• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月12日

自分の身体?

建設業ですが、擦り傷、捻挫なんかは当たり前なんで、湿布と家庭用の筋肉刺激する機械?テーピングとサポーターで対象していました。
今回やらかした場所は陸上選手は起こり得る可能性はあるんですが、自分は?ワケわかりません?
左臀部の筋断裂?簡単には肉離れ?なんじゃコリャ?
先週金曜日に痛み我慢出来なく、自分の範囲エリアを終わらせて…宇都宮から電車で帰宅。急いで外科に駆け込み、診察しました。エコーで臀部の診察。診断結果は軽い筋断裂による肉離れ?
右尻より左尻は二倍近く腫れているのですが?
何故か筋肉注射と湿布を出されて、診察終了。。
今週火曜日に再度受診しました。左尻には鬱血よる紫色か山盛りでした。再度エコー検索です。筋断裂している部分が壊死して、炎症が周辺に拡がる始末?
担当者に言われて、目付き悪い自覚あるけど、更に目細めて…あぁ、この医者ダメだと思いました。
何処でも使える診断結果&紹介状を速効で書いてもらう様に手配?半分脅してですが、自分は肉体労働者です。明日&もう今日ですか、別の病院に行きます
ブログ一覧
Posted at 2017/10/12 01:00:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

 🥃 のど元過ぎればにならないよ ...
alex爺(じじぃ)さん

(;ω;)
48!!さん

ケガを貰ってきた?その2
とりぃ。さん

肉離れでドクターストップ
アクティブアスパラさん

今度は脚かぁ…
HANOTAN@さん

怪我
daytimeさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ヤバい、ボトムズ再放送。 http://cvw.jp/b/621426/38161815/
何シテル?   07/04 00:02
埼玉でひっそり生息している車馬鹿正直者です(汗) 宜しくお願いします。 基本的に人見知りします。話してみるとすぐ仲良くなれます(汗) 深夜ドライブルー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

EJ20のカンタンECUリセット法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/28 18:28:29
ガラコって効くのかな? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/19 06:54:08
ブースト見直し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/02 21:22:02

お友達

車好きですので色々な事を教えて下さい。
ブログ友達にもなれたら嬉しいです。
色々コメントください。
20 人のお友達がいます
クマ吉クマ吉 * わだっち@BF5Cわだっち@BF5C *
がんしっぷ黒鐵改・焔月がんしっぷ黒鐵改・焔月 よーちゃん@GC8よーちゃん@GC8
ノイエ汁ノイエ汁 yui108yui108

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサWRX 通勤快速変態走り仕様?~~~~~(m-- (スバル インプレッサWRX)
中古で入手してからは…壊れては治しての連続です。父親も乗るので、扱えない調律はしません。 ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
初めて自分で購入した車です。峠や首都高流し、仲間と吊るんで色々と出歩きました。エンジンが ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.