• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

思考回路は?どこどこよ?

思考回路は?どこどこよ? 軽耐久で使用していたECUは借り物でして、返すことに。
このECUはビート○レージ製のロムとリミッタースイッチを装置したもの
違いを見る為にケースを開けてみることに・・・

なぜ開けるかって?
そこにビスがあるからよ!
なんて訳のわからんコトを考える・・・
パカッとな!



基盤のツブツブいっぱい!って
裏でした(汗)

まさに思いついたら即、誤動!
少し考えることが必要ですな

今度こそ、パカッとな!

んーースイッチどこだっけ?
キレイに収まり過ぎて見つけにくい!

あった!

しかし、純正の思考回路はドコだ?

ビート○レージって書いてあるロムがある所には何もない・・・

まぁ、いいか(笑)
ブログ一覧 | ビート | クルマ
Posted at 2010/10/30 06:48:00

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/31 12:58:00
開けたら、「あら?反対だった」私もやりました。

追加チップが入っていると思うんですけどね~。

四角いちっちゃい奴。これが、○万円もするのかって思うけど、その小さい奴がいい仕事するんですよ(^^;
コメントへの返答
2010/10/31 19:32:08
当たり前だけどもよく分かっている人じゃないと、なかなか出来ない仕事ですね。
過去にはeマネ付けたり、何だかんだしましたけど、制御はこれで大丈夫って渡されるほうが、性にあっています(笑)
なんていいながら、ビートでフルコンの勉強してみたいと思っていたりして(笑)

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ビート 分解・塗装準備」
何シテル?   09/15 07:23
エンジンがついているものにワクワクする機械バカ。この病気につける薬はなさそうです・・・。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
スキルアップ教材ですね
ホンダ ビート ホンダ ビート
手のかかる軽自動車を選んだつもりで選びました。
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
無類の車好きの私。良いかどうかは乗ってみなけりゃわからーんというわけで買ってみました

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.