• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年12月17日

C-HRの実車を確認してきました♪

C-HRの実車を確認してきました♪ こんにちは!

本日、違う販社に実車があるので

見に行ってきました!

ハイブリGの白!

デザイン優先なのが解りました。

内装は本革仕様だったんですが、

色のアンマッチを考えて発注しませんでしたが、選ぶべきだったかも・・・

まあ最悪、標準が嫌ならTRDのスポーツシートカバーつければイイかな?

ナビは9インチが装着されていましたが、その横の時計上部の三角地帯、

何かのウォーニングが表示されるのね!「キーがないよ」表示が光ってました。

って事は、パネルを部品で手配すると高いのかな?

安い7インチワイドで我慢するかな~

でも9インチも捨てがたいし~

エアロは悩みどころですな~張り出し大きいと擦る可能性大かも?

オイラのは黒なので必要ないかな?と思いはじめていますが・・・

居住性はアクアと同等ぐらいかな?

帰りにアクアに乗ったら広く感じましたが・・・

リアは閉塞感が凄いので場合によっては酔う可能性あるかも?

後は、運転していろんな装備を試さないといけませんね♪

オイラの運転だと警告音鳴りっぱなしな気もします。

まあ、納車されない事には妄想・思い込みばかりで・・・







ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/12/17 13:34:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

アクアG's納車 初乗りの感想
ダンディパパさん

カスタムしちゃった!
まうるさん

C-HRのナビどうしようかな?
tetu88さん

21世紀に発売されたクルマであるが ...
アラえもんさん

かむいの自動車試乗日記('ω')ノ ...
かむい@170さん

レーダー探知機の話
tottoko-tatsuさん

この記事へのコメント

2016/12/17 13:56:31
こんにちは!
妄想中お邪魔します。(爆
先進装備てんこ盛りじゃないですか?
もう私にはついていけないかも!
コメントへの返答
2016/12/17 18:15:22
こんばんは!
一緒に妄想しましょう(笑)
みたいですね~
車に操られてる感じですかね・・・


2016/12/17 22:28:46
ここんにちは。
おいらも実車みました。
全然いいですね。
いまから納車が楽しみです。
コメントへの返答
2016/12/17 23:19:57
こんばんは!

今のところNG箇所は無いです♪

正月休みも妄想しまくりです♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #C-HRハイブリッド 【C-HR LED ルームランプ 調光付専用設計セット モニターレポート】取り付け http://minkara.carview.co.jp/userid/621123/car/2300002/4283066/note.aspx
何シテル?   06/04 21:09
こんにちは! 車好きな親父です。 ブログは車の話題が少ないですが・・・ 旧車・クロカン四駆にも未練があります!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

くるま好きな方なら車種は問いません。お誘いは断りませんので、お気軽にどうぞ!コメを頂いた方はこちらからもお誘いさせて戴きます。
98 人のお友達がいます
くう ねるくう ねる * 赤雲母赤雲母 *
C-CLINICC-CLINIC *みんカラ公認 FJ CRAFTFJ CRAFT *みんカラ公認
バボチャンバボチャン * じろんじろん *

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ C-HRハイブリッド トヨタ C-HRハイブリッド
8月頃から情報収集開始。 先行予約もしている県もありましたが、 オーダー発注時点の順番優 ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
タンカス3台目になります。久々の正規Dからの購入です。 エグゼからの乗り換えとなりますの ...
スズキ ZZ (ジーツー) スズキ ZZ (ジーツー)
長男の通学用にと個人売買で購入。 坂道上りで全開で20kmしかでないので整備予定!
ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
長男の車です。 ネット検索で近場で探して 確認後30分で契約しました。 5年落ち中古車と ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.