開催ぴかぴか(新しい)」ひろけいのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 開催ぴかぴか(新しい)」ひろけいのブログ | Road to P! - みんカラ" /> 開催ぴかぴか(新しい)」ひろけいのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

茶臼山「紅葉ツーリング」ぴかぴか(新しい)開催ぴかぴか(新しい)

茶臼山「紅葉ツーリング」開催 心配された台風台風ですが、bebekoさんといまよしさんのテルテル坊主のお陰で、早々に通過しますグッド(上向き矢印)

明日の天気は、「一日中カラッと晴れ!」とはいかないものの、なんとか持ちそうですわーい(嬉しい顔)晴れ曇り








予定通り開催しますので、参加される皆様 ヨロシク~(^^)/



ブログ一覧 | GTI | クルマ
Posted at 2010/10/30 08:46:45

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ギルド 第5回関西本部オフ会@大阪 ...
赤雲母さん

Z7☆KAWASAKI 2017  ...
ライト パープルさん

M3&X4M40i近況
love918さん

ダイソー発!! ダミーセキュリティ ...
ぽにょっちさん

ミラー・アライメント調整です(^^♪
ラッシュモータースポーツさん

花壇さん鶏唐・・・(*^_^*)/
ピロリンちゃんさん

この記事へのコメント

2010/10/30 09:19:42
やったね!
明日の為に今から洗車だね~(^^)
真っ黒けなんで・・・(汗)

それでは明日は宜しくで~す♪
コメントへの返答
2010/10/30 15:07:38
昨日、エチゼンヤさんの車乗りましたよ車(RV)

コックスのボディーダンパーのしなやかな走りが、ボーンをつけた事により、さらに個性を発揮指でOK

ボーンの効果大ですねグッド(上向き矢印)

では、明日ヨロシクウィンク手(パー)
2010/10/30 09:48:11
路面状況は良く無いでしょうが
とにかく日中、雨さえ降らなければ
十分でしょう。

明日はヒョウ柄のままで行きます。
コメントへの返答
2010/10/30 15:18:52
豊橋の取りまとめ役ありがとうございますひらめき

夕方は降られるかもしれませんが、日中は大丈夫でしょう晴れ


黒豹で参加ですねわーい(嬉しい顔)

では、ヨロシクウィンク手(パー)
2010/10/30 09:51:50
さすが、照る照る坊主
お初の人もたくさんで嬉しい
楽しみ
では、皆さんよろしくお願いします(^o^)/
コメントへの返答
2010/10/30 16:57:42
ほんと、テルテル坊主のお陰様です晴れ

大勢の人が集まるので楽しみですねぴかぴか(新しい)

では、ヨロシクウィンク手(パー)
2010/10/30 09:54:56
内気なベベですが…


キャッ(≧▼≦)ハズカシス


みなさん宜しく宜しくぅ黒ハート



タロさん今から洗車って…
そっちは晴れてんの??
コメントへの返答
2010/10/30 16:59:30
内気?


ハズカシイ?


誰が?


明日、赤マフラーのテルテル坊主持ってきてグッド(上向き矢印)

では、ヨロシクウィンク手(パー)
2010/10/30 10:09:26
い○よしさんの 
身を張った てるてる坊主が効きましたね(笑)
あしたは 雨が降らないことを祈念
コメントへの返答
2010/10/30 17:01:37
昨日は打ち合わせお疲れ様でした。

リアルてるてる坊主が効いたと思います指でOK

台風は行ったものの、あまりパッとしない天気ですね冷や汗

では、ヨロシクウィンク手(パー)
2010/10/30 10:16:23
台風一過とまで行きそうにないですが、
直撃されるよりもマシですね。

bebekoさん、変態ゲス野郎氏ありがとうございます。

皆さん、当日はよろしくお願いします。
コメントへの返答
2010/10/30 17:08:03
岡崎のまとめ役ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

天気はパッとしませんが、雨が降らなければヨシとしましょうグッド(上向き矢印)

ほんと二人のお陰ですわーい(嬉しい顔)

では、ヨロシクウィンク手(パー)
2010/10/30 11:40:29
おー、やりましたな!
ボクの場合、あとは寝坊に注意ですね(笑)

セルフショットであんな写真撮る変な奴ですが、マジメな会話にはちゃんとマジメに答える人間ですので、当日はビビらないで下さいネ(笑)
ちょっとお茶目なだけなんです(照)
コメントへの返答
2010/10/30 17:24:31
リアルてるてる坊主さんのお陰です指でOK

寝坊は私も恐れています冷や汗

もし名古屋の集合場所に間に合わなかったら、どんぐりの里か、じねん亭に直行して下さいね車(RV)

素のいまよしさんでいいですよ。変態炸裂しちゃってくださいグッド(上向き矢印)

では、ヨロシクウィンク手(パー)
2010/10/30 12:17:02
緊急事態体制 万全で 構えてましたが… 台風来なくて良かった煜

参加できそうです!

