• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

発症した!

車バカなのは昔からなので今更ですが~

長い事、花粉症で苦しんでおり春がキライです!

オイラは薬を飲んで対応してますが~

今日、家に帰ると次男が涙目に~

突然?春一番で今年から発症です!

可哀そうに花粉症の症状がバリバリでてます!

毎週、杉林のあるグランドで野球やるのに・・・

変わってやりたいけど・・・

って、症状が倍になったらオイラ生活できね~



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/02/25 22:39:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

第2回MTオーナーズミーティングに ...
苺野しずくさん

フェラーリで行ける「イタリアン」
ハリガヤさん

小さな秋色・・・丹後の青
夏子*さん

ノーカウント ドライブ その1 山 ...
hiroMさん

ぢ〜ぢ お江戸に登る その2
ぢ~ぢさん

祝・みんカラ歴2年!プロミナです💛
プロミナさん

この記事へのコメント

2011/02/25 22:45:30
こんばんは!

私は2年前に花粉症になりました。
その前から兆候はあったのですが…(涙)

小学2年生の長男もこの時期、くしゃみをするので本格的な発症も近いのではないかと思い、薬を飲ませています。小学生の頃から花粉症ではかわいそうですよね~。
コメントへの返答
2011/02/25 22:50:32
こんばんは!

あら!経験浅いですね~
オイラ花粉症って知らない20年前に・・・
くしゃみ・鼻水で凄い事に~
車の運転もまともにできませんでした~

子供は可哀そうですよね!
いろんなアレルギーがありますけど・・・
田舎だと杉林多いし!

2011/02/25 22:53:06
ウチの奥さんと二男君が

花粉大魔王なんです^^

明日、最強な医者?に二人を連れて行きます(^_^)v

僕は、ここ5年ほどひどくならない程度に鼻水垂らしてます・・・
コメントへの返答
2011/02/25 22:57:37
あら!二人は好き嫌い多くない?

偏食だとなりやすいみたい・・・

最強?耳鼻科かな?今の時期混んでるので
オイラは内科で薬を処方してもらいます!

昔の悪ガキ状態なのね・・・(笑)
2011/02/25 23:03:35
毎年、花粉症の方を見ると
キツそーだわさ(▽o▽)
( ̄ω ̄;)

そんなオイラはまだ平気(-.-;)ボソッ

♪~( ̄ε ̄:)
コメントへの返答
2011/02/25 23:50:09
まだ、オイラは薬を飲めばなんとかなるけど

ゴーグルやマスクしないとダメな人は辛いね!

ん?そのうちなるかも?
ある程度の量の花粉が蓄積されると発症するって、なんか前に聞いたような?
2011/02/25 23:19:36
ずっと我慢してましたが、
数年前に花粉症だと諦め薬を飲んだら効果テキメン!
それ以来薬は欠かせないのですが、
今年はまだ全然平気です♪
なんでだろう・・・?
コメントへの返答
2011/02/25 23:52:43
我慢はいけません!
薬飲めば楽ですよね♪

注射をする方もいらっしゃいますが~
オイラはGWぐらいまで調子悪いっす!

やはり異常天候のせいで植物にも異変が?
2011/02/26 00:13:23
こんばんは。
我が家は、花粉症持ちはいません。
しばらく辛い時期が続きますね。
コメントへの返答
2011/02/26 00:28:26
こんばんは!
いい事です!
花粉症は辛いっす!
でも、突然発症するんだな~
2011/02/26 06:27:32
花粉症の人はこの時期憂鬱ですよね。
僕はパキスタン系だから大丈夫!
コメントへの返答
2011/02/26 22:19:23
憂欝なんて言ってられないっす!
目はしょぼしょぼで腫れるし~
くしゃみ・鼻水・・・
パキスタン系?刺激に強いのかな?

2011/02/26 06:53:26
おはようございます!
去年までは薬で一発だったのに
今年は薬が効きません(泣)

子供さん、野球やるのに大変ですね!
いい薬と出会えるといいですね。
コメントへの返答
2011/02/26 22:21:15
こんばんは!
あら?スギからヒノキに変わったとか?
薬が効かないとマズイっすね~

今日も大変そうでした!
市販薬だと高くつくので医者で処方してもらいます!
2011/02/26 08:30:38
花粉大魔王はここにも居てます!

花粉症という名の病名が無い時代から、とても花粉症!自慢にならない・・・

後、便秘症にトークに関してはワンマンショー・・・少しうけた?(笑)

この時期だけだてメガネしてます花粉対策に!

ワテは熱も出るし顔も腫れるし・・腫れるお陰で、この時期は前より男前と言われます(笑)
コメントへの返答
2011/02/26 22:24:52
あら!いろんな病気持ちなのね♪

オイラも花粉症広まる前でしたね・・・
突然変異?な病気ですかね?
昔は無かったのに~

いつもウケてるんで♪(爆)

ゴーグルじゃないの?

熱まででると重症ね!
いや~
年齢重ねた渋さと言っておきましょう♪(嘘爆)
2011/02/26 09:21:00
嫌な季節ですね手(パー)
オイラもずっと花粉症だったのに…

一年前入院して治療したら何故か花粉症無くなりました…
ラッキー手(チョキ)
コメントへの返答
2011/02/26 22:28:27
今日も車はまっ黄色で~
洗車すると被災しそうでヤメておきました!
って、月曜から雨予報だし・・・

ん?体質変わったんですかね~
入院は大変だったけどイイ事もありましたね♪
2011/02/26 09:23:51
ティッシュ箱を大量に消費している

ヨメを笑ったら激怒されました。

全国の花粉症のみなさんお大事に。
コメントへの返答
2011/02/26 22:30:13
息子が消費してるんじゃなくて良かったでしょう!

ダメですよ!皆大変なんですから~

笑ってるとそのうち自分もなるよ!
2011/02/26 18:05:29
こんにちは

おいらも今日は目がかゆいです

朝はくしゃみの100連発

いやな季節ですよ~
コメントへの返答
2011/02/26 22:32:14
こんにちは!

花粉が多いのにグランドやショッピングと

出歩いていたので今は大変です!

家にこもってる訳にもいかないので

予防や防御しないと♪

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #C-HRハイブリッド 【C-HR LED ルームランプ 調光付専用設計セット モニターレポート】取り付け http://minkara.carview.co.jp/userid/621123/car/2300002/4283066/note.aspx
何シテル?   06/04 21:09
こんにちは! 車好きな親父です。 ブログは車の話題が少ないですが・・・ 旧車・クロカン四駆にも未練があります!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

くるま好きな方なら車種は問いません。お誘いは断りませんので、お気軽にどうぞ!コメを頂いた方はこちらからもお誘いさせて戴きます。
98 人のお友達がいます
Taka TakaTaka Taka * 赤雲母赤雲母 *
FJ CRAFTFJ CRAFT *みんカラ公認 /////ALPINE/////ALPINE *みんカラ公認
シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認 masa_GT(弐号機)masa_GT(弐号機) *

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ C-HRハイブリッド トヨタ C-HRハイブリッド
8月頃から情報収集開始。 先行予約もしている県もありましたが、 オーダー発注時点の順番優 ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
タンカス3台目になります。久々の正規Dからの購入です。 エグゼからの乗り換えとなりますの ...
スズキ ZZ (ジーツー) スズキ ZZ (ジーツー)
長男の通学用にと個人売買で購入。 坂道上りで全開で20kmしかでないので整備予定!
ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
長男の車です。 ネット検索で近場で探して 確認後30分で契約しました。 5年落ち中古車と ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.