• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

t-stoneのブログ一覧

2014年04月26日 イイね!

キドニーグリル

BMWといえば、キドニーグリルが特徴です。豚の鼻とか言われていますが、これがいいのです。その特徴であるキドニーグリルを、この度交換しました。

ノーマルのキドニーグリルも不満はなかったので、そもそも交換しなくてもいいかと思いましたが、M‐Performanceのキドニーグリルが強そうなので…

どうしようかと思っている方、ノーマルキドニーグリルとブラックキドニーグリルの写真を載せました。
参考にしてください。

ノーマルキドニーグリル


ブラックキドニーグリル

Posted at 2014/04/26 23:23:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年04月13日 イイね!

i3見ました!

i3見ました!昨日、お世話になっているディーラーに行きました。何で行ったかは後日。
さて、ついでではありましたが、話題の新車「i3」が展示してありましたので見てきました。カッコいいです!個人的にはリアの締まった感じが好きです。でも、走行可能距離がまだまだ短いから残念です。
Posted at 2014/04/13 09:42:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年03月16日 イイね!

やっと、車の写真アップ

納車以来、2ヶ月が経ちました。東京には大雪が降ったりと写真を撮ることができませんでしたが、ついに撮影することができました。
Posted at 2014/03/16 20:52:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年02月23日 イイね!

2年3ヶ月ぶりのブログ

久しぶりのブログアップです。
本日、F20にガソリンを入れました。燃費は10キロ越えたのでマズマズでしょうか。
ついでに洗車もお願いしたので、写真を撮ろうと思いましたが、日も暮れてしまいましたので、次回にお預けです。
Posted at 2014/02/23 22:08:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年11月29日 イイね!

G-SHOCK じゃないんだ~

もうひとつ、以前のブログで触れましたが、

「ミッション:インポッシブル ゴースト・プロトコル」でトム・クルーズが使用した

腕時計がわかりました。

今回は、CASIOのG-SHOCKではありませんでした。

非常に残念。


ちなみに、TUDORのSTORT COLLECTION HERITAGE CHRONO でした。

ROLEXの第2ブランドですよ。

かっこいいけど、どうしよう。


これです。
Posted at 2011/11/29 00:08:46 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

t-stoneと申します。 楽しいカーライフを送りたいと思っております。 どうぞ、宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

様々な方とお知り合いになりたいと思っております。
宜しくお願いします。
16 人のお友達がいます
てすたろっさ@てすたろっさ@ * BWIBWI *みんカラ公認
ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認 CPMCPMみんカラ公認
K.RAIKKONEN-F2007K.RAIKKONEN-F2007 izumi,izumi,

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
約4年間プリウスに乗りましたが、またBMWに戻りました。以前は3シリーズ、5シリーズと乗 ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
トヨタ初心者にして、プリウス初心者です。 長い間、待ちに待った納車日を迎えました。 外観 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.