• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

キンコンのブログ一覧

2012年09月24日 イイね!

パチンコガンダム駅~!(゜◇゜)ガーン

世の中、新しいiPhoneの話題で引っ切り無しですね。

特に新しいosのiOS6。
これの地図アプリが、iPhone4s等でosをアップデートすると、今までのGoogleMAPから、オリジナルの地図アプリに強制変更されてしまいます。(゜◇゜)ガーン

この地図アプリが評判悪いとニュースでやってました。

実際、線路上に無い駅が表示されたりします。

その最たるモノがパチンコガンダム駅!Σ(゚д゚lll)

7年前位には、付近にその名のパチンコ屋が有ったそうです。

まあ、そう言うバグみたいなのも有るのも困るのですが、GoogleMAPを利用したナビや取り締まり警報のアプリが対応出来て無いみたいなので、当分アップデートはしない事にしました。
Posted at 2012/09/24 23:21:44 | コメント(2) | トラックバック(0) | iPhone | 日記
2011年10月30日 イイね!

iPhone4S来ました~\(^o^)/

iPhone4S来ました~\(^o^)/今朝、朝イチで取りに行って来ました~\(^o^)/

手続きやらで小一時間位掛かりました。

3GSに比べて重くなりました。

同期させたら、余計な写真とか入りました(T_T)
Windowsのファイルとは同調させない様にしなければいけなかったらしいです( ;´Д`)

兎に角、苦戦しながら慣れていくしか無いですねo(^▽^)o
Posted at 2011/10/30 19:28:28 | コメント(4) | トラックバック(0) | iPhone | 日記
2011年10月18日 イイね!

いつ入荷するかな?(´∀`*)

今日、バイクでブラブラしていたのですが、最初から目的はありました(爆)
iPhone4Sの予約申し込みにです!

今回は近所の大型ショッピングモール内の家電量販店では頼まず、近所のソフトバンクのショップにしました!
何かノベルティくれるかな?(爆×爆)

申し込んだのは32Gのホワイト。

自分が3GSの16Gを購入した時の値段と変わらないんですよ。
とは言えそれだけの容量を使いこなせるかは不明ですけどね(自爆)
Posted at 2011/10/18 00:15:15 | コメント(1) | トラックバック(0) | iPhone | 日記
2011年10月07日 イイね!

iPhone4S

う~ん、どうしようかな?

代替したいのはヤマヤマ!(笑)

あーうーに乗り換えって事も考えられますねd(^_^o)

まあ、このままソフトバンクで行くとは思いますが…

一マソ円キャッシュバックは魅力的ですな~(笑)

ソフトバンクがどう言うプランで出るんですかね?
Posted at 2011/10/07 16:26:34 | コメント(5) | トラックバック(0) | iPhone | 日記
2011年08月31日 イイね!

揺れた後に…

今日、残業中に揺れ来ましたf^_^;)

しかし、揺れが収まった頃にゆれくる(iPhoneアプリ)が鳴りました( ;´Д`)

なんか、最近ゆれくるの反応が遅いです。

何か原因が有るのでしょうか?
Posted at 2011/08/31 22:55:08 | コメント(5) | トラックバック(0) | iPhone | 日記

プロフィール

「久々にキタ━(゚∀゚)━! よ!」
何シテル?   11/15 19:26
L700S改ジーノS&L902Sムーヴ乗りです♪ てきと~にDIYで弄りや維持りを色々とやっております!(´∀`*) インチキ工作が大好きです。 でも...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

カンカン娘に進化(ノД`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/07 20:52:09
メーカー不明  ダイハツ車交換用エアコン ダイヤル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/28 20:07:30
日曜日は湘南T-SITEのモーニングクルーズに行ってきました♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/17 06:41:32

お友達

L7ジーノ乗りの方々、お友達になりませんか?(*‘‐^)-☆
161 人のお友達がいます
セナ太郎X2セナ太郎X2 * GOOUT !!GOOUT !! *
saki44saki44 * MiuraGinoMiuraGino *
狸(たぬき)狸(たぬき) * 札幌のひでポン札幌のひでポン *

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ミラジーノ 初號機 (ダイハツ ミラジーノ)
3ドア・4気筒過給機付き(構造変更済)・シルバー・マニュアルです。 シングルポートのター ...
ダイハツ ムーヴ 弐號機 (ダイハツ ムーヴ)
ミラジーノの走行距離が21万kmを突破してしまった為、種の保存と快適な車内泊の為に購入し ...
ダイハツ ミラジーノ 零號機 (ダイハツ ミラジーノ)
今のジーノの前に乗っていました。 追突事故で廃車にしてしまいました。・゚・(ノД`)・ ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
四発のマニュアルでした。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.