• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

3連続プチ♪

3連続プチ♪ 前々回、前回と引き続き、今日もプチしてきました~!

今日はこの方とランチプチですd(^^


僕の地元、南暴走・・・あ、いやいや南房総へいらっしゃるとのことで、捕獲~!!!( *´艸`)クスクス
最後にお会いしたのは去年のNISSAN CLUB新春オフですので1年ちょっとぶりでした~。

IC付近で待ち合わせをして、以前にもプチで行った鋸南町の「ばんや」でランチ♪



久々のばんや、やっぱり美味かった~!d(^^
なんばさんにすっかりご馳走になりました♪


そしてそのまま駐車場でダベるダベる♪
ためになる話からオフレコトークまでwww

いろいろ勉強になりました♪


なんばさん、いいスマイル♪(顔出し許可出てますw)


たぶんこのブログを書いている今も、なんばさんは暴走半島を暴走していると思われますが、くれぐれもお気をつけて~!
家に帰るまでがコロプラですからね(笑)



なんばさん、今日はありがとうございました!&ご馳走様でした~!m( )m
今日も楽しいプチでした!d(^^




Colorful / androp
andropの2ndアルバム「note」より。
ブログ一覧 | 車とか。 | 日記
Posted at 2012/02/10 17:45:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

気になる車・・・(^^)275
よっさん63さん

大村 鉢巻山展望所 彼岸花☆彡
shun!さん

台風一過の龍神スカイライン (* ...
燕@Z★NDさん

燃費が悪い原因は体重とオイルと・・ ...
@Yasu !さん

M4 水没危機:(;゙゚'ω゚'):
セブンM4さん

みんカラ:週末モニタープレゼント! ...
三毛猫ちゃんさん

この記事へのコメント

2012/02/10 17:49:23
プチお疲れ様っ酢(^_-)

なんか美味そうなの食べてますね~🎶


今度連れてってちょうだい)^o^(
コメントへの返答
2012/02/10 18:50:04
こんばんは~!

プチの3連荘ですww

何度かここは来ているのですが、この天丼は初めて食べました♪
なんばさんの注文した穴子天丼の穴子がデカかったですd(^^

今度行きましょう♪
モノは新鮮そのものですよ~!!
2012/02/10 18:00:18
こんばんは

プチいいですね~!

あははw南暴走w(笑)w

なんか贅沢なお料理まで食べて!

最高のプチですね。

お疲れ様でした。
コメントへの返答
2012/02/10 18:51:36
こんばんは~!

またもやプチしてきました^^
今年はプチ三昧です♪

メタボマッスルさんも是非こちらへお出でくださいd(^^
一緒に美味しい物食べに行きましょう~♪

僕が毎年夏に着ている「暴走族」Tシャツをおみやげにいかがでしょうww
2012/02/10 18:14:35
プチ良いですね~^^

今日は天気もよくて最高のプチ日和だったんではないでしょうか?

南暴走の天気の良い日は最高のドライブ日和ですもんね^^

うちもどっか近場で襲撃かけようかしらんw
コメントへの返答
2012/02/10 18:53:17
こんばんは~!

お天気よくて最高でしたv(^^

車じゃなければビールいっちゃうとこでしたよww

かぺりんさんは以前関東でしたからね^^
南暴走もご存知のようですね~♪

近場といわず是非・・・w
2012/02/10 19:03:15
なんかプチ多いなー!!
楽しんでますね!!
南房総・・・
行ってみたいな!!
コメントへの返答
2012/02/10 19:48:57
こんばんは~!

プチしまくりです♪d(^^

実は・・・ムフフww

南房総はいいとこですよ~!
是非ご家族で遊びに来てください!
いつでも待ってます^^

ヽ(〃v〃)ノ キャッキャッ♪
2012/02/10 19:25:48
ここんとこプチしまくりっすね!

その勢いで京都まで遠征お願いします(爆)

↑会長と同じく・・・南房総、一度いってみたいです!
コメントへの返答
2012/02/10 19:50:46
こんばんは~!

そういえば去年の年末からプチ三昧なんですよねww

18年ぶりに京都までいっちゃいますか~!!!なんて(o'艸')クスッ

セレクション房総オフ・・

いいかも♪
ニヤニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤ
2012/02/10 19:31:59
お疲れ様です(^-^)/

プチを楽しめたようで何よりでしたね♪

しかも、、美味しそうな、、( ̄¬ ̄*)ジュルジュル
コメントへの返答
2012/02/10 19:53:27
こんばんは~!

今日もまた楽しく内容の濃いプチでしたd(^^

ここのお店はしょっちゅうTVに映るくらい有名なお店なんです^^
漁協直営でその日水揚げされた魚介類を料理してくれるので、鮮度ピカイチですよ~!!

弐号さん家も南房総旅行いかがでしょ~♪^^
2012/02/10 20:49:03
イカの刺身 美味し!
鯛の刺身 美味し!
天重 美味し!

桜土浦から高速一本で鋸南保田!

距離0です ニヤァ (゚∀゚ )

宿のパンフも貰ったし、
家の場所も分かったし、
電話番号も分かったし 

ニヤァ (゚∀゚ ) (マテ

兎にも角にも、最後の襲撃が一番笑えましたわw

また遊びましょうね~!
コメントへの返答
2012/02/10 21:25:18
こんばんは~!

