• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

アルチャレ前最後の調整そしてありがとうフェデラル!

昨日アルチャレ前の最後の調整に鈴鹿南を走りました。

今回の目的は

1.新規パーツ君たちの効果を見る
2.アルチャレにに向けてのセッティングを試す
3.更なる新兵器君のテストをする

新規パーツ君たちはこの2つ
DSCN1287
 
DSCN1288
FRPボンネット君とカーボンスイープ君です。
いや~2人ともよく頑張ってくれます(笑

監督の指示の元、色々と試して「怖っ!!」って動きも試しながら決まりましたセッティング♡
これでダメならそれはドライバーが悪い(笑 
決してお前が悪いんじゃないよ159 ♡

そして今回がフェデラルのラストランでした。
思えば去年の鈴鹿SP2から僕の足元を支えてくれました。

057

このタイヤのおかげで僕はここまでこれました!!!
ほんまに良いタイヤです. . .
ありがとう~フェデラル~!!!

DSCN1289

そして新しい彼女!
よろしくね~♪
優しくするよ~♡
DSCN1290

そうそう新兵器君ですが. . .
これです!
CIMG0858

Go Proです♪
今回テストでこれで動画を撮ったんですが. . .
家のPC取りこめないどころか再生もできませんでした~(爆
大失敗!!!
アルチャレまでになんとかせねば!
静止画は行けるんですけどね~~~
こんなん感じで
GOPR0011
 
さぁアルチャレ本番までもうすぐ1週間!
監督代理としてみんなに!
ベストを尽くす!
 
アルチャレを楽しむ!

そして必ず無事に走りきってみんなで笑顔で帰宅する!


わぉ偉そう~~~(笑
自分が一番テンパってるのに(爆
それでは皆さん当日宜しくお願いしま~す♡
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/26 21:23:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

最高級タクシー?! センチュリーの ...
タビトムさん

🍁shellie.may🍁秋を ...
shellie.mayさん

祝!ダムカードデビューです。
2TG怪さん

第2回食べ歩きTRG & お伊勢参 ...
伊勢さん

空気清浄機&加湿器が大好きな おさ ...
ぢ~ぢさん

私、丸いのや白いの好きなんです……
中2の夏休みさん

この記事へのコメント

2011/05/26 21:33:51
風のウワサでは南での最終チェック、
納得のいく走りが出来たようで・・・、イイネ!!

新規パーツ君達を投入すると、随分燃費が
良くなる、って話じゃん?!(笑

岡山の燃費、どれだけ延ばせるか楽しみだね!

GoPro、再生出来なかったん???
そりゃ残念だったねぇ~、岡山ではボクが
トライしてあげましょう!!(爆
コメントへの返答
2011/05/27 13:27:52
いいでしょう~♪

後は本番♡

どれだけ燃費が良くなるか(笑

ってことは僕の走りをずっと撮ってくれるってこと?(爆
2011/05/26 22:16:05
セッティングも決まって、めっちゃ速そ〜

↑の誰かさんと一緒に、みんなのじゃまに
ならない様、後ろで楽しませてもらいますわ〜

コメントへの返答
2011/05/27 13:31:33
そのセティングが正解かどうか!?
どれだけ行けるか頑張ってみます♪

南なら速いんやけどな~(笑

また~そんなこと言ってガンガン来るくせに~~♡

2011/05/26 22:36:18
フェデラル君で学んだ事は決して遠回りじゃ無かったはず? 
これからは次へステップアップですね! 
僕みたいに新しい彼女をいじめないでね(笑) 
5日はベストを尽くして無事に帰ろう! 
レースを楽しみましょうるんるんo(^∇^o)(o^∇^)o
コメントへの返答
2011/05/27 13:35:09
むっちゃ勉強になりました!!!
出あってなければ今の僕はないくらい♡

新しい彼女を苛めてしまいたい衝動が(笑

ほんまレース楽しみましょう!
5日よろしくお願いしま~す!
2011/05/26 22:36:58
どんどん進化してますね。スゴイ!

フェラちんから石橋さんちのRE-11ですか?

う~何かキンチョーしてきた(^^;
コメントへの返答
2011/05/27 13:41:58
フェラちん最高でした♡
今でもあの動きが忘れられません(爆

タイヤRE-11じゃないんですよ~!
当日じっくり見て下さいね♪

僕の方こそ緊張してますよ~!
同じピットで優しく緊張をほぐして下さいね♡
2011/05/26 22:46:43
走ってますね~

レース頑張ってください!!
コメントへの返答
2011/05/27 13:43:10
ありがと~♪

ベスト尽くします!!!

