車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
祝・みんカラ歴7年!
祝・みんカラ歴7年! 「10月17日でみんカラを始めて7年が経ちます!」


だそうです(笑)

セレナ購入をきっかけにみんカラに登録しましたが、そのセレナの走行距離は42,000km弱。。

乗ってないね〜(笑)
やっぱりメインは産婆ーかな?( ̄w ̄)
ブログ一覧
Posted at 2016/10/17 10:46:14

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/17 12:25:35
㊗7年!!!おめでとうございます🎉
これからもヨロシクお願いします(*´∀`)ノ
コメントへの返答
2016/10/17 16:59:44
はぜさん、ありがとうございます(^O^)/
あっという間の7年です♪
こちらこそ、これからもよろしくお願いします(*>▽<*)ゞ
2016/10/17 14:22:41
20年5月からウチはやっと30,000km(笑)
7年とは歳もとるね~🌠
コメントへの返答
2016/10/17 17:02:25
大ちゃんもメインは梵語だもんね〜(笑)
セレナも自分も錆が出始めたよ( TДT)
あぁ。。歳は取りたくないねぇ。。
2016/10/17 19:14:04
こんにちは!僕のセレナは7年目の車検を受けました。まもなくみんカラも7年になります。(^^)
走行距離は・・・・139447kmっすわ。まだまだ現役で頑張ってもらいますよ(笑)
コメントへの返答
2016/10/17 19:23:25
パパさんこんばんは!
ほぼ14万km・・年間2万じゃないですか!
目指せ15年30万km!w
GTS-Rはそのあとでね♪(笑)
2016/10/17 19:51:52
こんばんわ♪

7周年おめでとうございます♪

あら?先輩なのね!( ̄ー ̄)(笑)
コメントへの返答
2016/10/18 11:42:40
あんさん、こんにちは!

(o´∀`)b アリガチョ♪

え?あんさん後輩!?
焼きそばパンとポカリ買って来なさい!(笑)
2016/10/17 20:46:26
7周年おめでと~~(≧∇≦)b

走行距離が少ないね~~
伸ばすのに名古屋にこやぁ~♪

これからもよろしくね\(^-^)/
コメントへの返答
2016/10/18 11:43:59
ゆうさん、(*´︶`*)♡ Thanks!

全然乗ってません^^;
名古屋まで。。

サンバーで行きましょうか!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \
2016/10/17 20:51:32
(;゜ロ゜)エェ??

振りなの?

祭りの??(笑
コメントへの返答
2016/10/18 11:46:16
ソリオBangDeadの納車祭りしてからでしょ?

ウヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャm9( ゚∀゚)
2016/10/17 21:07:43
と言う事は俺も7周年だ!

26…1年経っても3,004キロ
年間3,000キロこれまた少ないっス^^;

今後もよろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2016/10/18 11:48:05
はるまーさんも25に引き続き26も少ない距離ですね〜(笑)

そういえばはるまーさんの26見てないですね^^;

こちらこそ今後ともよろしくお願いします(*^ー^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「みんカラ:カーグッズ・パーツ・モニター募集!【THINKWARE】 http://cvw.jp/b/621350/38932168/
何シテル?   11/29 20:24
はじめまして。 C25セレナ購入をきっかけに、みんカラをはじめました。 弄りに関しては全くのド素人です・・。 皆さんよろしくお願いします d(^^...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ドライブレコーダー取付。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/28 08:06:16
車内の音質を向上させるデッドニングDIY【工程1】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/06 12:49:43
お友達
セレナ乗りのみなさん。
サンバーは「農道(海岸)のポルシェだ!」のみなさん。
車好きなみなさん。
お友達になってください!

お気軽にポチしてくださいね^^
162 人のお友達がいます
TEINTEIN *みんカラ公認 ☆りゅうちゃん☆☆りゅうちゃん☆ *
モンチ3モンチ3 * MINI原人MINI原人 *
くるまや工房くるまや工房 *みんカラ公認 ノモ兄 @hentai改ノモ兄 @hentai改 *
ファン
30 人のファンがいます
愛車一覧
日産 セレナ 日産 セレナ
自営業での送迎も兼ねてますので、あまり弄ることはできませんが、地味~な弄りをしようと思い ...
スバル サンバー スバル サンバー
H23.11.02 中古にて購入。 初めてのスバル車です。 H16年式11万kmとい ...
マツダ ボンゴフレンディ マツダ ボンゴフレンディ
14年間110000km走ってくれました。 亡き父から受け継いだ車で、とても大切に乗り ...
マツダ ボンゴワゴン マツダ ボンゴワゴン
中古で購入し、仕事に遊びに活躍。 一時はフレンディと2台体勢でした。 廃車になる1年前 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.