• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

NOぉぉぉぉぉおおお!(TOT

NOぉぉぉぉぉおおお!(TOT リフレクターのLED化に続き、テールも社員化しました!


が・・

やっちまいました・・・orz


いつものように手帳もUPしましたので、そちらで失態をご覧ください(´;ω;`)ウッ・・


弄りに失敗はつきもの!
こんなことでめげないもんっ!w

ということで・・


純正テールの処分に困っている方がいらっしゃったら私が引き取ります(爆)





Shine on me / OCEANLANE
ブログ一覧 | 車とか。 | 日記
Posted at 2011/05/26 20:50:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/05/26 21:01:16
どんまぁ~い(゜o゜)\(-_-)

目立たない、目立たないo(^-^o)(o^-^)o
コメントへの返答
2011/05/26 21:13:13
こんばんは~!

そう言っていただけると救われます♪

いやぁ・・それにしても焦りました^^;
まさか落ちるとは(笑)
2011/05/26 21:05:01
手帳いってきますε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
コメントへの返答
2011/05/26 21:13:44
こんばんは~!

いってらっしゃ~い♪^^
でもガン見禁止ですよ(笑)
2011/05/26 21:06:26
解らないのでOKって事で!!
コメントへの返答
2011/05/26 21:14:26
こんばんは~!

ありがとうです v(^^

オフのときにガン見しないでくださいね~^^;
2011/05/26 21:09:49
飽きたら社員を首にしてフルエロEDに・・・( ̄∇ ̄)ニヤッ!
コメントへの返答
2011/05/26 21:15:34
こんばんは~!

飽きたらもちろん



オヤジさんのあのテールいただきですから♪( ̄ー ̄)ニヤリ
2011/05/26 21:13:03
こんばんは。

失敗のうちに入らないように見えますよ~

もし我慢できなくなったら、オクでポチっと!
コメントへの返答
2011/05/26 21:16:38
こんばんは~!

ありがとうです^^;

でも結構キズキズでして・・・(T T

そうですね、オクで安く出てますからね^^
確かLuckyStar7さんのところにもワンセット余って・・・(笑)
2011/05/26 21:17:59
すごーーい♪
自分でやっちゃうなんて(v▽v)

あたしもテールやりたいんだけど、
まだ完成ならず・・・
いつになったらできる事やら(^▽^;)汗

ってか、どこ失敗したのか全然分からないよ??
コメントへの返答
2011/05/26 21:26:15
こんばんは~!

あざぁ~っす♪^^

これは恋音ちゃんでも簡単にできるよ~!(≧ω≦)b

ヤケドとメガネの焼きすぎにご注意を(笑)


写真の撮り方が下手でよくわかんないよね^^;;
実際は(ll゚Д゚)アチャ・・って感じだよ(笑)
2011/05/26 21:27:43
たった今仕入れて来ました♪(笑

HSテール♪♪

これで社淫!社員!!テール~!!!ww

_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!
コメントへの返答
2011/05/26 21:33:23
こんばんは~!

おおお!
マヂっすか!?!?

神さんのセレナはHSじゃないから没収!!!(爆)

私の為にありがとうございます♪
_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!


くれぐれもメガネの焼きすぎに気をつけてくださいね!
私はそれが原因で樹脂が落下しました^^;;
2011/05/26 21:42:53
フィルム貼っちゃえば大丈夫でしょwww
コメントへの返答
2011/05/26 21:46:48
こんばんは~!

( ゚Д゚)y \_ ポロッ


その手があった~!!!

オージ☆さん┏○)) アザ━━━━━━━━ス!

私が貼ったら、さらに酷い事態を招くかもしれませんが(爆)
2011/05/26 21:56:07
こんばんは♪~(´ε` )

手帳見ました!
全然問題ナシにみえましたが(´ε`;)ウーン…

オイラも社員の時落としました
目立たなきゃOKっすよ

オイラの自作テールなんて・・・( ゚,_・・゚)ブブブッ
コメントへの返答
2011/05/26 22:00:03
こんばんは~!(^O^)ノ

遠目ではわからないんですが、写真の撮り方も下手っぴで・・・^^;;

まぁどうしても気になるようだったらadoさんに依頼しちゃいますので♪ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

adoさんテールは販売できちゃいますよ!!
いつか欲しいですが、ウチでは絶対NGだぁ・・・(T T
2011/05/26 22:28:47
写真ではそんなに傷は目立ってないですよ(^-^)

