• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

プチナイトオフ in 刈谷 行ってきました

プチナイトオフへ行ってきました!

天気を心配しておりましたがギリギリセーフでした。
最後の方で雨が~

しかし当初は前回同様3人だけかな・・・ と ひではるさんとしょうへいさんと
言っていたのですがハロ父さんが来て下さって!

怪しげなヘッドライトの光を放つウィッシュが近寄ってきたので、
誰だろうと思ったら・・・
何と倫パパさんが遠いところから来てくれました!
ビックリ♪

今回は5台!!

奥から順番に

しょうへいさん、ハロ父さん、私、ひではるさん、倫パパさん





写真を改めて見て綺麗に車並べればよかったかなと(汗)
3時間ほどでしたが有意義なお喋りができて楽しかったです!

同じ車でも弄り方が違うから面白いです。
乗ってる人の個性が出るのでしょうね♪


さあ次にオフに向けてまた弄っていきます~
頑張らないとね(暴)

皆さん雨が降っているので、気をつけて帰宅してくださいね!
安全運転を~
自分は申し訳ないぐらい近所なんで気が引けます(汗)


またオフしましょうね!
今度は明るい時間で・・・・・

こうやってオフに嵌っていくんですね~(笑)

皆さんと話してて、休憩しながらでも6時間ほどでお台場まで行ける
らしいので、気合でいけるかな~ 何て思ったりもしたのですが
家に帰ってきたら、メールが着てて大事な予定が入ってしまいました(涙)
残念!



で今日の為にウインカーパワーあっぷ!




みんなが待ってるクリアーテール!

待ちきれないので、テールもイジイジしていきます(笑)


妄想だけは完了済みです♪


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 02:20:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 02:53:57
お疲れ様でした。
新たにハロ父さん、大阪から倫パパさんが参加して下さって感動しました。
kazupinさんの新ネタ、車内爆光とウィンカーも見せて頂き満足です(笑
またやりましょう♪
コメントへの返答
2010/03/21 15:27:44
お疲れ様です!!

今後も人数増えていくといいですね♪

ウィンカーは突貫工事だったので、スイッチで
切れないとマズイかなと思いつつ、面倒なので、今度窓枠交換のときにDで聞いてから
考えようかと思ってます(笑)

またお願いします!!
2010/03/21 03:38:04
今日はお疲れ様でした。いきなりの乱入、すみませんでした。

車内イルミはすごいですわ。蛍光灯で照らしてるみたいな明るさ。
今日はいい刺激を受けましたので、そろそろおいらもイジイジしていきます。

また機会があれば訪問させていただきますね。
刈谷までなら門限なければ全然大丈夫ッス!(≧V≦)ノ
コメントへの返答
2010/03/21 15:40:54
お疲れ様です!

とんでもざいません。
びっくり&感動でした♪
遠いところありがとうございました!!

今後もDで入庫拒否されない弄りを
目指して頑張ります。

こちらこそ宜しくお願い致します。
今度はそちらに出陣しなければ~
海遊館やUSJには良くいきます(笑)
でもあの首都高には慣れません(爆)
2010/03/21 08:56:31
おはようございます。
昨日はお疲れ様でした。

車内爆光とウインカーには感動でした☆
車内爆光は真似したい・・・(笑)

またお願いします♪
コメントへの返答
2010/03/21 15:47:06
こんにちは。

お疲れ様でした!!

是非車内爆光マネして下さい。
眩しいのでスイッチで切れるように
してあります(笑)
今度はテールの4灯化だ~

また宜しくお願い致します。
2010/03/21 12:10:19
こんにちは~
昨夜はお疲れ様でした。

みなさんの光モノ見て、感激しました。
またお願いします。
コメントへの返答
2010/03/21 15:53:32
こんにちは。

お疲れ様でした!

ハロ父さんも光って下さい♪
夜走っていると注目されます(爆)

ご近所さんなので、また近いうちに
宜しくお願い致します。
2010/03/21 12:10:37
こんにちは!