明日は 宜しくお願いします。
コメントへの返答
2010/10/30 17:27:01
ほんと台風来なくて良かったですねわーい(嬉しい顔)

混雑が予想されますが、ゆっくり楽しみましょうグッド(上向き矢印)

では、ヨロシクウィンク手(パー)
2010/10/30 14:51:10
本当に奇跡が起きそうですね!

これで今月奇跡が起きたの2回目だ!!
コメントへの返答
2010/10/30 17:30:36
キセキですねわーい(嬉しい顔)

その二回で、ギャビーさんの一生分の運を使い果たしたんじゃないですか冷や汗

では、ヨロシクウィンク手(パー)
2010/10/30 15:59:45
こんにちは。

明日は予定があり参加出来ずに残念です。

Ⅵ GTIの方々とは一度もお会いして事は無いので近いうちにお会いしたいです。

後日のレポート楽しみにしております。雨上がりなの気を付けて楽しんできて下さい。
コメントへの返答
2010/10/30 17:45:52
Ⅵ型GTIは何台くるかな~??

数えきれないくらい来ます。あとR。シロッコRも。

また次回お会いしましょうウィンク手(パー)
2010/10/30 18:35:28
明日は天気どうにかなりそうですね!
リアルてるてる坊主(?)に感謝ですね(*´ω`)b
コメントへの返答
2010/10/30 19:32:27
天気よくなって、ほんとラッキーですぴかぴか(新しい)

明日はリアルてるてる坊主さんに会えますよわーい(嬉しい顔) 電機コードを持参するらしいですよ指でOK

では、ヨロシクウィンク手(パー)
2010/10/30 18:51:34
ツーリング…人生初です(^-^)

緊張してますがよろしくお願いします☆

楽しみにしてます。
コメントへの返答
2010/10/30 19:50:09
人生初ツーリングexclamation&question

実は私もげっそり あははは冷や汗

よくそんなんで幹事やっているなと、皆さん心配されるかもしれませんが、echizen-yaさん、おじさんの青いRさん、黒べーRさんがサポートしてくれるから大丈夫指でOK

安心して楽しんで下さいねわーい(嬉しい顔)

では、ヨロシクウィンク手(パー)
2010/10/30 20:48:55
台風、意外と早く行っちゃいましたね(^O^)

ひろけいさんの日頃の行いが良いからでしょう♪♪
コメントへの返答
2010/10/30 23:33:07
そうですねわーい(嬉しい顔) さっさと行ってくれて助かりました指でOK

日頃の行い・・・冷や汗


良いと言う事にしましょうグッド(上向き矢印)
2010/10/30 21:01:53
いってらっさーい !

予定通り、
お子ちゃまの送迎で、向かえません。
急襲も叶いそうにありません・・・

よい旅を、
コメントへの返答
2010/10/30 23:37:26
太郎さん来られないんですねバッド(下向き矢印) 残念です涙


また次回、ツーリングいきましょうわーい(嬉しい顔)
2010/10/30 21:21:22
台風一過良かったです。

昨日まで、重装備を考えていただけに
ホッとしてます。

初めましての方達ばかりで緊張していますが
明日は宜しくお願いします^^
コメントへの返答
2010/10/30 23:44:58
天気が良くなって安心しましたわーい(嬉しい顔)


皆さん始めて同士の方が多いので、緊張せずお願いします車(RV)

では、ヨロシクウィンク手(パー)
2010/10/31 03:02:07
今仕事から帰ってきましたが 台風のタの字も見当たりませんね~

良かった良かった。

白の車がグレーになっているので今から洗車してきます。

明日(今日?)は宜しくお願いします。
コメントへの返答
2010/10/31 07:34:29
かなり遅い時間に帰宅で・・・

しかもこれから洗車とか(^_^)v


こちらこそヨロシクです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「Record of the Yearは、Daft Punkの「Get Lucky」! まあ妥当なところかな♪ https://www.youtube.com/watch?v=5NV6Rdv1a3I
何シテル?   01/27 13:31
There's no cure for a fool.
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

新型Audi TTは凄いんじゃない!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/18 20:22:13
BMW・新型M3/M4概要! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/09 21:31:41
【第二報】 BMW 次期M3/M4 公式テクニカルスペック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/01 08:39:40

ファン

23 人のファンがいます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.