• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

明日はお休みになり・・・しました!

明日はお休みになり・・・しました! こんばんは!

明日は休日出勤の予定でしたが、

大雪の予報って事で業者と相談して中止に!

無理して出勤して事故してもしょうがないし~

てか、上司はオイラが工事中止したのが気に入らないみたいで、

「絶対雪降る保障もね~のに、早々と工事中止しやがって!」って・・・

明日絶対しなきゃいけない工事でもないので、無視!(笑)

まあオイラ的にはナビ付けられる~って喜んでいるのですが、

家族は雪の日に車弄る馬鹿はいな~い!

って、その馬鹿が目の前にいるのですが~(爆)


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/02/07 23:59:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って3年!
Dせんしさん

おはようございます\(^o^)/
歩龍さん

麺's食堂 粋蓮さんへ
ムゥムさん

異変に気付く。
びーさん@R50さん

晴れたので走ります。
彰さんさん

車バカにとって、理解不能なカーシェ ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2014/02/08 07:07:02
もう起きたらドカ雪w
( ̄ω ̄;)

無理なんて、ろくなことないので
正解だと思います(・∀・)ノ

ってか車弄り、
風邪ひかないようにw
(;^ω^)

しかし・・・

今日、お休みで助かりました☆
(´∀`)
コメントへの返答
2014/02/08 18:40:53
朝はそんなでもなかったのに~
今は凄い!

結果を出す男だから~

電源を触る時以外はヒーターをガンガンにかけてたので大丈夫!

月曜日の朝が怖い・・・

それまでに溶けるかな?
2014/02/08 12:57:06
こんにちは!

私はただいま仕事中です。
さすがに早じまいで、午後3時位には帰れそうです。

雪の日にナビ付けても馬鹿じゃないですよ!
雨の日に洗車する私は馬鹿と言われますが(笑

コメントへの返答
2014/02/08 18:42:41
こんばんは!

お疲れさまです!
いい判断です!

いや~細かい事ができなくて・・・
ん?オイラも洗いますよ~(笑)
2014/02/08 13:30:43
こんにちは。
ボクなら車より仕事取るな(笑)
電気関係はわからないから、自分で取付できないです…。
名古屋に引っ越しませんか?
コメントへの返答
2014/02/08 18:45:59
こんばんは!
仕事に行って怪我したらシャレにならん!
ナビは説明書通りにヤレばいいから簡単♪
千葉に来れば付けてあげるわ♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #C-HRハイブリッド 【C-HR LED ルームランプ 調光付専用設計セット モニターレポート】取り付け http://minkara.carview.co.jp/userid/621123/car/2300002/4283066/note.aspx
何シテル?   06/04 21:09
こんにちは! 車好きな親父です。 ブログは車の話題が少ないですが・・・ 旧車・クロカン四駆にも未練があります!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

くるま好きな方なら車種は問いません。お誘いは断りませんので、お気軽にどうぞ!コメを頂いた方はこちらからもお誘いさせて戴きます。
98 人のお友達がいます
シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認 くう ねるくう ねる *
赤雲母赤雲母 * C-CLINICC-CLINIC *みんカラ公認
FJ CRAFTFJ CRAFT *みんカラ公認 バボチャンバボチャン *

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ C-HRハイブリッド トヨタ C-HRハイブリッド
8月頃から情報収集開始。 先行予約もしている県もありましたが、 オーダー発注時点の順番優 ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
タンカス3台目になります。久々の正規Dからの購入です。 エグゼからの乗り換えとなりますの ...
スズキ ZZ (ジーツー) スズキ ZZ (ジーツー)
長男の通学用にと個人売買で購入。 坂道上りで全開で20kmしかでないので整備予定!
ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
長男の車です。 ネット検索で近場で探して 確認後30分で契約しました。 5年落ち中古車と ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.