オフいいですね~。
しかも、みなさんエロイ仕様ばかりw

こりゃ、関東勢もがんばらなくては^^;
コメントへの返答
2010/03/21 16:02:44
こんにちは。

オフはいいですね~
嵌りそうです(笑)
この勢いでお台場も!
と思ったのですが、大事な予定が~
ナゼに25日!!
これで諦めが尽きました(涙)

今度のお台場頑張って下さい!!
2010/03/21 21:01:38
いいな~~

オフやりたい。。。。(涙)
コメントへの返答
2010/03/21 23:25:29
早くお仕事落ちつくといいですね。

そしたらいっぱいオフって下さい!!

オフの魅力に嵌りそうです(笑)
2010/03/21 23:03:50
こんばんは。


オフってなんか楽しそうですね。
お台場オフ参加予定なので楽しみです!
コメントへの返答
2010/03/21 23:32:08
こんばんは。

オフは楽しいです♪
最初会うとき誰が誰だか分かりません♪
車見て考える・・・・(笑)

お台場も楽しそうですよね~
いいな。
行きたかった・・・
2010/03/21 23:04:56
こんばんわ☆

オフ会お疲れ様でした!

いいな~ナイトオフ!

いつかkazupinさんの激光WISH見せてくださいね☆

私もお台場オフ前にナイトオフやろうかな~♪
コメントへの返答
2010/03/21 23:37:51
こんばんは。

ナイトオフ良かったです。
2回目!!

早くふったさんにも会いたいな~
エロくなったフロントを見たいです!!
2010/03/21 23:53:51
こんばんは。

回を重ねるごとに台数が増えていきそうですね~。

皆さんの車をナマで見てみたいです。
刺激が強すぎて、失神しちゃったりして。
コメントへの返答
2010/03/22 07:23:51
こんばんは。

増えていくかな~
どうでしょう(笑)

実物見ると違います・・・

今度の弄りで羽付けて北海道まで
飛んでかないといけません(爆)
2010/03/21 23:59:35
こんばんは!

やっぱりウイッシュも並ぶとカッコいいですよね!

僕も久しぶりに早く並べたいです~(笑)

必ずkazupinさんともオフしますのでよろしくです!
コメントへの返答
2010/03/22 07:27:11
こんばんは~

もっと綺麗に並べればよかったです(汗)

もうすぐ並べられるじゃないですか~
今度は台数多くなりそですね!!
いいな♪

早期実現を~
楽しみです!!
2010/03/23 01:18:16
こんばんは。

ウィッシュ5台、壮観ですね(^^)v!
心なしか、後ろの観覧車が霞んで見えます☆。

ウインカーとっても綺麗ですね!
kazupin さん、センスも爆光 ☆☆☆!
コメントへの返答
2010/03/23 19:29:32
こんばんは。

5台並ぶとまさに壮観ですよ~
もっとたくさん並べたいっす!!

ウィンカーいい感じに光りました♪
昼間見たときは計画倒れかと思いましたが
夜見たら~ 妄想どおりに~ (笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「激務が続く、コメ出来なくてすみません。」
何シテル?   04/06 21:29
平成21年10月4日にウイッシュ納車となりました。これを機会にみんカラはじめました。どうぞ宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

マルツパーツ館 
カテゴリ:▼ 電装パーツ
2010/03/26 18:57:36
 
秋月電子 
カテゴリ:▼ 電装パーツ
2010/03/26 18:56:11
 
コムエンタープライズ 
カテゴリ:▼ 電装パーツ
2010/03/26 18:54:33
 

お友達

もう初心者は卒業!皆様のネタをパクリます♪
33 人のお友達がいます
しょうへい。@(&#180;・ω・`)しょうへい。@(´・ω・`) 910T910T
ITODENKI-SERVICEITODENKI-SERVICEみんカラ公認 katsuchankatsuchan
たんばのGOLFたんばのGOLF ごるふぃごるふぃ

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
2009年10月4日に納車になりました。 どんどんいじっていきたいので宜しくお願い致しま ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.