応援来てくれたらもっと頑張れるんやけど(笑
2011/05/26 22:59:31
フロントの変化、また教えてくださいね。

レースの方、頑張ってください!
参加する、皆さんも、頑張ってください!

お土産話、楽しみにしてますね〜
コメントへの返答
2011/05/27 13:46:41
今回ほんま残念です. . .
次の鈴鹿は是非ご一緒しましょう♡

車は今度是非乗って見て下さい♪
曲がりますよ~(笑

k@a0m@s@さんの分まで楽しんできちゃいます(笑

2011/05/26 23:05:54
いい感じ!!
何時もに増して力強さを感じるわ〜。

言葉がなくても通じ合う仲間だから
マイペースでヨロシクね、監督代理!!

当日はしっかり見守らせてせて貰いまっせ〜!!
コメントへの返答
2011/05/27 13:48:55
気合十分!
後は根性のみ?(笑

もしかしたら監督代理の代理お願いしちゃうかもしれません!
テンパってしまって(爆

その時は宜しくお願いしますね!
ぎんたにいさん♡♡♡
2011/05/27 11:21:22
最終調整お疲れ様でした!

GO PROの視界の広さは最高ですね!

監督代理~
初の岡国なので手取り足取りヨロシクです!
コメントへの返答
2011/05/27 20:22:36
なんか丸見えで恥ずかしいわ~(笑

岡山デビューまかしといて♡

手取り足とりサービスするわ(爆

だからnomatchはお天気お願いな(笑
2011/05/27 12:40:15
newタイヤ良さそうですね~めちゃ気になります。

僕も岡山ガンバります!!
しっかりお手伝いしますんで色々いうてくださいね。

関東のみなさんのデフの効果も気になるところです...
コメントへの返答
2011/05/27 20:32:21
今回の南はnewタイヤでの動きを想定して
練習したんよ♪

それが本番でどうなるか!?

ありがとう♡かーくさん♡遠慮なく5日は色々とお願いすると思うので宜しくです♡

しっかりとGo Proで、いや出来たら、いやもしかしたら撮れるかも(笑
2011/05/27 16:18:36
「ベストを尽くす」って・・・・かっちょええわぁ~タケちゃん♡!(惚)

ボクなんて、タイヤで言い訳出来なくなったからさぁ~~
最後の言い訳として大事に取ってあった事があるんよねぇ~~

オイル交換なんだけどね!(爆)

タケちゃん見習ってボクもベストっちゅうやつ目指してみよかっなぁ~~(笑)

当日はお世話になりますが、どうぞヨロシクおねがいしまぁ~~っす!!
コメントへの返答
2011/05/27 20:39:24
惚れちゃいました?
いや~困った!
妻子ある身やからな~(笑

僕はブログで言い訳出来なくなりました(爆
後はやるのみ!
ってほんま出来るんかな~(汗

監督代理は厳しいっすよ!
覚悟しておいて下さい♡♡♡

僕こそテンパってたら助けてくださいね!
2011/05/28 11:11:28
やっほ~おそっくてすんません~!!

監督代理、当日ヨロシクお願いしますねm(__)m

ボクはフェデラーになりますよん^^

とりあえず言い訳でけへん感じになりました。

で、安全に頑張りましょ~~(^O^)/

コメントへの返答
2011/05/28 13:13:11
おッ!
マサケンさんも自分を追い込んだね♡
それでこそ男!(笑

当日はこちらこそ宜しく~♡

とにかく安全第一!
その中でガンガン行きましょう~!

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@かーく さん、そのお店の奥に見慣れたエンブレムが見えるのは気のせい?(笑)」
何シテル?   09/26 18:22
スーパーカーブームで車を憶え、サーキットの狼で早い車に憧れた少年時代..... 40代になりちょっぴり余裕が出来て、昔を思い出しながら、どっぷり車趣味にはまっ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

OBD2アプリのインストール、設定 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/16 11:26:55
チャオイタリアのTV放送より 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/11 21:56:27
ステアリング交換&パドルシフター取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/04 13:35:17

お友達

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ 159 (セダン) アルファロメオ 159 (セダン)
サーキットを楽しんでいるファミリーカーです(笑
フィアット フィアット500 (ハッチバック) フィアット フィアット500 (ハッチバック)
こちらが本当のファミリーカー♪

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.