• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

キンコンのブログ一覧

2011年01月30日 イイね!

エアーフィルター交換

エアーフィルター交換カットハウスアマダでカットしてもらった帰りに、八王子の堀ノ内と相模原の16号沿いのガレーヂオフに寄り道して来ました。

八王子では良いモノが有りませんでした。

相模原でHKSのパワーフローの替えフィルターが売っていました。
一万キロ以上交換していなかったので、丁度良かったです(笑)

二枚買いました。
緑のヤツが更に安かったので…

で、駐車場でコソッと交換しました。

燃費良くなると良いな~\(^o^)/
Posted at 2011/01/30 19:47:23 | コメント(1) | トラックバック(0) | 弄り | 日記
2011年01月30日 イイね!

カットハウスに行ってきました!(´∀`*)

カットハウスに行ってきました!(´∀`*)今日はみん友のアマダさんの理髪店「カットハウスアマダ」に行って来ました!

二度訪れた事が有りますが、今回は半年振り位でした。

アダマさんと楽しいお話や、ジーノ談義をしながらカットしてもらいました!(笑)

帰りに八王子の堀之内と、相模原のガレーヂオフに寄り道、相模原でHKSのパワーフローのフィルターを二つ買って来ました!(爆)

またアマダさんの所でカットしてもらいたいです~!(´∀`*)
Posted at 2011/01/30 17:28:54 | コメント(1) | トラックバック(0) | お出掛け♪ | 日記
2011年01月29日 イイね!

燃費記録を更新しました!(GINO)

ガソリン、相変わらず高いね~Σ(゚д゚lll)
Posted at 2011/01/29 20:58:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | mira gino | 日記
2011年01月28日 イイね!

繋ぎました(´∀`*)

繋ぎました(´∀`*)この間先っちょが折れたiPhone用の配線。

プラグだけ買って交換かな?って考えていたのですが、中々プラグだけって売っていないんですよ。
高級のなら売っている所近所にありますが、流石にそれは高価なので買えないです(笑)


で、ダイソーでビデオとモノラル音声用(1m)のコードを買って来ました。

両方切って、半田で繋げました!(爆)

ちゃんと映像出ました!(´∀`*)

修理工程UPしましたよ~!↓↓
Posted at 2011/01/28 23:49:24 | コメント(2) | トラックバック(0) | 工具・材料・部品・油脂 | 日記
2011年01月26日 イイね!

ファミマのスイーツ♪

ファミマのスイーツ♪先週土曜の「お願いランキングゴールド」でやっていたファミマのスイーツを買って来ました~(笑)

この抹茶のスイーツは、川越先生が絶賛していました!
そして抹茶好きな私にピッタリ♪

食後に食べましたが、美味しかったですd(^_^o)

是非、御試し有れ\(^o^)/
Posted at 2011/01/26 22:37:10 | コメント(1) | トラックバック(0) | スイーツ | 日記

プロフィール

「また当たり出た〜〜っ!
Ψ( ̄∇ ̄)Ψニヤリ」
何シテル?   10/11 09:05
L700S改ジーノS&L902Sムーヴ乗りです♪ てきと~にDIYで弄りや維持りを色々とやっております!(´∀`*) インチキ工作が大好きです。 でも...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/1 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

カンカン娘に進化(ノД`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/07 20:52:09
メーカー不明  ダイハツ車交換用エアコン ダイヤル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/28 20:07:30
日曜日は湘南T-SITEのモーニングクルーズに行ってきました♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/17 06:41:32

お友達

L7ジーノ乗りの方々、お友達になりませんか?(*‘‐^)-☆
159 人のお友達がいます
&#215;スライム&#215;&amp;スラジーノ×スライム×&スラジーノ * saki44saki44 *
ウルフィーウルフィー * たっちゃん(旧名:新米旦那)たっちゃん(旧名:新米旦那) *
シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認 札幌のひでポン札幌のひでポン *

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ミラジーノ 初號機 (ダイハツ ミラジーノ)
3ドア・4気筒過給機付き(構造変更済)・シルバー・マニュアルです。 シングルポートのター ...
ダイハツ ムーヴ 弐號機 (ダイハツ ムーヴ)
ミラジーノの走行距離が21万kmを突破してしまった為、種の保存と快適な車内泊の為に購入し ...
ダイハツ ミラジーノ 零號機 (ダイハツ ミラジーノ)
今のジーノの前に乗っていました。 追突事故で廃車にしてしまいました。・゚・(ノД`)・ ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
四発のマニュアルでした。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.