• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

tetu88のブログ一覧

2017年08月10日 イイね!

テイン様のモニター品を装着♪

テイン様のモニター品を装着♪こんばんは!

みんカラで以前当選した

フィット用ショックですが~

本日、お休みだったので

交換してもらいました♪

やはり持ち込み交換だと工賃高いので、

ダウンサスを購入して装着してもらいました!

持ち込み工賃と比較してダウンサスをタダで貰った感じです。

で、バカ親父は~

アクアG’sで使用していたタイヤを持ってたので~

17インチのホイールも入れちゃいました♪

出来上がって長男速攻で遊びにいきましたが

どんな感じでしょ?

てか、フィットに17インチでもデカイと思うんですが~

「なんで19インチにしないの?」

って、言う長男を教育しなくては!(爆)

Posted at 2017/08/10 19:37:05 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月17日 イイね!

暑いから変な奴が湧いてくる?

こんばんは!

暑くて体がバテバテ!

今日も仕事でしたが~

午前中草刈りしてたら午後から仕事にならず(笑)

で、昨日のお休みの昼2時ごろに嫁様を飲み会に送った帰り~
(次男野球部の残念会で子供同伴)

前の車に続いて走ってたんですが・・・

路肩駐車する車がいて停車。

で、発進する時に真後ろ向いて後方確認!

おっ!何を確認してるんだろ?と思いながら追走~

で、また停車したら何やらまた後ろ向いて吠えてる?

窓が開いているみたいで外に向かって叫んでる?

俺は???

なんかオイラに向かって文句言ってるような???

なんかした?状態のオイラは

前車のミラーを睨みつけていましたが~(爆)

挙動がおかしくなって目をそらすし・・・

で、発進したらマックのドライブスルーに侵入しちゃいました。

何がしたかったんだろう?

煽ってる運転でもないんだけどな~

普通の人だと怖くて車間距離空けるのかしら?

最近、暑いしね~

謎だ!
Posted at 2017/07/17 20:10:45 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月05日 イイね!

久々に雑誌を購入♪

久々に雑誌を購入♪こんばんは!

久々に雑誌を購入~

アレが欲しいコレはどうなってるの?

と、昔は食い入るように見てましたが~

みん友さんも確認して~

流し読みでおしまい!

お金が無くて何もできないので

見るだけ毒です!(爆)

で、本命の雑誌は!



次男坊が出場する最後の大会!

激戦区の千葉を制して甲子園にいけるかぁ~

4回戦くらいまで進めたら有名校と対戦となるので楽しみ♪

って、うちのはスタメンじゃなくてベンチじゃん!
Posted at 2017/07/05 19:26:58 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月02日 イイね!

C-HRの売れ行きは・・・

C-HRの売れ行きは・・・こんにちは!

朝、娘を送って行く時に

Dをふと見ると・・・

ん?

いつも3~4台違う車種が展示されているんですが~

青・白・黄のC-HRがデ~ンと横並びで展示されてる!

おいおい!発売した時もそんな事しなかったじゃん!

って、営業さんに苦情?の電話を(笑)

ツートンの追加は確かな事は解って、

二人して「俺ら黒だから問題無し!」って・・・

で、3台展示してあるのは販社が仕入れた車両で

全部ターボ車!

おいおい!千葉だと四駆需要よりHVの燃費でしょう♪

もし、ターボ車が欲しければ今ならイイ条件で買えるな♪
Posted at 2017/07/02 10:12:06 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月29日 イイね!

ラッキー♪当選連絡を頂きました♪

こんばんは!

ん?何やらメッセージが来てる?

嫌がらせかクレームかぁ?

って・・・

テインさんからフィット用のショックのモニター当選連絡♪

テイン様、ありがとうございますm(_ _)m

車高調ではないのでサスどうしようかな~

タイヤも17インチにアップするしかないかな?

で、どこで取り付けしようかな?

自力でヤル程元気ないしな~(爆)



この記事は、フィット(GE8/GP1)用 EnduraPro PLUSモニターキャンペーン当選者が決まりました!について書いています。
Posted at 2017/06/29 20:17:42 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「[整備] #C-HRハイブリッド 【C-HR LED ルームランプ 調光付専用設計セット モニターレポート】取り付け http://minkara.carview.co.jp/userid/621123/car/2300002/4283066/note.aspx
何シテル?   06/04 21:09
こんにちは! 車好きな親父です。 ブログは車の話題が少ないですが・・・ 旧車・クロカン四駆にも未練があります!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

くるま好きな方なら車種は問いません。お誘いは断りませんので、お気軽にどうぞ!コメを頂いた方はこちらからもお誘いさせて戴きます。
97 人のお友達がいます
ぁぉ。ぁぉ。 * たがっしたがっし *
TEINTEIN *みんカラ公認 サムライプロデュースサムライプロデュース *みんカラ公認
FJ CRAFTFJ CRAFT *みんカラ公認 hornethornet *

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ C-HRハイブリッド トヨタ C-HRハイブリッド
8月頃から情報収集開始。 先行予約もしている県もありましたが、 オーダー発注時点の順番優 ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
タンカス3台目になります。久々の正規Dからの購入です。 エグゼからの乗り換えとなりますの ...
スズキ ZZ (ジーツー) スズキ ZZ (ジーツー)
長男の通学用にと個人売買で購入。 坂道上りで全開で20kmしかでないので整備予定!
ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
長男の車です。 ネット検索で近場で探して 確認後30分で契約しました。 5年落ち中古車と ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.