• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月20日

お決まりのプチツーリング

お決まりのプチツーリング 取付けオフのハプニングも白スイスポ☆オヤジさんに何とか助けて貰い無事にランチタイムにファミレスに行けることに(^^ゞ
そこで同じく広島スイフトクラブのぎんたさんと昼から合流を待つことに
ぎんたさんが到着して直ぐに『何でマフラー交換でバッテリーが上がるの?』とすかさず突っ込まれました(^_-)-☆全部私が悪いのですよ(ノ><)ノ何かブログネタを作らないと気が済まなくなってるのかも(;^_^A
食事後はいつもながらそのまま帰る訳もなくお決まりのプチツーリングに出発\(^O^)/
ついつい調子に乗り過ぎてお山ではマフラー取り付けたばかりの事をスッカリ忘れてろくに慣らしもせずに全開へと\(^^:;)山の上での写真撮影の時、皆さんからマフラーの焼けるニオイがよくすると言われ、もともと自分が思っていたよりも静か過ぎると思っていたので焼けても気にも止めていなかったのですが、家の近くに近づくに連れてどんどん音が大きくなって行き、今時点で自分好みの音量にV(^0^)でもまだそんなに走ってなくて今でこのぐらいならマフラーの慣らしも終った後は焼け過ぎて一段と大きくならないが気になるとこです(。。;)

集合写真みんなそれぞれ違うマフラーで並べて見てるだけでも楽しくなりますヘ(。^(ェ)^。)ノ
ブログ一覧 | ツーリングオフ | クルマ
Posted at 2010/03/21 01:46:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

アルファロメオ 4C インチダウン ...
Rosso Alfaさん

ツーリング😊
シャネル0912さん

MINI原人雪とたたかう 2-1: ...
MINI原人さん

第7弾‼酒盛り名刺作成&色々ダイジ ...
酒盛りさん

【正解】フォグランプの謎【発表】
pika-Qさん

S208の抽選の結果
セラフィム2501さん

この記事へのコメント

2010/03/21 09:30:34
一気にやり過ぎましたね~^^:

多分そこまでは、○音にはならにと思います(なってたらして^^:)

まぁ~音が小さかったセンター入れましょう(笑)
コメントへの返答
2010/03/21 10:10:26
今の音プラスαぐらいで大きくなれば調度いいのですがp(^^)q
○音までは大丈夫そうですよね(^O^)基準がリーダーの音量で慣れてしまっていますから(゜o゜)\(-_-)
2010/03/21 14:26:56
きちんと熱が入れば自然と音量が大きくなりますよ^^
コメントへの返答
2010/03/21 14:40:19
そうですね(^O^)
昨日取り付けた時よりも今日は確実に低音が効いたいい音になっています(^O^)/
今度のツーリングオフが凄く楽しみです(≧▽≦)
2010/03/22 14:52:19
交換おめでとうございます。

お目にかかれるのを楽しみにしてます。

カルガモ走行時は皆より2速ほどさげて響かせ?ましょう。笑
コメントへの返答
2010/03/22 18:01:36
すもくさんありがとうございます(^O^)
来月のツーリングオフまでにはしっかりマフラーも焼いていい音が出る仕様にしときますねo(^-^o)(o^-^)o
来月のツーリングオフ、都合がよろしけば遊びに来てくださいね(^^ゞ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日は愛車無理点検と一緒に試乗してきました(σ゚∀゚)σ
今までとは別物ですね(#^.^#)」
何シテル?   10/09 18:34
年甲斐もなく黄色のスイスポを購入したのですがf^_^; 広島では、黄色のスイスポが多いことも分かり一安心です(≧∇≦) 最近は、『広島スイフトクラブ』に所属...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

エィト祭FINAL逝ってキタ(/・ω・)/Yahhhhh――☆*。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/12 00:18:05
カルロス塾2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/16 02:44:55
香川県ツーリング? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/13 00:39:21

お友達

車を通して色々な話が出来きたならいいな(≧∇≦)
104 人のお友達がいます
ぽぽろん231ぽぽろん231 * トップフューエルトップフューエル *みんカラ公認
(=゚ω゚=)ふくちゃん(=゚ω゚=)ふくちゃん * Tryforce companyTryforce company *みんカラ公認
AUTOWAYAUTOWAY *みんカラ公認 suifu56suifu56 *

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
ハイパワーな、車には対応できなくなたので(;^_^A、スイスポは、調度いいサイズにパワー ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.