• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月10日

ジャーマンカーズキャラバン in霞ヶ浦ふれあいパーク

こんばんわ!

10/9は、霞ヶ浦ふれあいパークで行われたドイツ車雑誌「ジャーマンカーズ」のキャラバンに参加してきました!

会場には一時間ほど前に着いてしまったので、併設の道の駅で…



名物の行方バーガーを食べてきました。
オートバイで道の駅巡りをしていた時以来です。
なめパックンが売り切れでしたので、鯉パックン・鴨パックンを食べました。
JAF会員だとドリンク無料とのことでしたので、遠慮なくそれもいただきましたよ~。



並んでいる間、いつもキャラバンでお会いするアルピナB3乗りの方にバッタリ。
食べながらいろいろとお話を伺いました。
結果・・・・・E90型ベースのアルピナ欲しい欲しい病にかかってしまいましたよ^^;

その後、会場へ移動。



何と、駐車場が満車状態!!
ビックリしました^^;



会場では、いろんな方々とお話しさせていただくことができました!
reiseiさん(モデファイ計画、楽しみにしております!)
あるごるさん(例のブツ、驚いてもらえてよかったです^^)
福田屋さん(今度、BWI行きましょう!)
bigjonさん(あまりお話できなくて済みませんでした。リップの詳細、今度教えてください!)




前回と違い、今回はベンツが多めでしたね。
中でも角目世代が多かったように思います。





毎度恒例、ミニカー並べも・・・・^^



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/10 23:49:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

今が旬 熱闘甲子園 甲子園やきそば ...
ブルーバード910SSSさん

牛タン定食
にも2さん

本物ちゃんこ
隆。さん

阿部蒲鉾のひょうたん揚げ
にも2さん

睨まないで❗
HIMEさん


ししーさん

この記事へのコメント

2017/10/11 00:43:30
お疲れ様でした~(^_^)

凄い数でしたねw
もはや駐車場から溢れてましたね(^^;

なめぱっくん大人気?なんですかねw

今回は子供につきっきりでまともにお話もできませんでしたがBWIでまた会いましょう(°∀°)(笑)
コメントへの返答
2017/10/11 17:48:12
前回よりも、会場が狭かったのもあるかもしれませんね^^;

なめパックン…なぜか売り切れの率が高いです^^;
仕入れが少ないのでしょうかね?

BWIオフ、いずれ!!
2017/10/11 01:28:19
こんばんは~♪

日曜日はお疲れ様でした(^_-)-☆
例のブツ!?内緒(?_?)
私もreseiさんもブログであげちゃいましたよ~(爆)
BWIさんでもお会いできればいいですね(^^♪
コメントへの返答
2017/10/11 17:48:55
お疲れさまでした~^^

いやいや、内緒ではないですよ~。
あちらはあちらで、またアップする予定です^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「まさかのコンプレッサーの軸ガタ。
修理代金20万コース(^^;;
ニコルに車置いて、電車で帰ってます…」
何シテル?   10/14 16:20
千葉の片隅で、模型を趣味に暮らしています^^
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ジャーマンカーズ 道の駅キャラバン 杉戸町 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/06 14:28:45
2017年3月26日 第17回インパクトブルーin千葉6 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/04 23:22:13
12か月点検!((・・。)ん? 11か月でしたが・・^_^;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/03 12:43:30

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
紆余曲折合って、我が家にやってまいりました。
カワサキ ゼファーχ カワサキ ゼファーχ
黒×赤の組み合わせに惚れて衝動買い。 ザ・バイクなスタイルが最高です! ・フェンダーレ ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
毎日が楽しいです。
トヨタ マークX トヨタ マークX
セダンに目覚めたきっかけです。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.