車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/11 21:59 
後は少しで完成なんですけど・・・(×_×) http://cvw.jp/b/621113/38837779/
11/11 13:21 
フタバ図書で発見(///∇///)買ってしまった→ハイパーレブvol.212
10/31 13:23 
欲しかったユーノスコスモの配線図やらトレーニングマニアルが安くゲット出来ました(●^o^●)ウヒョウヒョ♪
10/27 22:14 
後少しかな・・・ http://cvw.jp/b/621113/38762459/
10/23 12:20 
ハチマルヒーローに歴代ロータリー車が・・・買ってしまった( ̄▽ ̄)ゞ
10/18 21:32 
[パーツ] #RX-7 ツインドルフィンテールマフラー http://minkara.carview.co.jp/userid/621113/car/2112419/8031381/parts.aspx
10/17 21:03 
エンジンブローから1年 http://cvw.jp/b/621113/38714336/
09/12 14:49 
昨日SHOP行ったらボンネット付いてたからもうて来たのかと思ったら・・・まだまだ出来てなかった( ̄~ ̄;)
09/12 14:45 
昨日SHOPにFD見に行ったけど・・・まだまだ出来てなかった( ̄~ ̄;)
08/10 05:17 
450馬力だ!マツダ RX-7次期型、復活へのカウントダウンが始まった(clicccar) - Y!ニュース http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160809-00392000-clicccarz-bus_all #Yahoo
08/07 12:24 
お友だちのワサキZ1フルカスタムを拝見(///∇///)♪
08/05 13:27 
OSツインクラッチなんだけど・・・色付けした場所なんだけど!主治医が、爪が上に向いてるのは駄目だと言ってただけど・・新品も上に向いてるんだけど・・・?主治医に言われでATSトリプルに交換してしまったけど・・・もしかすると( ̄~ ̄;トリプル交換意味無いのかな・・・・?
07/30 16:33 
隣りで仮眠中のGIGAの安全窓にジャイアンが・・・・・・・(゜〇゜;)!!!俺も欲しい(///∇///)♪イイね!ジャイアン♪
07/27 23:24 
雨宮ツインドルフィンテールマフラーを買ってみましたボーダーレーシングマフラーは煩すぎて捕まりそうなので( ̄~ ̄;)静かで抜けるマフラーへ変更しました(///∇///)♪これでお巡りさんに捕まらないだろう・・・・♪
07/12 21:24 
@∞FD3s20B7∞ (´;ω;`)知り合いだから・・・・・災厄です(´;ω;`)
来週エンジン掛かると20回くらい言ってるし(涙)
困った主治医です(´;ω;`)
07/12 21:04 
@∞FD3s20B7∞ 他のお客さんを優先して私のFDは後回しになってます(´;ω;`)困ったもんです(*_*)
 07/12 21:18 
@∞FD3s20B7∞ いやはや…なんとも……
 07/12 21:24 
@∞FD3s20B7∞ (´;ω;`)知り合いだから・・・・・災厄です(´;ω;`)
来週エンジン掛かると20回くらい言ってるし(涙)
困った主治医です(´;ω;`)
07/11 00:23 
ラジエター付いたらしい・・・インタークーラーは左側寄りに・・・まだまだ仕上がらない(´;ω;`)早く乗りたい(´;ω;`)
 07/12 19:53 
@∞FD3s20B7∞
久々 みんカラに、来ました(笑;
まだ乗れてなかったんだぁ
このいい季節に🏎乗れないのは
辛いなぁ 早く仕上がるといいねぇ
 07/12 21:04 
@∞FD3s20B7∞ 他のお客さんを優先して私のFDは後回しになってます(´;ω;`)困ったもんです(*_*)
06/28 16:00 
MAKO'Sさんこんにちは♪今までのDVDと混ざった物になってます。雨さんのFDとマインズさんのR34のタイムはほとんど変わらずで・ストリート仕様のバトルなら峠の魔王の方が楽しいかな・・今回は色々縮小した感じです・・・ヱビスサーキットの砂の上の走りも楽しそうな感心でした・・・・・
06/28 14:36 
今日は広島で仕事完了して(o・・o)ビデオoption 268 見ながらビールタイム中♪
 06/28 14:44 
お疲れ様です~このFDの峠全開映像気になってるんですが、まだ購入してないんですよね。なかなか今回の内容イイ感じっすか?@∞FD3s20B7∞
 06/28 16:00 
MAKO'Sさんこんにちは♪今までのDVDと混ざった物になってます。雨さんのFDとマインズさんのR34のタイムはほとんど変わらずで・ストリート仕様のバトルなら峠の魔王の方が楽しいかな・・今回は色々縮小した感じです・・・ヱビスサーキットの砂の上の走りも楽しそうな感心でした・・・・・
06/27 09:11 
エンジンブローから・・・8ヶ月(´;ω;`)未だ仕上がらない(´;ω;`) http://cvw.jp/b/621113/38125978/
プロフィール
「後は少しで完成なんですけど・・・(×_×) http://cvw.jp/b/621113/38837779/
何シテル?   11/11 21:59
T51Rユーノスコスモエンジンブローから・・・ FD3s20Bペリ公認へ乗り換えました FDのコーナーリングには驚きました( ̄0 ̄; 曲がる...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
DIY & メンテナンスDAY♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/14 00:13:28
芋煮会のお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/10 14:33:00
スーパーナウエンジニアリング フロントロアーアーム偏芯ピロ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/13 07:49:56
お友達
※注意事項
↓↓↓↓↓
空気が読めないかも・・・

慣れなれしいかもかも・・・

色々ロータリー経験しました・・・

※経験してない口だけな人にブツブツ言われると→☆(゜o(○=(゜ο゜)o

宜しくね( ̄З ̄)b










20 人のお友達がいます
シュワッチシュワッチ @マックス@マックス
ワインコスモワインコスモ あっつンつんあっつンつん
雨宮SKY雨宮SKY やーたくやーたく
ファン
21 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ RX-7 ∞FD3s20B∞ (マツダ RX-7)
FD20Bペリフェラルポートから・・・・ FD20BシングルターボTo4z仕様に変更 ...
マツダ ユーノスコスモ ∞T51R kai BB 3RE∞ (マツダ ユーノスコスモ)
昔流行った高級スポーツクーペを 自分好みの外装とそこそこ速く走れる様に~♪ アクセル ...
マツダ RX-7 ∞FD3S20Bペリ∞ (マツダ RX-7)
ユーノスコスモエンジンブローして嫌になり(´Д`|||) ユーノスコスモをセッティング ...
その他 かつての愛車たち その他 かつての愛車たち
16歳の愛車たち
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.