• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月13日

ちょこっと晩飯

私用で島根県へ行った帰りのみん友さんと晩ごはんプチオフしてきました。

ラーメン好きということと待ち合わせ場所との兼ね合いで案内したのは山科の国道1号沿いのこちら。
ラーメン天。





少し前まで新幹線の高架下に店があったんですがすぐ近くの高架下でない場所に移転してます。
営業時間・・・・11時~28時
定休日・・・・・・火曜日
駐車場・・・・・・高架下に16台


その駐車場にみん友さんのバイクのツーショット(*´-`)





店内に入るとテーブル席は満席。カウンターはまだ空いてる状態…と思ったら注文が終わるタイミングでカウンターも満席に(^_^;)
ええタイミングで入ったようです(*´∀`)

注文したのはAセット。
ラーメン+ライス+唐揚げ(2個)




みん友さんはCセットを注文してました。(Aセットにプラス餃子7個)


食後に駄弁って解散ではなく21時に仕事の終わる別のみん友さんの所へ移動。
少し早く着いたので近くのコンビニに待避して待ちます。


もう1人のみん友さんが到着したのでお約束のスリーショット。





東京へ帰るみん友さんの満腹が落ち着いたところでお開きとなりました。


途中、休憩しつつ夜明け前の帰宅を予定とされているらしく22時前に解散。


無事に帰宅されることを願います。


ブログ一覧 | バイク | 日記
Posted at 2017/11/14 00:05:05

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

犬山えぞラーメン
GT TATEWAKIさん

みそラーメン さつき
Cliffside Parkさん

昨日のラーメン屋…リベンジ達成♪ヽ ...
G's@takkyさん

能勢電鉄 風鈴電車♪
ユキちさん

やきそば 上田市 日昌亭
湯太郎さん

新福菜館!!
OK2-kai改さん

この記事へのコメント

2017/11/14 00:58:21
待っていただきありがとうございました🙇
久しぶりにお話できて楽しかったです(*´ω`*)今回は行けなかったのでまたラーメン探訪宜しくお願いします😄
コメントへの返答
2017/11/14 04:04:48
こちらこそ仕事帰りにそのまま来ていただいてありがとうございました(* ̄∇ ̄)

ラーメンツーリングもいいですねヽ(・∀・)ノ
2017/11/14 19:27:33
いい店を選んでくれてありがとう!
帰宅して寝たら日が暮れていました(笑)
コメントへの返答
2017/11/14 19:39:02
よく増し増しのラーメンのブログを見てるので物足りないかと思いましたが満足いただけたようで何よりです(*´∀`)
徹夜が堪えるのは身をもって知ってるので睡眠は十分すぎるくらい寝ても足りないと思うのでゆっくり休んでください(* ̄∇ ̄)ノ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@なやっく さん
こちらもキタコのパチもんのナックルバイザーをつけてますが風と雨よけに効果あります。夏場は虫よけにもなるのでいいですよ。」
何シテル?   12/02 13:54
2台目の愛車はモコ MG33Sです たまたま見つけたエアロスタイル。 純正なのにナカナカのデザインに一目惚れ 第2の愛車はPCX 周り...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

マスターシリンダー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/10 06:56:40
広島弾丸ドライブ、歴史の生き証人と洗礼の儀 その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/04 21:45:26
KIJIMA ACC分岐ハーネスキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/14 06:52:37

お友達

基本的にのんびり屋なんで返事が遅れたりします
118 人のお友達がいます
kukkipomekukkipome * saki44saki44 *
ドライブマーケットドライブマーケット *みんカラ公認 とっとこかズビシャスとっとこかズビシャス *
WerdnaWerdna ユメヒカリユメヒカリ

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

日産 モコ 日産 モコ
5月25日納車 中古車で購入6706km
ホンダ PCX ホンダ PCX
たまに日帰りツーリング行ければいいなぁ(*´д`*) 転職に伴い100%趣味の道具と ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
Ⅳ型のランドベンチャーですわーい(嬉しい顔) 最初は軽らしからぬ重いクラッチに手こずりました(--;)
ホンダ パートナー パーやん (ホンダ パートナー)
会社の車
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる