• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

zen@fn2のブログ一覧

2017年06月28日 イイね!

なかなかに

盛大に間違えてる(笑)

Posted at 2017/06/28 16:09:19 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年06月25日 イイね!

お久しぶりですm(__)m

みなさんお久しぶりですm(__)m
もしくは、はじめまして(^^)

なんとなんと6年ぶりに書き込みます(・・;)
この度FN2からFK8への乗り換え決めました。
結局またシビックにしちゃいましたヾ(;´▽`A``

まだ納車時期もわからないし、
オプションもどうするか決まってないけど、
まったりとみんカラ復帰しようかと思います(*´▽`*)

ナビどーしよー?とか
コーティングどーしよー?とか考えつつ、
もうしばらくはFN2生活を楽しみます♪

Posted at 2017/06/25 22:42:57 | コメント(6) | トラックバック(0)
2011年05月05日 イイね!

エンジンがかからない!Σ( ̄ロ ̄lll) 

昨晩の出来事。。。

FD2乗りの友人と某道の駅までドライブ♪
道の駅で休憩してから、さぁ帰るべか~と思ったら。。。

エンジンがかからない!Σ( ̄ロ ̄lll) 
正しくは鍵がうんともすんとも回らない。

時間は夜中の1時。

最初は「まぁ、もうちょい話すか~」って感じでまったりしてましたが、
さすがに1時間もエンジンかからない状態が続くと焦り始め。。。

まじめに1晩道の駅で過ごすことを考えましたよ(笑)

その後原因が判明し、さくっと鍵は回り無事に帰れました♪

ってか、こんな機能あったのね。。。ヾ(;´▽`A``アセアセ
気づいたら恥ずかしいこと恥ずかしいこと(笑)
みごとに2人とも知りませんでした(笑)

さて、なにが原因だったでしょう??

Posted at 2011/05/05 12:14:03 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2011年04月26日 イイね!

先日はお疲れ様でした~

先日はお疲れ様でした~オフでお会いしたみなさん、先日はお疲れ様でした~

あいにくの天気ではありましたが。。。

オフの時にナンバー灯が切れていると
指摘があったので、替えを手配しました♪

自分じゃ気づきにくいとこなので
気づいてもらえてよかったです♪
これもオフの効果??

けど、なぜかいっぱい。。。(笑)

次回のオフのときも在庫あるだろうから
ほしい人いたら言ってください(^^;
Posted at 2011/04/26 22:58:49 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2011年04月16日 イイね!

夕飯は・・・

さらにどーん!!


※ケータイの電池が切れて写真とれなかったので、ネットから拝借・・・

いや~、今日はひたすら食べました♪



ちなみにここのかき揚げ定食@\1,390は↓のようなサイズです!
頼む気すらしません(笑)

※こちらもネットから拝借(^^;
Posted at 2011/04/16 22:48:37 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@SK-H 別ルートってなに?(笑)」
何シテル?   07/28 18:47
こんにちわ^^ ホンダ車大好き人間です。 よろしくお願いしますm(_ _)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

「成功」と「大失敗」と「衝撃映像」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/29 23:59:36

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプRユーロ ホンダ シビックタイプRユーロ
10000km突破♪(*´▽`*)
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
年内納車予定~♪ 早く来ないかな(^^)

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.