車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
秋晴れの日帰りソロ
数日前にハイドラCP追加されたので増えた道の駅の再コンプにソロでお出かけ( ・∇・)

前に追加された、道の駅「味夢の里」は追加当時は赤丸の辺りの高速道路上にあったので取れなかったのですがいつの間にか修正されていたようで、一般道からの取付道路を走ってる途中に獲得(* ̄∇ ̄)ノ



そして宮津市内の追加された道の駅のCP獲得🎵





あとは若狭高浜駅の近くの道からR162へショートカットして帰路に就きます。


いい天気でバイクが多いせいかR162で2ヶ所でパンダ車のサイン会が開催されていて招かれてるバイクや車がおりました(´・ω・`)


ひとつは堀越トンネルの南側。
赤丸の辺りにレーダーがあり、青丸の辺りでサイン会。




青丸の風景(^_^;)




もうひとつは道の駅「ウッディー京北」の少し北のやたらと道幅が広い所。

もちろん両方ともに制限速度きっちりで走行したのでお呼ばれありませんでしたヽ(・∀・)ノ


ログ








まだ大丈夫だろうとメッシュジャケットで出かけたのが間違いで山中は寒くて寒くてインナーがなければ風邪ひいたかもしれません(^_^;)

ブログ一覧 | バイク | 日記
Posted at 2016/10/15 18:38:12

イイね!0件



タグ
今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2016/10/15 18:55:27
宮津の新しいとこゎミップルの前ですよね?

あんなまちなか?に作るより、もう少し176号寄りに作れば良いのになーって思ってました^^;
コメントへの返答
2016/10/15 19:05:55
そうです(^_^;)

こぢんまりとした店とトイレのみの小さな道の駅でしたよ。
無理やり作った感満載ですね(´・ω・`)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「到達ヽ(・∀・)ノ」
何シテル?   05/04 14:05
2台目の愛車はモコ MG33Sです たまたま見つけたエアロスタイル。 純正なのにナカナカのデザインに一目惚れ 第2の愛車はPCX 周り...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
elf MOTO FORK OIL 10W 0.5L フロントフォークオイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/25 06:22:30
ハイドラチェックポイント便利リンク 《開発チーム過去ブログ》 2016.11.17更新版 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/18 11:02:55
初めてのブレーキフルード交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/30 12:46:21
お友達
基本的にのんびり屋なんで返事が遅れたりします
116 人のお友達がいます
トッポさんトッポさん * MORIMORI *
ノリ0513ノリ0513 * なやっくなやっく *
ドライブマーケットドライブマーケット *みんカラ公認 紫☆彡紫☆彡 *
ファン
22 人のファンがいます
愛車一覧
日産 モコ 日産 モコ
5月25日納車 中古車で購入6706km
ホンダ PCX ホンダ PCX
たまに日帰りツーリング行ければいいなぁ(*´д`*) 転職に伴い100%趣味の道具と ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
Ⅳ型のランドベンチャーですわーい(嬉しい顔) 最初は軽らしからぬ重いクラッチに手こずりました(--;)
ホンダ パートナー パーやん (ホンダ パートナー)
会社の車
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.