ご無事の到着の様で何よりですd(^^

今日はありがとうございました!
すっかりごちそうになりまして・・m( )m

個人情報漏らさないでくださいねwww


次は桜の咲く頃に桜を履いてお会いしましょう♪
ヾ(*゚∀゚*)ノキャッキャッ♪

最後の襲撃・・・w
運が付いたんですよ♪(・∀・)ニァニァ
僕も帰ってボンネットだけすぐ洗って姪っ子の家に行きましたww

こちらこそ!
またよろしくお願いしま~す!!
2012/02/10 20:54:55
プチお疲れさま(^-^)サイタ~マにも来なさい(笑)


新鮮な魚介類は無いけど…

濃い~方々がいらっしゃいますよ♪
コメントへの返答
2012/02/10 21:27:54
こんばんは~!

どもです♪d(^^

サイターマ、確かに濃い人多いかも( *´艸`)クスクス

BADさんやBADさんや・・・w
なんて、あの方とかですよね~(笑)
2012/02/10 23:02:30
ばんや行くときはまず連絡してから行きますね(*´∀`)♪
コメントへの返答
2012/02/10 23:07:00
こんばんは~!

了解です♪d(^^

おもいっきりお仲空かせておきますね!
(。 ゝ艸・)クスクス

ばんやプチが恒例になったりして(笑)
2012/02/10 23:19:37
プチ楽しめましたか~(笑)

何ですか?この美味そうなランチは!!
今日のお昼は・・・・メッセ会場でのうどんww
コシ無いし~ハハハ

元々美味しいランチもみん友さんとなら格別な
ランチになりますねー!

お疲れ様でした(^0^)
コメントへの返答
2012/02/10 23:53:02
こんばんは~!

今回も楽しいプチでした♪d(^^

南房総にきたら僕はまずここをおススメしてますヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
地元の僕が何度食べても美味いと譲らないんですよ~!^^

イベント会場だとどうしても繋ぎ程度になっちゃいますよね^^;
一昨年のモーターショーがそんな感じでした(笑)

み~パパさんも家族旅行で是非お出でください♪
美味しいお店案内しますよ~!v(^^
2012/02/11 02:58:02
こんばんは♪

プチ、お疲れ様でした。(*^_^*)

ランチもめっちゃ美味しそうですね~。\(^O^)/

私は、今年、まだプチもやってないんで、19日の日曜出勤プチが楽しみです。(*^_^*)
コメントへの返答
2012/02/11 14:51:45
こんにちは~!

ランチプチ、楽し&美味しでしたよ~♪d(^^
また昨日は天気が良くてなおさらでした^^

出勤プチとはまた新鮮ですね~!
(p゚∀゚q)おぉ♪

そのまま仕事を忘れて・・・
なんて(笑)
楽しんできてくださいね~!^^
2012/02/11 08:26:41
おはようございます♪ヽ(o^─^o)ノ

プチ乙でした!最近勢いありますね~♪

旨そう( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
メタボな私には目の毒です∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

私もお昼ご馳走するので、らびさん姫路まで来なさいっ!!!
コメントへの返答
2012/02/11 14:53:33
こんにちは~!

最近、エロ支配人改めプチ支配人になりつつありますww

ひげさんメタボっていうよりコワモテというイメージしかないですよ`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ご馳走してくれるんですか!?!?
神戸牛のフルコースでももちろんOKですよね?
ニヤニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤ
ニヤニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤ
ニヤニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤ
2012/02/11 12:00:08
こんにちは。

グルメプチですねぇ♪

南房総…南の楽園っていうイメージです(^O^)
コメントへの返答
2012/02/11 14:55:44
こんにちは~!

南房総は海の幸も山の幸も新鮮で豊富ですよ~♪
気候も温暖ですから、寒がりの僕にはぴったりです(ノω`*)アヒャヒャ

ご家族旅行を企画される際には是非ご検討を(笑)
案内しますよ~!d(^^
2012/02/11 15:01:31
(; ̄o☆O=(▼_▼O コンニチ ワンツーパーンチ!!

お疲れした♪

って、旨そうなもん食ってますねぇ~
最初、見た時はカニかと思いましたwww
コメントへの返答
2012/02/11 15:17:08
こんにちは~!

イタタ…(´;д;θ)ゞ www

広島に行ったら食べたいものいっぱいあるんですよ~♪
カキやお好み焼き~!

ブラックさん・・
スポンサーよろしくです( ̄ー ̄)ニヤリ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「みんカラ:週末モニタープレゼント!【プレミアム洗車セット】 http://cvw.jp/b/621350/40453785/
何シテル?   09/22 18:52
はじめまして。 C25セレナ購入をきっかけに、みんカラをはじめました。 弄りに関しては全くのド素人です・・。 皆さんよろしくお願いします d(^^

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ドライブレコーダー取付。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/28 08:06:16
車内の音質を向上させるデッドニングDIY【工程1】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/06 12:49:43

お友達

セレナ乗りのみなさん。
サンバーは「農道(海岸)のポルシェだ!」のみなさん。
車好きなみなさん。
お友達になってください!

お気軽にポチしてくださいね^^
159 人のお友達がいます
はぜ釣り名人はぜ釣り名人 * TEINTEIN *みんカラ公認
ポチっとポチっと * りょうくんFDりょうくんFD *
くるまや工房くるまや工房 *みんカラ公認 キリン@伊丹キリン@伊丹 *

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
自営業での送迎も兼ねてますので、あまり弄ることはできませんが、地味~な弄りをしようと思い ...
スバル サンバー スバル サンバー
H23.11.02 中古にて購入。 初めてのスバル車です。 H16年式11万kmとい ...
マツダ ボンゴフレンディ マツダ ボンゴフレンディ
14年間110000km走ってくれました。 亡き父から受け継いだ車で、とても大切に乗り ...
マツダ ボンゴワゴン マツダ ボンゴワゴン
中古で購入し、仕事に遊びに活躍。 一時はフレンディと2台体勢でした。 廃車になる1年前 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.