• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月16日

最近、ずっと悩んでるんですが~

最近、ずっと悩んでるんですが~ こんばんは!

6/3・4に幕張でレッドブルエアーレースが開催されます。

今年はゼロ戦が飛行するそうで♪

DC-3も低空飛行する♪

行きたいな~

が、チケット1番高いの300,000円!

こんなチケット買える訳もなく普通の10,000円弱のチケットで悩み中(笑)

ゼロ戦はアメリカの航空博物館で見たし

知覧の特攻平和会館、呉の大和ミュージアムで見たけど

飛行してるの見た事ないんだな~

家族に相談しても「ムダ!」

「飛んでるんだから近くにいけば見れるべ」とつれない意見(爆)

さて、どうしたものか?

悩みが深くなるじゃん・・・




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/05/16 20:44:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

室屋義秀選手おめでとうございました!
沢渡鷹さん

チケット到着!
norakuro60さん

レッドブルエアレース2017
KGRさん

またタイへ12 準備編①
かっぱおさん

レッドブルエアレースチバ
frontecoupeさん

エアレース千葉2017予選!
Kagamiさん

この記事へのコメント

2017/05/16 21:29:04
こんばんは。
初コメ失礼します(_ _ )
去年は本社勤務で練習?飛行?で飛んでるのが見えましたよ(^^;)意外にいいですよ♪

零戦自分も見たいですね…無理ですが(^^;)

当日は第二湾岸沿い大渋滞でしょうね…。
コメントへの返答
2017/05/16 22:11:07
こんばんは!
コメントありがとうございます。

あら凄い!大手企業しかないですよね♪
上から?はなかなか見れませんね!

同期とかを訪問すればOKでは?

むか~しゼロヨンとかで渋滞になってるの見ましたが・・・赤灯で一斉に動くし~

給油してるスタンドが近場なので気になってます♪
2017/05/16 22:18:34
連コメごめんなさい。
 
幕張ではないですよ(^^;)
ナンパ橋よりずっと千葉市よりです(^^;) 
 
ゼロヨン…懐かしいですね。
自分は一斉検挙後は木曜に走ってました♪
平日もパンダ登場してましたけどねw
コメントへの返答
2017/05/16 22:31:02
ありがとうございます♪

女性2人組が駐車中の脇に二重駐車して・・・
って、千葉市から見えました?
スケートリンク付近だとほとんど見えず。

オイラが遭遇した時は散らすだけだったような?あの頃は空き地が多かったので空き地から逃亡したのは聞いた事あります。
2017/05/16 22:38:28
去年はスケリンで練習飛行?見れましたよ(^^;)たまたまかな?
 
そうそうw二重駐車当たり前でしたw
自分も並んでた(^^;)
 
昔はイオンも無かったしマンションも無かったから奥によく逃げましたw
コメントへの返答
2017/05/16 22:56:16
オイラは見る角度が悪かったのかな?

オイラは橋が架かる前の行き止まりの頃
空き地でモトクロスごっこしてましたが~
橋が通じてから二重駐車邪魔だな~と思いながらカッ飛んでました!

今の様に栄える?とは思ってなかったです。




2017/05/17 08:44:02
おはようございます。
ブライトリングオーナーなので近くで見たいです😆
コメントへの返答
2017/05/17 19:23:38
こんばんは!
おっ!すげ~
ブライトリングは前から欲しいんですけど
手がでません(笑)
代わりに見てきます♪
2017/05/17 12:59:32
tikakudemiru,niippyou!

taburettonoki-bo-dogakowarete
zenkakunyuuryokudekimasen
コメントへの返答
2017/05/17 19:26:16
了解です。解読できました(笑)

行くしかないっすね~

最初、英語力試されてるかと思って
ビックリしましたが~(爆)

スパイの暗号文みたいで面白い♪
タブレット直るまでコメいいですよ!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #C-HRハイブリッド 【C-HR LED ルームランプ 調光付専用設計セット モニターレポート】取り付け http://minkara.carview.co.jp/userid/621123/car/2300002/4283066/note.aspx
何シテル?   06/04 21:09
こんにちは! 車好きな親父です。 ブログは車の話題が少ないですが・・・ 旧車・クロカン四駆にも未練があります!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

くるま好きな方なら車種は問いません。お誘いは断りませんので、お気軽にどうぞ!コメを頂いた方はこちらからもお誘いさせて戴きます。
97 人のお友達がいます
シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認 赤雲母赤雲母 *
じろんじろん * まーはーパパまーはーパパ *
Taka TakaTaka Taka * genki☆genki☆ *

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ C-HRハイブリッド トヨタ C-HRハイブリッド
8月頃から情報収集開始。 先行予約もしている県もありましたが、 オーダー発注時点の順番優 ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
タンカス3台目になります。久々の正規Dからの購入です。 エグゼからの乗り換えとなりますの ...
スズキ ZZ (ジーツー) スズキ ZZ (ジーツー)
長男の通学用にと個人売買で購入。 坂道上りで全開で20kmしかでないので整備予定!
ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
長男の車です。 ネット検索で近場で探して 確認後30分で契約しました。 5年落ち中古車と ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる