• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

強風と。

強風と。 昨日から今日にかけて、もの凄い大荒れの天気でしたね。
ここでも黄砂を確認しました!
仕入れに出てきたのですが、信号やトンネル内の照明が消えていて運転怖かったっす。。。
大風のせいで送電線が切れたのかな?


実はここのところ体調が思わしくなくて、仕事以外は寝てばかり。
いろいろあって体の外も中もちょっとボロボロ。。。
先日は初めて鍼・マッサージに行ってきました。

いやぁ~・・怖かった!!!> <;
元々ビビリな私ですが、素晴らしくビビッった。。。
だって鍼が長いのなんのって^^;;;
「普通の鍼院より長いからウチのは効くのよ~♪」と、鍼師の先生。
鍼を刺したときはチクンってくらいなんですが、抜く時のほうが痛みってあるんですね。。
ズンッっていう重みがあったり、ビリッ!!って電気のような刺激が走ったり。

鍼を打った夜はほとんど動けなくなりました^^;;;


結局1度ではコリが取れなくて、家で低周波をかけたりシップをしたりしてます。
うぅ・・・年齢には勝てないですね..orz


そんななか、日産からQUOカードが届きました。
前回の日記に書いた「オーナーの声」の賞品です!
案外早く届いてびっくり。
どうせならセレナのQUOカードが欲しかったな(笑)


明日から仕事がかなり多忙になるので、日記へのコメもちょっと薄くなるかもしれませんが、ご勘弁ください^^;




素晴らしい世界 / suzumoku
頑張ってる人にも、迷ってる人にも、泣きたい人にも、、、
みんなに聞いて欲しい曲です。
ブログ一覧 | 日々のあわ。 | 日記
Posted at 2010/03/21 20:10:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

美味い味 338
ライト パープルさん

MGでチョットお買い物
minnjiさん

こちらの2回生も動かれてましたね
P.N.「32乗り」さん

魔王ゾーマ討伐!的【洗車DE肉体改 ...
にん肉まんさん

【イエローもあるよ】fcl.LED ...
LED・HID販売のfcl.さん

ドディオンチューブ 対策品 修理
Kisaraさん

この記事へのコメント

2010/03/21 20:52:49
こんばんは!

年度末なので、お忙しいんでしょうか?
忙しいのはいいのですが、体調管理は十分ご留意御願いします。

身体壊したら、元も子もないですから・・・!(笑)
それでは!
コメントへの返答
2010/03/21 22:02:23
こんばんは~!

年度末で役員改選やら、今は仕事のほうもちょっと稼ぎ時です^^

普段から不摂生をしてるので、ちゃんと体調管理しないといけないですね^^;

ありがとうございます^^
2010/03/21 21:13:42
お疲れ様です☆

昨日の風はすごかったよね(・▽・;)汗
夜だったので眠れなかった・・・

体調悪いの!?
大丈夫??
無理しないで下さいね!!

QUOカードいいなぁ~♪
GT-R♪カッコィィ☆
コメントへの返答
2010/03/21 22:04:51
お疲れ様~!

凄い風だったね~!
私も夜中に何度も目が覚めました^^;;
おかげで今日は寝不足気味。。。

実はここ1ヶ月くらいずっと体調よくなくてね。。
去年もこの時期は病院へ点滴通いしてたよ^^;

てっきりセレナのクオカードが届くと思ってたの(笑)
でもGT-Rならいっか^^
2010/03/21 21:28:41
春の嵐が吹き荒れていますね(>_<)

体調に気をつけてくださいね(^-^)
コメントへの返答
2010/03/21 22:06:21
凄い天気でしたね~!!!
朝方は、家の周りのものがみんな吹き飛んでました^^;;;

ありがとうございます^^
しばらく不摂生改善のために、お酒をほんのちょ~~っとだけ控えます(笑)
2010/03/21 21:42:15
こんばんは!!

黄砂・・・すごかったっすね(゚A゚;)

京都もえらいことに・・・

お体お大事に~~
コメントへの返答
2010/03/21 22:07:26
こんばんは~!

黄砂凄かったです!
あんな景色初めて見ましたよ!!!

京都はこちらより中国に近いですからね~。
パールホワイトのセレナがパールイエローになっちゃいますよね^^;;

ありがとうございます^^
養生しながら仕事に励みます!
2010/03/21 21:45:31
こんばんは!

こちらも黄砂すごかったですよ!

体調に気を付けて頑張ってくださいね!(^^)!
コメントへの返答
2010/03/21 22:10:09
こんばんは~!

エンジェル・ハートさんの方はさらに中国へ近いですもんね!!
鼻をかんだら、ティッシュが黄色くなりません?(笑)

ありがとうございます^^
体調管理に気をつけながらガッツリ仕事に励みます!
2010/03/21 22:17:41
こんばんわー。

体調思わしくないみたいだけど

あまり無理をしないでくださいねー!

自分も人の事いえないけど(笑)

でわ
コメントへの返答
2010/03/21 23:16:19
こんばんは~!

ありがとうございます^^
力ちゃんさんも体調よくないんですか・・?

お互い無理せず、気をつけましょう^^

健康あってのセレナ弄りですからね(笑)
2010/03/22 00:04:59
こんばんは!

体調いかがですか~?

これから忙しくなる様なので心配です!

自分は4月から組織変更があり、売上・利益と胃が痛くなる事ばかり抱えています…

お互いストレスを溜めないように頑張りましょう!
コメントへの返答
2010/03/22 23:30:03
こんばんは~!
遅コメ返すみませんでした。。

体調・・・イマイチです^^;
でも頑張り時と思ってますから大丈夫です!

組織変更ですか。。
私もサラリーマン時代に経験しましたが、いきなり環境が変わって、ついには体を壊してしまいました。

はるまあさんも時にはストレス発散して、体に気をつけてください^^
2010/03/22 04:52:55
こんばんは?おはよう?な時間に失礼します。
今日からまた怒涛の忙しさですか!体調、心配ですね・・・。
鍼はなかなか凄いのだなぁ。
マッサージはしてもらいたい!

QUOカード、かっこいいですね!
セレナのQUOカードだったら、使えなさそうですよね、大事にし過ぎて^^

「素晴らしい世界」本当に良い曲でした♪
街の綺麗な明かりが残業の光 というところ、私もビルの明かりを見る度に全く同じことを
考えていたので、出だしから共感できました。
もっとしたたかになれたら~ とか、私が思うことばかりで、すごく感情移入してしまいました。
PVの最後の方で、男の子と女の子が手をつなぐシーン。あれがとても特別にみえました。
手をつなぐのが、とても深くしっかりとした重みのある絆にみえて。
あんなふうに、溢れるほどの気持ちが詰まった手のつなぎ方をしてみたいなぁなんて思いました。

今日からのお仕事。
頑張りやさん過ぎるから、自分の体と相談しながら適度に休憩もとってくださいね。




コメントへの返答
2010/03/22 21:06:14
こんばんは~!

コメ返遅くなりました。。。 > <;
仕事と同時に例の組合の仕事まで入っちゃって、ドタバタだったよ^^;
やっと今一息。。。

マッサージは気持ちいいんだけどね・・
鍼は・・・あんなことやこんなことも起こります^^;
興味があったら是非一度^^

うんうん。
セレナのQUOカードだったら長期保存です!
そういえば今は無き車のテレかとか、野茂がバッファローズ時代のテレかも使わずに保管してるよ^^

素晴らしい世界聞いてくれてありがとう!
彼の曲はどの曲も同じ目線で歌ってくれてる気がするの。
この曲も「悩むことくらい何度もあるさ」って、わかってるようで気づいてないことを歌ってくれてると思う。

いろいろあって一時は活動自体も危ぶまれたけど、無事に戻ってきてくれてよかったよ^^

今日は予定変更がいろいろあって、かなり重労働の一日になっちゃいました。。
明日も予定が転がり込んできたので、休憩もろくに取れなそうだよ^^;;

ありがとう!
頑張ります!
2010/03/22 10:41:46
おはようです(^-^*)/

激務、お疲れ様です(^O^)

