• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

インペリアル001のブログ一覧

2011年03月02日 イイね!

YOU揺れるハート愛200 in ツインリンクもてぎ

YOU愛200 in ツインリンクもてぎ春の陽気の栃木県茂木町に・・・

200系ハイエースのエキゾースト・サウンドが・・・
心地よく響きわたりましたムード

【荒井タイヤ主催茂木オフ】
のイベント企画で、オーバルコースを走行、
勿論、黄門様のマッハ号にナビゲーターとして同乗exclamation×2

※今迄、サーキットを走行するハイエースといえば・・・
救急車ぐらいしか見たことがなかったので
そりゃもう素晴らしい光景でしたムード


【画像】・・・前代未聞どんっ(衝撃) 
・ペースカーにスリップストリームexclamation×2
更に一気にINを差すexclamation&question

 ぴかぴか(新しい)マッハ号ぴかぴか(新しい) (゚ロ゚屮)屮 ぉおっexclamation×2
 

オーバルコース上での撮影タイムには・・・
メンバーみんな大はしゃぎでしたねハートたち(複数ハート)

とても貴重な体験が出来ましたムード
今回参加された皆様、お疲れ様でしたexclamation×2
m(_ _)m


【みん友の皆&ご家族様】
春一番が吹いたものの、まだまだ寒い日が続いておりますね、
体調にはくれぐれも気をつけて下さ~いexclamation×2

(⌒∇⌒)ノ""


Posted at 2011/03/02 01:42:13 | コメント(28) | トラックバック(0) | 日記
2011年02月07日 イイね!

精一杯の【指でOKイイねexclamation】ポーズムード

精一杯の【イイね】ポーズ・今年初UP・・・超~遅くなりましたexclamation×2
本年も宜しくお願い致しますムード
(なんと言う、このゆるいスタート・・・すいませんあせあせ(飛び散る汗)
m(_ _)m

そして・・・

・今年初献血ですexclamation×2
注射が大嫌いな僕の・・・冷や汗2
精一杯の【イイね】ポーズexclamation×2 

【注意】・・・ポーズをとる際は自分の置かれた状況を良く把握し、特に献血の際は指示に従ったほうが良いでしょうexclamation×2 冷や汗

ポーズの際、は、針が~~~あせあせ(飛び散る汗) げっそり

献血のきっかけは・・・
数年前にふと、何か人の為に出来る事はないかと
・【臓器提供意思表示カード】を全項目〇にして、常時携帯したり
・【普通救命講習】を消防署にて受講したりしてきました
※普通救命講習Ⅰ・・・AED(自動体外式除細動器)と心肺蘇生法(人口呼吸等)を組み合わせた救命措置

・AED・・・公共施設等で良く目にしますが、使用方法も分からず、見て見ぬふりで自然と避けてました。
・人工呼吸・・・実際に本気で実施するとなると、心拍・呼吸ともにかなりきついです。
※通常、6~7人受講で順番に実施が多いそうですが、なんと受講者数2名で実施でしたので・・・
息が整う間もなく順番が、何度繰り返したことか・・・
超きつく、こっちが人工呼吸して欲しいくらいでしたexclamation×2

と、少しは社会貢献出来ているかなと・・・

が、しかしそれらは社会貢献しているような錯覚、自己満足でしかなく、
結局は何一つとして貢献出来ていない事に気付きました。

それでいいのか、俺exclamation×2
『よし、体をはろう~ムード』 と先ず、すぐにでも出来る献血を去年から開始しましたexclamation×2
※献血量200cc or 400cc の2コースありますよ。

献血後のサービスが驚きでした~
・スウィーツ(夏場はアイス)
・カ〇リーメイト
・ドリンク
・ハンドタオル(けんけつちゃんキャラ)
・軍手(けんけつちゃんキャラ)
・ボールペン

更に
・血液型 (200cc・400cc)
・生化学検査 (200cc・400cc)
・血球数検査 (400ccのみ)
等々、至れり尽くせりのサービスで・・・
逆に申し訳ないような気が。
今回移動献血車でしたが、献血ルームでは更に違ったサービスもあるそうですムード

どんなに科学や医学が進歩した現在でも血液を人工的に作り出すことは出来ず
輸血用血液が不足している現実・・・

こんな僕が少しでも困っている人の役にたてるのなら・・・
今後も続けていきたいと思いますexclamation×2
Posted at 2011/02/07 22:26:23 | コメント(30) | トラックバック(0) | 日記
2010年12月02日 イイね!

