• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

1月29日inNYM!

お久しぶりです!やっとNYMのブログを書くことが出来ました(笑)
最近、仕事が忙しくてなかなか…(笑)

前日より出発してレガートも順調に走ってくれてあっという間に海老名に着きました!

9時頃着いてS122Aさんとちょっとおしゃべりをしてから会場に向かうと、会場横の駐車場に惜しげもなく轟!
会場ココ!?ってな感じでしたがそんなわけがなかった!
入口にはメガ列ができてて最後尾まては150Mくらいありました(´д`)

やっとの思いで会場に入るやいなや人+車+店?=大混雑(・д・)空から見てみたかったです!(笑)

東海のお友達さんを見つけるのも精一杯でこれがNo.1のイベントだと改めて実感しました(*^^*)

時は流れ、横の駐車場をぶらぶらしてると、いました!紫オーラのレガート!オーナーさんに無事名刺を渡すことも出来ました!ミッション1クリアです!(笑)

次は会場に入る途中で見た茶色レガートのオーナーさん探し!車は見つけたのですが最後までオーナーさんに会うことは出来ませんでした(;_;)/~~~

おなかもいっぱいになったのでそろそろ帰ることに!

帰りとうとう10万kmを達成しました!それでもレガートは快調に走ってくれて燃費は13.8とまずまずの成績でした!

それからと言うもの…レガートの調子が変!
走ってると何やらコトコト音がしてます(゚Д゚)ブレーキを踏むと鳴らなくなります…ハブ系が痛みだしたのかの?排気漏れの音なのか?とりあえずディーラーに行ったらなんとcx-5がいました!(笑)発表前なのに何故!?さすかに写真はNGでした(笑)

んでレガートを看てもらった結果、排気漏れじゃなかつた!ならあとはハブ系か…どうしよう(ノД`)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/10 17:19:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

サプライズプレゼント2♪
AN-ykkA86さん

☆☆ 当選発表 ☆☆
FJ CRAFTさん

スタンスネーションお台場…終了😊
326POWERさん

ボディーもメンテナンス(>_<
ラッシュモータースポーツさん

ゆく年若洲オフのオフレポです\(^ ...
赤πさん

セリカ クリアーハゲ ボンネット  ...
倉地塗装さん

この記事へのコメント

2012/02/10 23:35:14
こんばんは。
ご無沙汰しております。

NYMいらしたんですね。
最近私はご無沙汰ですわ・・・

異音の件、
ブレーキ踏んだら収まるってことはブレーキ関係ですかねぇ?
気がかりですね。
大事に至らないといいのですが・・・
コメントへの返答
2012/02/13 07:10:57
初めて行きましたが近ければリピしたいですが片道350kmは想像をはるかに超えた遠足でした(笑)

異音は足まわりならいいのですが…何ともいえません…親に相談するといろいろ当てはまるので怖いですが昨日タイヤ外してみましたが特に悪い箇所は有りませんでした(*_*;
1つ気になったのがマッドガード…ねじ止めしてるところが割れてプランプランになってたのてワッシャー入れてまし締めしておきました!
これだったら笑い話ですみますが…(笑)
2012/02/11 00:47:55
無事で何より、なんて思っていたら異音ですか…
心配ですね。

前後左右何処からでしょうか?
コメントへの返答
2012/02/13 07:16:01
走行不可能にはならなかったので無事は無事でした(笑)

異音は右後ろっぽいんですがエンジンルームのような気もして…正直わかりません…(>。<)
2012/02/12 00:12:05
10万km走破・・おでめとう!!
・・・てか、一回回ってて20万だったりして・・・????

でも、燃費 いいねぇ~。 TNP13.8km Goodじゃないですか。

異音 何やろねェ・・・・・
ブレーキ系 駆動系 サスペンション????
コメントへの返答
2012/02/13 07:23:36

20万だったら…笑うしかないね(≧▽≦)
2000で燃費13クラスは年式からするとビックリだね!10行くって言っただけでもよく驚かれるよ!
音の原因ほこれから探っていきます!プロペラシャフトだったらどおしよo(^-^)oワクワク(;¬_¬)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@くまタカ 開票4分で速報流れてましたね(笑)」
何シテル?   04/24 08:18
今までは、みんカラをただ眺めるだけでした。 自分、PC持ってますがネット繋いでないのでなかなか更新できません。 なんかケータイからでもできるみたいですの...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

日本の名車まとめ 【マツダ編】(70年代) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/07 15:47:41
スズキ ワゴンR  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/15 03:06:27
マツダ プレマシー  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/22 00:45:12

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ルーチェ レガート (マツダ ルーチェ)
ランランル~チェ
マツダ ユーノスコスモ マツダ ユーノスコスモ
初めて自分で買った車です。欲しくて欲しくてたまらなかったコスモをたった2年で降りちゃいま ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
免許を取って初めての車です。こちらは2年半ほど乗りました!色んな思いでのある車です。また ...
マツダ ベリーサ マツダ ベリーサ
嫁の愛車
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.