僕のセレナは気になるとこだらけですが、見ないようにしてます
(;^_^A
コメントへの返答
2011/05/26 22:34:19
こんばんは~!^^

写真のピントがバルブに合っちゃって、わかりづらいですよね^^;;

こういうのってキズをつけた本人と所有してる人が気になるだけで、大して気にするレベルじゃないのかもしれませんね~♪

見ないようにする。←本当にその通りですね(・∀・`;)アハハ
2011/05/27 05:57:50
僕のセレナには
新車外しのテールが積んであります!

外からは見えないところに♪( ´θ`)ノ
コメントへの返答
2011/05/27 10:23:42
こんにちは~!

ありがとうございます♪
σ(´ー`)のために用意してくれてたんですね~(笑)

外から見えないところってことは、アソコにあるんですね(¬_,¬)=☆キラーン
2011/05/27 09:18:36
おはようございます♪ヽ(o^─^o)ノ

オォォー!!w(゚ロ゚)wよ~く分かりますわ(嘘爆)

たぶん近い内に社員ブレーキにすると見た!
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

私は右側のフィラメントが縦になってるのが気になって・・・早くやり直さないと(;^_^A アセアセ・・・
コメントへの返答
2011/05/27 10:34:43
こんにちは~!

失敗もDIYの醍醐味なのです!(嘘爆)

雑念&余裕ぶちかまして作業していたら、こんな失敗をぶちかましました!(爆)

社員ブレーキ化はひげさんにお願いします♪( ̄ー ̄)ニヤリ


フィラメントこそガン見しないとわからないのでは?^^
手直しの才は是非「しょ~もなっ!」な手帳を( ・艸・)クスッ♪
2011/05/27 12:52:26
こんにちは!!
いい感じじゃないですかー!!
目立たないですよー!!
アツアツのブツを
らびさんが楽しんでいた疑惑が・・・
コメントへの返答
2011/05/27 13:59:50
こんにちは~!

あざぁ~っす♪^^

実際近寄って見るようなものじゃないので、気にしなければノープロブレムですかね^^

アツアツのブツは、しばらくテールの中でピンセットと追いかけっこしてましたよ。。アタフタヽ(゚ェ゚ ;≡; ゚ェ゚)ノアタフタ
慌ててると捕まらないのなんのって(笑)
2011/05/28 01:13:21
失敗は成功の元・・・

おk!

OK!
コメントへの返答
2011/05/28 10:52:33
こんにちは~!


あざぁ~っす♪^^

ヨバイで稼いでσ(´ω`)に新しいテールプレゼント!?(・∀・)ニヤニヤ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「乙女座なのでロマンチストなんです♪(笑)@mibupa さん」
何シテル?   06/19 08:09
はじめまして。 C25セレナ購入をきっかけに、みんカラをはじめました。 弄りに関しては全くのド素人です・・。 皆さんよろしくお願いします d(^^

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ドライブレコーダー取付。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/28 08:06:16
車内の音質を向上させるデッドニングDIY【工程1】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/06 12:49:43

お友達

セレナ乗りのみなさん。
サンバーは「農道(海岸)のポルシェだ!」のみなさん。
車好きなみなさん。
お友達になってください!

お気軽にポチしてくださいね^^
161 人のお友達がいます
LuckyStar7LuckyStar7 * くるまや工房くるまや工房 *みんカラ公認
にーごーしぇれにゃにーごーしぇれにゃ * TEINTEIN *みんカラ公認
ノモ兄 @hentai改ノモ兄 @hentai改 * ことろろことろろ

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
自営業での送迎も兼ねてますので、あまり弄ることはできませんが、地味~な弄りをしようと思い ...
スバル サンバー スバル サンバー
H23.11.02 中古にて購入。 初めてのスバル車です。 H16年式11万kmとい ...
マツダ ボンゴフレンディ マツダ ボンゴフレンディ
14年間110000km走ってくれました。 亡き父から受け継いだ車で、とても大切に乗り ...
マツダ ボンゴワゴン マツダ ボンゴワゴン
中古で購入し、仕事に遊びに活躍。 一時はフレンディと2台体勢でした。 廃車になる1年前 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.