体調には気をつけてくださいo(^-^)o
コメントへの返答
2010/03/22 21:07:45
こんばんは~!
遅コメ返すみません^^;;

初日から素晴らしいドタバタに巻き込まれました^^;
でもこれが自分の仕事なんです。。
予定はあくまでも予定でして。。

人相手のしごとなので仕方ないですね^^;;

ありがとうございます!
がんばりまーす!!
2010/03/22 20:30:16
こんばんわ!
体調いかがですか??
鍼はつらいですね・・・・
私もチビのころ
病気でしたことがありますが・・・
きつかったです!!
一日も早く元気になってください!!
コメントへの返答
2010/03/22 21:09:32
こんばんは~!

体調は・・正直よくないです^^;
でも仕事は絶対休めないので^^;;

鍼は辛いですね~。
もうビビリまくりですよ。。。

まっちゃんさん、子供の頃に鍼をやったんですか!?
泣きませんでした?(笑)
私は本当に泣きそうでした^^;;;

ありがとうございます!
体調を整えながら頑張ります^^
2010/03/25 00:32:01
鍼はエエね。
アタシは幼い頃から鍼には慣れ親しんでる。
台湾の知り合いが、世界中から大統領クラスの政治家やら有名人がこぞって訪れる言う「鍼の大先生」を連れて来たこともある。
もちろんアタシの実家には何十人言う人が訪れて、ここぞとばかりに治療受けたはりましたよ。(笑)
かく言うアタシも受けました。
後日聞いたハナシやけど、その先生も恐ろしく長い針を使うとったらしいですよ。
30センチとか40センチのヤツ!!
カラダ貫通するやんなぁ?(笑)
ところがその先生、治療受けてる患者さんにはその鍼を見せない言うか、悟らせへんらしいです。
まわりに見てる人だけがわかるんやって。
どっかにうまい事そ~~っと隠し持っとって、患者さんにわからんように打っとったらしいです。
アタシん時にどんな鍼が使われたんかは・・・・ダレも教えてくれませんでした・・・・。
コメントへの返答
2010/03/26 21:34:54
鍼は正直、怖かったよ^^;
結局最後まで鍼は見ないようにしてた(笑)
だってまた次に行くときにそれを思い出しちゃったら。。。ねぇ。

30センチとか40センチは凄い。。。
軽く貫通するよね(爆)
★海★に刺した鍼は直径3cmくらいだったりして・・・ぷぷっ(笑)

今またコリが酷くてめまいもバッチリ!
この仕事が終わったら真っ先に鍼行ってくるよ > <;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「みんカラ:週末モニタープレゼント!【プレミアム洗車セット】 http://cvw.jp/b/621350/40453785/
何シテル?   09/22 18:52
はじめまして。 C25セレナ購入をきっかけに、みんカラをはじめました。 弄りに関しては全くのド素人です・・。 皆さんよろしくお願いします d(^^

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ドライブレコーダー取付。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/28 08:06:16
車内の音質を向上させるデッドニングDIY【工程1】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/06 12:49:43

お友達

セレナ乗りのみなさん。
サンバーは「農道(海岸)のポルシェだ!」のみなさん。
車好きなみなさん。
お友達になってください!

お気軽にポチしてくださいね^^
159 人のお友達がいます
くるまや工房くるまや工房 *みんカラ公認 ラム将軍@ちーむ森ラム将軍@ちーむ森 *
にーごーしぇれにゃにーごーしぇれにゃ * はぜ釣り名人はぜ釣り名人 *
ゆう@ライダーゆう@ライダー * TEINTEINみんカラ公認

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
自営業での送迎も兼ねてますので、あまり弄ることはできませんが、地味~な弄りをしようと思い ...
スバル サンバー スバル サンバー
H23.11.02 中古にて購入。 初めてのスバル車です。 H16年式11万kmとい ...
マツダ ボンゴフレンディ マツダ ボンゴフレンディ
14年間110000km走ってくれました。 亡き父から受け継いだ車で、とても大切に乗り ...
マツダ ボンゴワゴン マツダ ボンゴワゴン
中古で購入し、仕事に遊びに活躍。 一時はフレンディと2台体勢でした。 廃車になる1年前 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.