• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

母親迎えに道の駅おかべ付近に(笑)

法事で帰郷していた母親を、親戚いる道の駅おかべ付近まで迎えに行きました。金曜日だから17号線もまぁまぁの混み具合?
行き(下り)で一升瓶ケースは転がっている?避けますよ(笑)片側1車線では…自転車が飛び出す?避けながら止まります(汗)
しかし…17号深谷市周辺が色々様変りしていたのは知らなかった(汗)

無事に母親を迎えて…凄い量の土産?流石に田舎だなぁ(笑)岩手県の戸田久ていうメーカーの南部赤蕎麦2箱(乾麺)あるし♪ここのは飽きず食べられる&美味しくてお薦めできますね?

帰りは花見かねて道の駅おかべ付近17号パイパスから裏道で免許センター前~お~くま秘密基地経由~上尾市場~自宅と帰りました。このルートだと
深谷市は17付近桜多い
途中から熊谷バイパスで時間短縮化?秘密基地周辺も桜が綺麗に咲いている(笑)BS通りも満開でした。結構母親も満足してました。まぁ…自分は自室の出窓から桜見ながら花見酒は何時でもできるんですけどね(爆)桜万歳!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/09 18:57:11

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

無事納車しました☆
ヴェル翔星さん

アルファ中古販売の将来
es355さん

[SurLuster Pro]ヘッ ...
シュアラスターさん

🌟 平日のど真ん中に関西版PNO ...
naopeiさん

秋を感じて(彼岸花~栗くらべ)
accord7さん

滋賀県人会BBオフ会のご案内
しがじーずさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ヤバい、ボトムズ再放送。 http://cvw.jp/b/621426/38161815/
何シテル?   07/04 00:02
埼玉でひっそり生息している車馬鹿正直者です(汗) 宜しくお願いします。 基本的に人見知りします。話してみるとすぐ仲良くなれます(汗) 深夜ドライブルー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

EJ20のカンタンECUリセット法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/28 18:28:29
ガラコって効くのかな? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/19 06:54:08
ブースト見直し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/02 21:22:02

お友達

車好きですので色々な事を教えて下さい。
ブログ友達にもなれたら嬉しいです。
色々コメントください。
20 人のお友達がいます
ノイエ汁ノイエ汁 * GCボロハチGCボロハチ *
クマ吉クマ吉 がんしっぷ黒鐵改・焔月がんしっぷ黒鐵改・焔月
おーくま@秘密基地主任おーくま@秘密基地主任 小 野ちゃん小 野ちゃん

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサWRX 通勤快速変態走り仕様?~~~~~(m-- (スバル インプレッサWRX)
中古で入手してからは…壊れては治しての連続です。父親も乗るので、扱えない調律はしません。 ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
初めて自分で購入した車です。峠や首都高流し、仲間と吊るんで色々と出歩きました。エンジンが ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.