• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

ファンペルシーがマンUに移籍

ファンペルシーがマンUに移籍したのは驚きました。
アーセナルはそれでいいのでしょうか?というか、香川はますますポジション争いが大変になりましたね。
マンUのようなビッグクラブに移籍をすれば、世界中から良い選手が集まってくるので、仕方ないけどね。
こういう時に、本当にレギュラーを獲れるようなら、それはそれで香川は本物ってことになるでしょうしね。
A代表の試合を見ていたら、あんまりにも香川のプレーがひどくて、こんなんでマンUでやっていけるのか、すごく心配になりました。
代表での香川って、本当にメッシに重なります。
メッシも最近は良くなってきましたが、最初の頃は代表で全然活躍できなくて、すごく苦戦していましたね。
香川もそろそろ慣れてきても良いだろうけど。
なんかいつもよりも精彩を欠きますね。
でも、今の代表のように、香川はサイドのポジションでも結果を出すようにならないと、マンUでのポジション争いで勝ち抜くのは厳しいだろうな~。
トップ下で勝負したい気持ちはあるけど、相手がルーニーとかファンペルシーだと厳しいですね。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 18:45:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

氷ノ山 雪一番乗り!?!
隼77さん

イベント無事終了致しました!!
palstarさん

こんなところに…………?
中2の夏休みさん

昨日は札幌出張でしたぁ~(^O^)
atrai 1さん

ありがとうケイマン。そしてさような ...
996GT3loverさん

真田幸村ゆかりの地◆九度山・真田ミ ...
FJ CRAFTさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ズートピアのジュディとニックが参戦 http://cvw.jp/b/621074/38966240/
何シテル?   12/06 18:41
ドライブが大好きな主婦です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

サントリー ミルコラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/07/21 15:07:00
 
キャッシング 比較 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/12/17 01:17:33
 
無添加化粧品 ランキング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/12/17 01:17:12
 

お友達

ファン

1 人のファンがいます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.