• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

キンコンのブログ一覧

2014年01月25日 イイね!

やっぱりやります(≧∇≦)雨天決行!

やっぱりやります(≧∇≦)雨天決行!日曜日、やっぱりやります(≧∇≦)
雨天決行です(爆)

みん友の皆さんも、遠慮無く参加してくださいね!

それでは明日♪

ノリと勢いによっては、沖縄アイスを食べに行くかも(≧∇≦)
Posted at 2014/01/25 07:41:59 | コメント(3) | トラックバック(0) | オフ♪ | 日記
2014年01月21日 イイね!

26日の日曜日に…(≧∇≦)

26日の日曜日に…(≧∇≦)ワンバンコ!

次の日曜日なんですが、昼間にまたまた都筑パーキングにてオフ会やります!

14時くらいからって事で!\(^o^)/

詳細は関連URL参照!(爆)
Posted at 2014/01/21 00:59:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | オフ♪ | 日記
2014年01月18日 イイね!

いよいよ今夜っす!(≧∇≦)

いよいよ今夜っす!(≧∇≦)都筑ナイトオフ、いよいよ今夜です!(≧∇≦)

朝方ちょこっと雪が降り、昨晩洗車した為かと思いきや、直ぐに止んで一安心しています(爆)

ご新規で、mixi側からいらっしゃいます\(^o^)/
モニター沢山付いてる仕様です(((o(*゚▽゚*)o)))

是非ご参加くださいね( ´ ▽ ` )ノ

※写真のクルマは来ません(爆)
てきと〜に貼り付けただけです( ;´Д`)
Posted at 2014/01/18 12:39:55 | コメント(2) | トラックバック(0) | オフ♪ | 日記
2014年01月16日 イイね!

今週末土曜日に…(≧∇≦)

今週末土曜日に…(≧∇≦)新春一発目のL7Gのナイトオフ会を、いつもの第三京浜都筑パーキングにて行います\(^o^)/

寒いですが、是非是非ご参加くださいね( ´ ▽ ` )ノ
Posted at 2014/01/16 12:55:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | オフ♪ | 日記
2014年01月11日 イイね!

大黒に飛び入り参加しました!\(//∇//)\

大黒に飛び入り参加しました!\(//∇//)\今日は、神奈川県のグループのナイトオフ会が大黒PAで有ったので、緊急で飛び入り参加して来ました\(//∇//)\

皆さん、ピカピカ点灯していました(≧∇≦)

自分のクルマは、様々なやるべき作業を後手後手にしているので、皆さん凄いと思いました(爆)

とても寒く、短時間でしたが楽しんで来ました\(//∇//)\

またの機会に参加してみたいです( ´ ▽ ` )ノ
Posted at 2014/01/11 00:49:46 | コメント(2) | トラックバック(0) | オフ♪ | 日記

プロフィール

「silver900さん、確かに録画なのに…ですよね(^^;;
今、新宿の吉本で漫才等の後の喜劇が、スペシャルコントと名乗ってまして、一つも面白く無かったのです(๑•ૅㅁ•๑)」
何シテル?   12/08 23:02
L700S改ジーノS&L902Sムーヴ乗りです♪ てきと~にDIYで弄りや維持りを色々とやっております!(´∀`*) インチキ工作が大好きです。 でも...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/1 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

カンカン娘に進化(ノД`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/07 20:52:09
メーカー不明  ダイハツ車交換用エアコン ダイヤル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/28 20:07:30
日曜日は湘南T-SITEのモーニングクルーズに行ってきました♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/17 06:41:32

お友達

L7ジーノ乗りの方々、お友達になりませんか?(*‘‐^)-☆
164 人のお友達がいます
まー☆ぼうまー☆ぼう * ふれーむらいなぁふれーむらいなぁ *
かっちゃん(旧名 Katsu Sai)かっちゃん(旧名 Katsu Sai) * saki44saki44 *
シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認 ミッチョ@名古屋ミッチョ@名古屋 *

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ミラジーノ 初號機 (ダイハツ ミラジーノ)
3ドア・4気筒過給機付き(構造変更済)・シルバー・マニュアルです。 シングルポートのター ...
ダイハツ ムーヴ 弐號機 (ダイハツ ムーヴ)
ミラジーノの走行距離が21万kmを突破してしまった為、種の保存と快適な車内泊の為に購入し ...
ダイハツ ミラジーノ 零號機 (ダイハツ ミラジーノ)
今のジーノの前に乗っていました。 追突事故で廃車にしてしまいました。・゚・(ノД`)・ ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
四発のマニュアルでした。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる