• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

misyatonのブログ一覧

2016年12月06日 イイね!

ズートピアのジュディとニックが参戦

来年の春のディズニーランドは、ズートピアのジュディとニックが参戦するので、人気になりそうだな~って思いました。

いっそのこと、ズートピアのイベントでもいいくらいなんですが・・・。

それくらい個人的に、ズートピアは最近のヒット!

アナ雪よりも、内容はズートピアの方が面白かったですしね。

イースターの時期のズートピアのイベントだったら、すごく人気が出そうでいいなって思います。

Posted at 2016/12/06 18:41:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月04日 イイね!

ベガルタのウィルソンの退団セレモニーが開催

ベガルタのウィルソンの退団セレモニーが開催されると知ったせいか、ベガルタの最終戦、チケットが珍しく完売だったそうですね!

それほど、ウィルソンに感謝しているファンやサポが多かったってことじゃないのかな!

私はスカパーで見ていたのですが、なんと、社長の挨拶が長すぎて、まさかのウィルソンのセレモニーがカット!

一番見たいところだったのに、最悪です!

スタジアムで生で見れた人は、本当に羨ましい!

社長の挨拶にがっかりです。
Posted at 2016/11/04 17:23:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月06日 イイね!

慈善事業もやっていてすごく好きなサッカー選手

先日夜勤で先輩と話をしていた時に、クリスティアーノ・ロナウドの名前がポルトガルの空港の名前になったという話が話題になりました。

私は「大袈裟だな~」って思ったのですが、実はクリスティアーノ・ロナウドって、ポルトガルの癌センターに日本円で約2000万円の資金提供したり、とんでもなく社会貢献している人なんですってね!

私は女性問題のゴシップくらいしか知りませんでした。

でも、会社の先輩は、慈善事業もやっていてすごく好きなサッカー選手って言っていましたね。
Posted at 2016/10/06 13:16:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月08日 イイね!

内村航平の子供

内村航平の子供、凄い可愛いですね~!

お父さんに似て、目がパっちり!

すごいお父さん似だな~って思いました。

あの内村航平の子供ですから、将来はやっぱり、体操選手になるのかな~。

お父さんがすごい人だから、家で教えていたら、大変な英才教育になりそう!

ま、内村航平は本当にレジェンドでしょうね。

さすがにブラジルでは、力が衰えてしまいましたが、これまで8年間ずっと勝っていた実績はすごいなって思います。

Posted at 2016/09/08 11:23:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年08月08日 イイね!

ダヴィのようにふらっとクラブに戻ってくる選手

Jリーグでは、ダヴィのようにふらっとクラブに戻ってくる選手っていますが。

かつてアントラーズにいたマルキとかって、今は何をしているんでしょう。

最後は神戸で見ましたが、それ以降の話はないですよね。

マルキはかなりの高給取りだったようなので、年俸が1億円だっていうそうですね。

まあ、アントラーズもそういう部分があるから、マルキを手放したんでしょうが。

マルキは本当に素晴らしい活躍をしていましたね。

ただ、結構わがままな感じもあったので、やっぱり扱いは難しかったのかな~。

ダヴィも良い選手でしたが、性格面は難があるので、これからどうなるんでしょうね。


Posted at 2016/08/08 12:51:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ズートピアのジュディとニックが参戦 http://cvw.jp/b/621074/38966240/
何シテル?   12/06 18:41
ドライブが大好きな主婦です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

サントリー ミルコラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/07/21 15:07:00
 
キャッシング 比較 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/12/17 01:17:33
 
無添加化粧品 ランキング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/12/17 01:17:12
 

お友達

ファン

1 人のファンがいます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.