばんわ。
ハイパーMAXⅡですか!僕と一緒ですね~w
新品で買って5年位経つし、僕もO/H頼もうかなぁ?
ってか旧型もO/Hしてくれるなんていいですね。
O/Hしたら詳しい事教えてくださいね。
コメントへの返答
2011/08/08 01:13:59
偶然ですねひらめき

仕様変更もできるみたいで、ほんとありがたいです。
そろそろOHの時期ですかウィンクまた詳しいこと、SHOPの方で聞いたらお伝えしますね!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「みんカラ:モニタープレゼント!【プロスタッフ】 http://cvw.jp/b/621017/39973732/
何シテル?   06/22 16:50
スカイライン(R32・シルビア(特にs14)が大好きです。 ついに32を購入しました!これからビンボーチューンを楽しんで行きたいと思います(*^-')b ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

フロントスピーカー交換 その① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/12 22:17:24
LEDリフレクター&バックフォグ取り付け( ̄∇ ̄)その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/17 16:55:44
今更ですが、「スカイラインをただ並べる会」に参加してきました。(その2) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/16 18:26:49

お友達

スカイラインなどの日産の車が好きな人は是非友達になってください!旧車も大好きです。
54 人のお友達がいます
デビルエンペラーデビルエンペラー * pika-Qpika-Q *みんカラ公認
serekitaserekita * TEINTEIN *みんカラ公認
柿本改柿本改 *みんカラ公認 フーガっちフーガっち *

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
これからボチボチいじっていきます! シンプルかつカッコいい車にしたいです♪
日産 エルグランド 日産 エルグランド
2016年12月3日 納車 センス良くいじって行きたいと思います!
日産 スカイライン 日産 スカイライン
1台目のマイカーです! 探しまくって見つけた大事な32です(*^-')b これから徐 ...
日産 シーマ 日産 シーマ
タイプMから乗り換えました。 数の少ないグレードで良いタマに出会うのに苦労しました! ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.