• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

キンコンのブログ一覧

2013年10月30日 イイね!

[横浜市都筑区]11/3(日曜)にオフ会します!の宣伝(爆)

[横浜市都筑区]11/3(日曜)にオフ会します!の宣伝(爆)今度の日曜日(11/3)のオフ会の宣伝です!(//∇//)

転載もします!(//∇//)

11/3(日)ですが、朝からオフ会をやりたいと思います。
場所は第三京浜の都筑パーキングエリア。自分は8時半には居ると思います(笑)

日時 11/3 日曜日 集合は9時前後辺りから適当に!
場所 第三京浜の都筑パーキングエリア(上り:東京方面)
第三京浜の玉川(環八)から来る場合は、港北ICまで乗って、そこでUターンして港北ICから再び上り線に乗って、都筑パーキングエリアまで来られるか、都筑ICで降りて、一般道に出たら左折してそのままひたすら真っ直ぐ行くと港北ICに辿り着きますので、そこから乗る方法の二種類があります。

集合場所の目安は、添付した画像の印を付けてある所辺りです♪
尚、有料道路料金は個人負担でお願い致します(笑)

*安全運転でお願いします!
違反行為など無きようお願いします。もちろん、取締りはやってなくても安全運転で。

*開催場所は公共の場所ですのでマナーある行動を!
タバコを吸われる方は、携帯灰皿持参でお願いします。ゴミは所定のゴミ箱にお願いします。 不必要なアイドリング、空ぶかし、カーオーディオを鳴らすことは厳禁です。

*一般の方に不快感を与えるような車両はお断りします!
いわゆる「暴走族車両」や、排気音が著しく大きいクルマの参加はお断りします。 必要に応じて退去をお願いすることがあります。 トラブルにつながりそうな場合は警察への通報を行います。



皆さんのご参加を心よりお待ちしております。

尚、肌寒い可能性が有りますので、防寒着等持参される事をお勧めします♪
Posted at 2013/10/30 23:54:27 | コメント(2) | トラックバック(0) | オフ♪ | 日記
2013年10月29日 イイね!

やや月末モードですが…

今晩は!
気が付けば10月も終了に近付いていました!(//∇//)

月末モードでやや忙しくなって来ましたが、深夜残業にはなりません(爆)

しんどい日々を送っています・゚・(ノД`)・゚・

しかし、寒くなって来ましたね~!(゜◇゜)ガーン
Posted at 2013/10/29 23:01:59 | コメント(2) | トラックバック(0) | JOB | 日記
2013年10月05日 イイね!

ZN6オイル交換して来ました!V(^_^)V

ZN6オイル交換して来ました!V(^_^)V今日は、仕事上がりで親友のZN6のオイル交換をして来ました!

9月始め位から、作業依頼のメールが来ていて、メールで日程を詰めていました。

5.2lがオイルのみ交換ですが、初めての交換でしたので、寄り道してオイルフィルターを買ってから行きました!

そしたら、大変歓ばれました!

オイルフィルターまで交換で、5.4l必要になりました。

車載ジャッキを2個使い、フロントを上げないと処理箱が入りません(爆)

ドレンボルトをロストしてしまい、探すのに苦労して、時間をロスしてしまいました(≧∇≦)

疲れましたが、多忙な親友と楽しい時間を過ごせましたV(^_^)V
Posted at 2013/10/05 23:59:20 | コメント(2) | トラックバック(0) | 依頼作業 | 日記
2013年10月04日 イイね!

気が付けば10月…

気が付けば10月…一ヶ月近く、ブログは放置していたキンコンです!

いつの間にやら10月突入ですね(爆)

9月の忙しさも一段落しました(//∇//)


わが愛車GINOも、JB-DET公認車になってから丸一年が経過しました!

1年で、約23000㌔近く走っています(爆)
いつもよりも多目です(//∇//)

そろそろ、交換して約半年経過しているモンでも掲載しようかな?(爆)
Posted at 2013/10/04 22:56:04 | コメント(1) | トラックバック(0) | mira gino | 日記

プロフィール

「久々にキタ━(゚∀゚)━! よ!」
何シテル?   11/15 19:26
L700S改ジーノS&L902Sムーヴ乗りです♪ てきと~にDIYで弄りや維持りを色々とやっております!(´∀`*) インチキ工作が大好きです。 でも...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/10 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

カンカン娘に進化(ノД`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/07 20:52:09
メーカー不明  ダイハツ車交換用エアコン ダイヤル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/28 20:07:30
日曜日は湘南T-SITEのモーニングクルーズに行ってきました♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/17 06:41:32

お友達

L7ジーノ乗りの方々、お友達になりませんか?(*‘‐^)-☆
161 人のお友達がいます
saki44saki44 * まーねこまーねこ *
セナ太郎X2セナ太郎X2 * 豊田華冠豊田華冠 *
乂和乂乂和乂 * みやクンみやクン

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ミラジーノ 初號機 (ダイハツ ミラジーノ)
3ドア・4気筒過給機付き(構造変更済)・シルバー・マニュアルです。 シングルポートのター ...
ダイハツ ムーヴ 弐號機 (ダイハツ ムーヴ)
ミラジーノの走行距離が21万kmを突破してしまった為、種の保存と快適な車内泊の為に購入し ...
ダイハツ ミラジーノ 零號機 (ダイハツ ミラジーノ)
今のジーノの前に乗っていました。 追突事故で廃車にしてしまいました。・゚・(ノД`)・ ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
四発のマニュアルでした。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.