車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月29日 イイね!
Q1. 装着予定のお車の(車種・年式・型式)を教えて下さい
回答:メーカー 日産 : 車種 セレナ : 年式 2009年式 型式 DBA-CC25

Q2. モニター希望機種(F750orX500)
回答:F750

※この記事はカーグッズ・パーツ・モニター募集!について書いています。
Posted at 2016/11/29 20:24:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2016年11月29日 イイね!
Q1.あなたは、そのまま着用するサングラスをご希望ですか?メガネの上から掛けられるサングラスをご希望ですか?
回答:そのまま着用するモデル

まぶしさに弱いので普段から必需品のサングラス。
中でも偏向レンズは重宝するのですがTALEXまではさすがに手が出ません^^;
この機会に是非試してみたいです!

※今回、プレゼント対象となるサングラスは、度なし完成品モデルのみとなります。

※この記事はカーグッズ・パーツ・モニター募集!について書いています。
Posted at 2016/11/29 20:21:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2016年10月17日 イイね!
祝・みんカラ歴7年!「10月17日でみんカラを始めて7年が経ちます!」


だそうです(笑)

セレナ購入をきっかけにみんカラに登録しましたが、そのセレナの走行距離は42,000km弱。。

乗ってないね〜(笑)
やっぱりメインは産婆ーかな?( ̄w ̄)
Posted at 2016/10/17 10:46:14 | コメント(7) | トラックバック(0)
2016年08月23日 イイね!
過酷な夏の仕事もあとわずか・・・のハズ。。。


夏前から、体重は-3kg強。
体脂肪率はあと0.7%で一桁台というところまで来ました。

今年はラ○ザップならぬ「らびザップ」でございます。Orz



人手不足でスタートした仕事でしたが、住み込みで来たバイトがまたもや使えないという。。。
使えないっていうより「何しに来たの?」ってレベル(怒)

友達や友達の奥様。
昔のバイトまで頼んで手を貸してもらって何とか過ごしました^^;


そして今回の台風直撃。。
何もわざわざ我が家に寄ってくれなくてもいいのに (- -;

チェックアウトのお客さんも帰るに帰れず、仕事は延長戦に。。

家自体に被害はなかったものの、組合で借りてる倉庫に被害が出てると連絡があり、急いで行ってみたら倉庫のドアが全部無いでやんのw

台風一過の素晴らしい土砂降りの中、たまたま通りかかったほかの役員さんに手伝ってもらって、なんとか補修だけしてきました。


もうね。。
踏んだり蹴ったりもこの辺にして欲しいとこですが、今年は自分から何か怪しい電波が飛んでるらしく、身の回りの電化製品に異常が出まくりでして。。。


まとまらない文章ですが、結局何が言いたいかって言うと




もう休みたい!



です!ww





ビューティフルドリーマー / フラカン
Posted at 2016/08/23 22:45:22 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日々のあわ。 | 日記
2016年07月07日 イイね!
凄く久しぶりのブログです^^;

とにかく毎日が忙しくて車弄りどころか維持りもできてません。。。orz

今日は七夕。
夜空の向こうでは織姫と彦星がデートしてるのかな?

そんなことより昨日、お風呂上りに湯冷ましの為にベランダに出て夜空を眺めていたら流れ星を見ました。





「夏のバイトが入りますように!」




シーズンを前にまだバイトが決まりません(T0T)
アルバイト募集のサイトに掲載もしてますが、未だ必要数に足らず。。。

夕べは流れ星に、今日は天の川に願いたいと思います。


もしお知り合いの方とかで夏季のアルバイトに来てくれそうな人がいたら紹介して~!m( )m






中央線 / THE BOOM
Posted at 2016/07/07 21:30:24 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日々のあわ。 | 日記
プロフィール
「みんカラ:カーグッズ・パーツ・モニター募集!【THINKWARE】 http://cvw.jp/b/621350/38932168/
何シテル?   11/29 20:24
はじめまして。 C25セレナ購入をきっかけに、みんカラをはじめました。 弄りに関しては全くのド素人です・・。 皆さんよろしくお願いします d(^^...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ドライブレコーダー取付。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/28 08:06:16
車内の音質を向上させるデッドニングDIY【工程1】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/06 12:49:43
お友達
セレナ乗りのみなさん。
サンバーは「農道(海岸)のポルシェだ!」のみなさん。
車好きなみなさん。
お友達になってください!

お気軽にポチしてくださいね^^
162 人のお友達がいます
ゆう@ライダーゆう@ライダー * アッキーぱぱアッキーぱぱ *
くるまや工房くるまや工房 *みんカラ公認 MINI原人MINI原人 *
RioのパパRioのパパ * TEINTEINみんカラ公認
ファン
30 人のファンがいます
愛車一覧
日産 セレナ 日産 セレナ
自営業での送迎も兼ねてますので、あまり弄ることはできませんが、地味~な弄りをしようと思い ...
スバル サンバー スバル サンバー
H23.11.02 中古にて購入。 初めてのスバル車です。 H16年式11万kmとい ...
マツダ ボンゴフレンディ マツダ ボンゴフレンディ
14年間110000km走ってくれました。 亡き父から受け継いだ車で、とても大切に乗り ...
マツダ ボンゴワゴン マツダ ボンゴワゴン
中古で購入し、仕事に遊びに活躍。 一時はフレンディと2台体勢でした。 廃車になる1年前 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.