愛車グランプリ2010 オーディオ/イルミ 部門にエントリーしちゃいましたムード

愛車グランプリ2010 オーディオ/イルミ 部門にエントリーしちゃいました豪華絢爛exclamation×2 ぴかぴか(新しい)サロンカー仕様ぴかぴか(新しい)  
☆☆☆☆☆
STEPWGN SPADA 【RF-5】
ブラックアメジストパール

【スワロフスキー・シャンデリア】
【LED(RGB)】
【黒大理石】の饗宴で・・・

ぴかぴか(新しい)大人の空間ぴかぴか(新しい) を演出してみました~ムード

※スワロフスキーは、トップグレードの【ストラス】をチョイスしてますexclamation×2

(*^-')指でOK もちろん、カラオケ も出来ますよ~ムード

インテリア・パーツ・・・相乗効果UPのテーブル関係も自作ですexclamation×2 ウィンク指でOK

皆さん是非 【指でOKイイねexclamation】 宜しくお願いしま~すexclamation×2



かわいいチョコもちょっと恥ずかしいですけど・・・かわいい

チューリップ皆さん 【指でOKイイねexclamation】 よろしくおねがいしま~すねっチューリップ

   さくらんぼ(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイルさくらんぼ

※画像・・・みんカラHN【ホワイトチョコ】←嫁ですexclamation×2

※画像・・・前回のブログ流用です・・・冷や汗

Posted at 2010/12/02 22:06:34 | コメント(32) | トラックバック(0) | クルマ
2010年11月05日 イイね!

みん友の皆さん・・・ありがとうございます m(_ _)m

みん友の皆さん・・・ありがとうございます m(_ _)m私事ですが、早いものでこの11月で【みんカラ】を始めて2年目を迎えることができました。

【みんカラ】を通じてたくさんの友達が出来ましたexclamation×2

また、お逢いできました『みん友』の皆さんにもとても温かく接して頂けまして、
感謝、感激ですムード

皆様のおかげでこの1年、自身1回りも2回りも成長することができました。
心よりお礼申し上げます。 

まだ、お逢いしていない『みん友』さんには是非ともお逢いしたいですムード


この1年毎日が楽しく、刺激的でしたウィンク指でOK
お友達の皆様は僕にとって、かけがえのない大切な宝ですexclamation×2
こんな、不束者ですが、今後とも宜しくお願い致します。


みん友の皆様とご家族のご健康とご多幸をお祈り申しあげます。

                      m(_ _)m  インペリアル001



PS・・・黄門様、いつもいろいろなイベントや遠征に連れていって頂きありがとうございます。
Posted at 2010/11/05 20:49:09 | コメント(31) | トラックバック(0) | 日記
2010年09月26日 イイね!

インペリアル号 雑誌掲載

インペリアル号 雑誌掲載25日発売の【クルマで旅するマガジン】の、P74みんカラ紹介コーナーに載っちゃいましたムード

車中泊ドライブサポートや全国の温泉等々、とても楽しい情報満載の雑誌ですムード
今回は別冊『全国厳選にごり湯 150湯』のおまけ付でしたexclamation×2


※掲載画像・・・嫁です、みんカラHN『ホワイトチョコ』ですexclamation×2
さくらんぼ。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイルさくらんぼ



          【ホワイトチョコ】
           ↓↓↓↓↓
Posted at 2010/09/26 21:25:15 | コメント(29) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「お疲れ様でした、帰路もお気をつけ下さいねexclamation×2
何シテル?   11/09 02:27
・ZIPANG ☆☆☆☆☆ 大好きなので・・・ 嫁のお気に入りの、ブラック・アメジスト・パールのSPADA RF-5 を勝手に・・・   『シャ、シャ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
シャンデリア満載ぴかぴか(新しい) インテリアメインのドレスアップです、周囲からはよく『キャバクラ仕様ハートたち(複数ハート) ...
日産 プレジデント 日産 プレジデント
・やっぱり、いいっすね~exclamation×2全てに余裕があり、最高ですexclamation×2 ・スワロフスキー・シャンデリア ...
その他 その他 その他 その他
ブログ画像用

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.