車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/08 07:49 
寒いね(~_~;)
12/08 07:47 
ぴょん吉番長殿、岐阜の後東松山に中央道→圏央道→関越道で来てくれるってコトですね、判りますp(^_^)q
ナンツッテ〜〜ww
 12/08 09:28 
@キンコン さん、ムリです(;´д`)苦渋の選択(笑)
代わりに浜松の夜の帝王を送り込みますか?
11/22 18:41 
かっちゃん、カイデー過ぎですね!(^^;;
 11/22 18:45 
@キンコン さん
家族からは、じゃま〜って
冷ややかです(笑)
ジーノの為です^_^
装着までガマンしていただきますσ(^_^;)
11/22 06:03 
揺れたー!
ゆれくるコールに起こされた(^^;;
11/18 06:50 
オークションにて、ハイゼットの輸出用カタログ(普通の封筒に入る位小さくて薄い)を購入!
L700ミラジーノ、コンパーノよりこっちに似てる気がします(๑>◡<๑)
11/14 01:53 
無事到着!
シャワー浴びたので寝ます!
ご挨拶はまた明日ww
取り敢えず、お疲れ様でした!♪( ´θ`)ノ
11/03 20:26 
昨日借りたデフレパード他を聴きながら初號機ドライブしてまんにゃわ〜〜!d(^_^o)
初號機運転する休みだと、日曜日感が半端ないっす( ̄▽ ̄;)
11/03 13:24 
よっすぃ〜師匠、お疲れ様です!
一本違うのがっ!(爆)
(o◞ิ‿◟ิo)
 11/03 17:21 
1本は車も元気に(笑)歳のせいか、疲れが取れません・・・
11/02 21:00 
†なな†姉さん、いえーす!おふこーす!ww (o◞ิ‿◟ิo)
11/02 12:24 
寒い…( ̄▽ ̄;)
 11/02 20:02 
頭が ( ˙ㅿ˙ )? 笑@キンコン
10/30 19:48 
marukos-cafeさん、昨日自分もアストロプロダクツに行きました!(^ ^)
かなりお安いですね!(≧∀≦)
 10/30 20:55 
@キンコンさん 店の外にアウトレットみたいな感じで置いてありました。あまりの安さにビックリしました。
10/28 23:02 
録画して有った、のどじまんTHEワールドに、なんて日だ!な人に何となく似てる方が!ゴスペルで残酷な天使のテーゼを熱唱されてました! (o◞ิ‿◟ิo)
10/27 20:19 
†なな†姉さん、蒸れるとタイヘーンww (o◞ิ‿◟ิo)
10/27 08:03 
何気に風がつおい!( ̄▽ ̄;) ヅラが飛ばない様にテイクケアで!d(^_^o)
 10/27 20:15 
キンコンさんゎヅラ...φ(・ω・ )カキカキ@キンコン
10/26 22:00 
silver900さん、無償で直るのですから(^^;;でも、出向くのも面倒だし、下手したらパーツが足らないって事も有り得ますけどね(^^;;
 10/26 23:16 
@キンコン様 まぁ行けばコーヒー飲めますし、展示車見たり試乗車乗せてもらえたりもしますし、嫌ではないですけどね。パーツが間に合わない時は助手席エアバッグを一時的に作動しないようにさせるようです。そっちのが心配ですね
10/22 21:07 
[パーツ] #ミラジーノ AP 1/4ソケットセット ディープ 6PT ミリ http://minkara.carview.co.jp/userid/621197/car/529719/8038134/parts.aspx
10/21 08:42 
†なな†姉さん、遂にレディースマープ?( ̄▽ ̄;)
 10/21 14:29 
老眼にヅラと色々と付属品が (^_^;) クリプレでいいよ〜♪@キンコン
10/20 16:09 
きむにーさん、それは噂の超音波かなんかでカットするヤーツですか? (o◞ิ‿◟ิo)
 10/20 18:40 
@キンコン 正解です(^^) もう4年くらい前に購入した物ですがあまり出番がないですw
10/20 00:20 
kayoっぴょん、2年前位に知多半島から山形県鶴岡市に引っ越してた!(゜◇゜)ガーン
 10/20 03:10 
@キンコン さん おぉサソリよ、どーして?どーして引っ越しはサソリのマークなの?(笑)
プロフィール
「寒いね(~_~;)」
何シテル?   12/08 07:49
L700S改ジーノS&L902Sムーヴ乗りです♪ てきと~にDIYで弄りや維持りを色々とやっております!(´∀`*) インチキ工作が大好きです。 でも...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
2013.05.27.[ミニバス] 入間ジョンソンタウン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/28 22:53:27
小林総研 車載用LED非常信号灯 発炎筒の代替品  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/04 19:03:50
頚椎に悪いので・・・・ちょっと妥協^^; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/14 16:17:32
お友達
L7ジーノ乗りの方々、お友達になりませんか?(*‘‐^)-☆
152 人のお友達がいます
CutHouse AMADACutHouse AMADA * めいふぇあめいふぇあ *
saki44saki44 * kayoぴょんkayoぴょん *
アルティマ仕様アルティマ仕様 * 赤じーの赤じーの *
ファン
29 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ ミラジーノ 初號機 (ダイハツ ミラジーノ)
3ドア・4気筒過給機付き(構造変更済)・シルバー・マニュアルです。 シングルポートのター ...
ダイハツ ムーヴ 弐號機 (ダイハツ ムーヴ)
ミラジーノの走行距離が21万kmを突破してしまった為、種の保存と快適な車内泊の為に購入し ...
ダイハツ ミラジーノ 零號機 (ダイハツ ミラジーノ)
今のジーノの前に乗っていました。 追突事故で廃車にしてしまいました。・゚・(ノД`)・ ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
四発のマニュアルでした。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.