• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

12日ぶりの休日だあっ~

12日ぶりの休日だあっ~ 仕事が忙しくて・・・

午前様も何回か・・・

休日出勤もして・・・

やっとのお休みですが~

恒例?の洗車終了です!(爆)

まあ、自分の部署のクレーム処理なのでしょうがないと割り切って乗り切りましたが、

体の調子が悪いな~先週は気温が低かったので助かったけど・・・(汗)

今の怒りモードは3DSが1万円値下げになる事!

発売後、早すぎだろ~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 14:09:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

孫とクルマ道楽の物語 その2
ぢ~ぢさん

コペン カタログ
TADASHI 287さん

テキトー主催者による新潟市内での集 ...
なんなるさん

巾着田に行って来たの巻
銀鬼7さん

LC500納車されました。
index/さん

新店舗、OPE~N\(^-^)/
龍騎士さん

この記事へのコメント

2011/08/07 14:18:42
お仕事お疲れ様ですウィンク

3DS値下げになりますね~(@_@)

諦めていたウチの息子が誕生日プレゼントプレゼントに狙っております…(^^;)
コメントへの返答
2011/08/07 14:26:41
お金持ちは関係ないでしょう~(笑)

BBSやマフラーに比べたら安い!

ソフト10本くらい抱き合わせ購入を!(爆)
2011/08/07 14:34:36
お疲れさまでした。
ひきつづき
ゆっくりお休みください。
それでは・・・・(笑)

デジモンは時進日歩ですから。
お諦めください(笑)。

笑い事じゃないですよね。
コメントへの返答
2011/08/07 22:47:54
ゆっくりできませんでした・・・

今、外から戻ったばかり~

ゲーム機の値下げパターンからそれ過ぎで!

安く買うのは得意なほうなんだけど・・・
2011/08/07 14:44:56
オイラも今日は久々日曜休みですわーい(嬉しい顔)

暑くて何もやる気起きなくて…

ダラダラ1日終わる事確定がまん顔
コメントへの返答
2011/08/07 22:48:51
いつも忙しそうですよね♪

オイラもそうでしたが・・・

只今帰宅しました!
2011/08/07 14:46:37
多忙勤務お疲れ様です。

今朝早朝洗車したのね。

3DS値下げのCMやってるね。
購入済みの人には酷だよね。
コメントへの返答
2011/08/07 22:51:06
クレームだからね!

いや~午前中で大汗かきました!

面白いゲームとかあったら、まだ許せるんだけど・・・
購入者にはゲーム10本の配信があるけど・・・
2011/08/07 16:06:34
こんにちは。
お仕事お疲れ様です。
ボクは12連休の最終日ですよ。
遊び疲れた…。
コメントへの返答
2011/08/07 22:52:09
こんばんは!

何?オイラと正反対・・・

世の中間違ってないか?(核爆)
2011/08/07 21:52:41
こんばんは(・∀・)ノ

働きすぎですね~(;´Д`)

値下げ、良いタイミングなら文句ないけど・・・

( ̄ω ̄;)
コメントへの返答
2011/08/07 22:53:26
こんばんは!

またボーナス貰うようなもんで!(笑)

今回のはまったく想定外で・・・

人気ないからって・・・
2011/08/07 22:52:43
こんばんわ

お仕事お疲れ様です


この週末は暑過ぎです

日中は家のなかでテレビ三昧です


コメントへの返答
2011/08/07 22:55:13
こんばんは!

案外命令してるだけで楽だったりして~

急に暑くなったんで体が・・・(汗)

ん?夜遊びしてるのね~(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #C-HRハイブリッド 【C-HR LED ルームランプ 調光付専用設計セット モニターレポート】取り付け http://minkara.carview.co.jp/userid/621123/car/2300002/4283066/note.aspx
何シテル?   06/04 21:09
こんにちは! 車好きな親父です。 ブログは車の話題が少ないですが・・・ 旧車・クロカン四駆にも未練があります!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

くるま好きな方なら車種は問いません。お誘いは断りませんので、お気軽にどうぞ!コメを頂いた方はこちらからもお誘いさせて戴きます。
98 人のお友達がいます
じろんじろん * TEINTEIN *みんカラ公認
FJ CRAFTFJ CRAFT *みんカラ公認 シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認
hornethornet * さうざー艇団さうざー艇団 *

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ C-HRハイブリッド トヨタ C-HRハイブリッド
8月頃から情報収集開始。 先行予約もしている県もありましたが、 オーダー発注時点の順番優 ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
タンカス3台目になります。久々の正規Dからの購入です。 エグゼからの乗り換えとなりますの ...
スズキ ZZ (ジーツー) スズキ ZZ (ジーツー)
長男の通学用にと個人売買で購入。 坂道上りで全開で20kmしかでないので整備予定!
ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
長男の車です。 ネット検索で近場で探して 確認後30分で契約しました。 5年落ち中古車と ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.