• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月20日

取付けの後は(δ_δ?)ハテナ?

取付けの後は(δ_δ?)ハテナ? 今日は広島スイフトクラブの白スイスポ☆オヤジさんとka-2さんとスー○オート○ックスで待ち合わせ後、3台で某公園の駐車場でマフラー取付オフを開催しました(^O^)/
と言っても自分の車のマフラー交換なのに作業は全て白スイスポ☆オヤジさんにおまかせで自分はただの助手だったのですが(;^_^A
マフラーを交換するには車をジャッキであげてからかなぁと思っていたら、公園の段差を使って車を斜めにして下に潜る事に(*'o'*)流石いつも一人でマフラー交換にセンターパイプまでも交換してしまう白スイスポ☆オヤジさんの行動力には感心してしまうばかりでした(゜▽゜)
無事にマフラーも交換でき、いよいよリバースマフラーの音を堪能しようと意気揚々とイグニッションを回した瞬間、マフラー音どころかセルモーターも回ることなく、カチカチとも音はしません(・・?)
スイフトていつからエンジン掛けるのこんなに難しかったかなと思い全てのドアを閉めたりして無駄なあがきをして再度トライ!でもセルが回る感じがしません(ノ><)ノここでようやくバッテリーが上がっていることに気づきましたf^_^;どうも自分は自分の非を認めるのが嫌なタイプみたいです(ノ><)ノ
作業をするときに、車を左に少し移動した時にエンジンを切っただけでアクセサリーの位置のままナビやオーディオがどうも、つきっぱなしだったみたいで(>_<)
その後白スイスポ☆オヤジさんにいつもの行きつけのスズキでブースターケーブルを取りに行って貰う始末(。>ω<。)
どうやら前回のオフではフロントガラスを割るし、今回はバッテリー上げてしまったりと、オフ会の度に何かハプニングを起こさないと気が済まないのかもしれませんね(゜o゜)\(-_-)次回のツーリングオフで何も起こらなければいいのですが…
皆さん見捨てないでくださいね(^人^)
ブログ一覧 | 取付けオフ | クルマ
Posted at 2010/03/21 01:07:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スカイツリーまで一走り♪
みーみ♯さん

GRシリーズ
shin_kun@papaさん

お伊勢参り(伊勢神宮外宮~猿田彦神 ...
ONWARDさん

突然のメッセージ…みんカラで繋がっ ...
『食う!寝る!潜る!』の元ラガーマン♂♪さん

今日は盛岡
notteさん

東京ドームへ行く( *`ω´)
あるからえくさん

この記事へのコメント

2010/03/21 09:26:24
昨日はお疲れ様でした

昨日のたいしたハプニングじゃ無いですよ^^

たまたま重なっただけで、ツーリングオフは大丈夫ですよ^^

また、新しいパーツ購入したら取り付けオフしましょう^^
コメントへの返答
2010/03/21 10:05:02
たいした事ないです(#^.^#)
では次回のオフではこうして、ああやってってφ(.. )…
次のハプニングを企ててたりして(ノ><)ノ
次回またパーツ購入の時はまた取付オフのトビたてますのでお願いしますね(^人^)
2010/03/21 14:29:20
一度バッテリー上がりをしたバッテリーは弱ってしまうので注意してください。
あとツーリング中に何かあっては対処のしようがないので万全を期して臨んでくださいね^^
コメントへの返答
2010/03/21 14:45:11
はいツーリングオフに向け万全を期っしてブースターケーブルを持参しますねf^_^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「子供の練習のお付き合いで、角島まで(#^.^#)」
何シテル?   09/10 07:44
年甲斐もなく黄色のスイスポを購入したのですがf^_^; 広島では、黄色のスイスポが多いことも分かり一安心です(≧∇≦) 最近は、『広島スイフトクラブ』に所属...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

エィト祭FINAL逝ってキタ(/・ω・)/Yahhhhh――☆*。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/12 00:18:05
カルロス塾2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/16 02:44:55
香川県ツーリング? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/13 00:39:21

お友達

車を通して色々な話が出来きたならいいな(≧∇≦)
105 人のお友達がいます
ぽぽろん231ぽぽろん231 * 32Sysnbr32Sysnbr *
トップフューエルトップフューエル *みんカラ公認 suifu56suifu56 *
AUTOWAYAUTOWAY *みんカラ公認 @ 彦  爺 @@ 彦 爺 @ *

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
ハイパワーな、車には対応できなくなたので(;^_^A、スイスポは、調度いいサイズにパワー ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.