車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/30 08:12 
SAのステアリングを貰ったので装着!純正に比べて径が小さくなりコミカルに、クイックにハンドル操作が出来るようになりました!
11/27 10:24 
@マーチンなお 雨なのにーあつまーってまーすーかぁ!私もいきまーす!
11/25 20:28 
@てつインプ~ 5チャンネル時代のマツダ車はランティスが一番残ってるみたいですよ!ちなみにペルソナ、ユーノス300は1.67%(^_^;)
 11/27 08:15 
@香秘薔薇(カピバラ) さん ランティスは知り合いでも乗られてる方たくさんいらっしゃいますしね~ ♪
11/23 18:55 
見てきましたよ!チーフデザイナーの中山さんにサイン貰いました!
11/13 10:53 
@たっくん104 今日だったんですね!いつもはトヨスタより早くやるのでもぅ終わったのかと思ってました(^_^;)
 11/13 16:23 
@香秘薔薇(カピバラ) はい、今日は、色々なイベントが、重なっていたようですが。 で、お気に入りのサニーエクセレントクーペGXも、来ていたので、とても、嬉しかったですぅ! ブタさんのデメキンスバルも、素敵っ!!
11/05 07:44 
いただきます!
 11/05 08:44 
おっ、🍁饅頭@香秘薔薇(カピバラ)
10/27 10:28 
満足!
10/25 10:30 
呉に12Aセダンのレガートが出てる!
10/21 19:52 
中国地方の方大丈夫ですかぁ~?
10/13 18:07 
新型アバルト124を見た!
10/05 05:14 
@てつインプ~ このエスティマでドリフトやってる人いましたよ!
 10/05 22:37 
@香秘薔薇(カピバラ) さん すぐにひっくり返りそうですね(笑)
10/03 01:46 
@コロッケ団 そういう原因もあるんですね(^_^;)オイルキャッチタンクを検討してましてがやはり必要なのかもしれませんね、、キャブは2週間ほど前に洗浄したばかりだったので(^_^;)ありがとうございます!
10/02 08:32 
@だぁー 急に踏み込んだことによるキャブの何かの引っ掛かりだったと思われます(^_^;)
 10/02 20:56 
@香秘薔薇(カピバラ) さん、私の前々車ではブローバイの汚れで回転落ちない現象が・・スロットルボディーの定期洗浄は必須でした^^;
10/01 21:39 
直っター!
 10/01 23:04 
10/01 03:52 
仕事の帰りがけに回転数が下がらない現象に、、、1800くらいをキープしてる、、夜の閑静な住宅街にはちと迷惑だ、、とりあえず日曜日に直すか、、
09/24 18:37 
ネッツ店にピクシス ユージがいた!、、、あ、JOYだった(笑)
09/17 09:06 
後輩の結婚式で久々のスーツ!地下鉄で汗だく(^_^;)
08/27 19:15 
イオン名古屋茶屋にて!
 08/09 09:01 
@香秘薔薇(カピバラ) さん そうきましたか!(笑) それもいいですね~
プロフィール
「SAのステアリングを貰ったので装着!純正に比べて径が小さくなりコミカルに、クイックにハンドル操作が出来るようになりました!」
何シテル?   11/30 08:12
今までは、みんカラをただ眺めるだけでした。 自分、PC持ってますがネット繋いでないのでなかなか更新できません。 なんかケータイからでもできるみたいですの...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
スズキ ワゴンR  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/15 03:06:27
マツダ プレマシー  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/22 00:45:12
うちのGWの出来事 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/07 22:22:11
ファン
18 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ルーチェ レガート (マツダ ルーチェ)
ランランル~チェ
マツダ ユーノスコスモ マツダ ユーノスコスモ
初めて自分で買った車です。欲しくて欲しくてたまらなかったコスモをたった2年で降りちゃいま ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
免許を取って初めての車です。こちらは2年半ほど乗りました!色んな思いでのある車です。また ...
マツダ ベリーサ マツダ ベリーサ
嫁の愛車
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.