• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

献血の戦利品(笑)

献血の戦利品(笑) 今日、職場に献血バスが来ました。

仕事の合間を縫って400cc献血しますたd(^_^o)

昼休みの途中から午後の受付をしていたので、仕事の時間には余り被りませんでしたp(^_^)q

そして、献血後に頂いたのが写真のブツです(笑)

午後の仕事、少しの間ふらつきました(笑)
ブログ一覧 | LIFE | 日記
Posted at 2011/02/25 23:11:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

メモリー(記憶母体)にもアルミテー ...
ノンタマさん

みん友さんから・・・🎵
よっさん63さん

美味い味 338
ライト パープルさん

楽しくやってます!
ペリー2011さん

東海道五十二.五次、その十八、江尻 ...
ドライブへ行こうさん

お土産アリガトウ(^^♪
どどまいやさん

この記事へのコメント

2011/02/26 00:14:02
たくさん戴いたんですね ♪献血やりたいのですが 針のほうが太いらしく できません (T_T)
コメントへの返答
2011/02/26 00:21:43
まあ、200も400もさほど変わらない感じですよ(笑)

まあ、地元の献血センターでも何度か献血した事も有りますよ\(^o^)/

更に、免許センターにも献血が来ているので、今年の更新時には抜くと思いますよd(^_^o)
2011/02/26 00:22:44
ご褒美は地域によって違うと聞いていたけど…コレは違い過ぎるなw
コッチは箱テッシュとタオルとバンソーコとドリンクです。
岐阜赤十字はクソ真面目なようです。
コメントへの返答
2011/02/26 00:31:07
歯磨き粉、マウスウォッシュ(携帯用)、手洗い石鹸(液状)とカップ麺のどれかなんですよ。

更に紙パックのドリンクと、採血前にアミノバイタル(500ペット)も頂いて、少し飲んでから採血しますよ。

献血センターは、また違うんですよね(((o(*゚▽゚*)o)))
2011/02/26 21:25:31
こんなにもらえるなんてすごいっす!!
僕の血は汚れている???ので
献血できません(なっちゃって)
コメントへの返答
2011/02/27 08:43:07
あはは…d(^_^o)
今朝、スープヌードルは頂きました♪

ちゃんとしたカップヌードルに比べると物足りないですが、ちゃんとした日清なんで、割と美味しいです(笑)

特売系スーパーなんかで安く売っているのは、これなんですよね(((o(*゚▽゚*)o)))
2011/02/28 21:17:54
意外なモノがもらえるんですね。

ジュース1個かと思ってました。

恥ずかしながら、献血未経験です。
コメントへの返答
2011/02/28 21:33:56
おおっ!
献血未経験ですか!
意外な感じです!(笑)

免許センターでも、多分常時開設されていたりしますんで、是非400ccを!(´∀`*)
2011/03/01 18:53:49
昨年免許センターで勧誘?されて「受かったらやる」と宣言した一時間後に「どうでした?」と聞かれて。
受かったので献血する気マンマンでしたが、一年中花粉症の薬を飲んでいるので断られてしまいました。残念。
コメントへの返答
2011/03/01 22:39:09
そうそう、薬飲んでるとダメなんですよね。

免許センターには常設されてますよね。

今年の花粉はゴイスーみたいなんで、大変なんでしょうね( ;´Д`)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「赤じーのさん、愛してマスカットですね、判りますww(o^^o)」
何シテル?   09/22 16:56
L700S改ジーノS&L902Sムーヴ乗りです♪ てきと~にDIYで弄りや維持りを色々とやっております!(´∀`*) インチキ工作が大好きです。 でも...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

カンカン娘に進化(ノД`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/07 20:52:09
メーカー不明  ダイハツ車交換用エアコン ダイヤル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/28 20:07:30
日曜日は湘南T-SITEのモーニングクルーズに行ってきました♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/17 06:41:32

お友達

L7ジーノ乗りの方々、お友達になりませんか?(*‘‐^)-☆
158 人のお友達がいます
まーねこまーねこ * GOOUT !!GOOUT !! *
よっしーSPよっしーSP * かっちゃん(旧名 Katsu Sai)かっちゃん(旧名 Katsu Sai) *
&#215;スライム&#215;&amp;スラジーノ×スライム×&スラジーノ * ウルフィーウルフィー *

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ミラジーノ 初號機 (ダイハツ ミラジーノ)
3ドア・4気筒過給機付き(構造変更済)・シルバー・マニュアルです。 シングルポートのター ...
ダイハツ ムーヴ 弐號機 (ダイハツ ムーヴ)
ミラジーノの走行距離が21万kmを突破してしまった為、種の保存と快適な車内泊の為に購入し ...
ダイハツ ミラジーノ 零號機 (ダイハツ ミラジーノ)
今のジーノの前に乗っていました。 追突事故で廃車にしてしまいました。・゚・(ノД`)・ ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
四発のマニュアルでした。

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.