• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

第2戦ってすぐだよね

第2戦ってすぐだよね 気になってんだよなぁ
ブレーキ
ローターはガサガサ
パッドは残り4ミリってとこ

リアはいけそうだがフロントはギリギリ

ローターは研削して乗り切るがパッドは正直今買う余裕なく

残り4ミリのリアルレーシングを使うか
手持ちの純正パッドを使うか・・・

んー

タカタでテストしてみよう
相棒の予定も確認しなきゃな
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/05/26 15:52:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

全英への道
sinyさん

角島旅行1日目 〜楽しき広島ダメ人 ...
Yossy!s@Eliさん

取り付けてみた^ ^
蒼8@F23さん

みんカラオープンミーティング<OP ...
Is I(イズ アイ)さん

車の進化を実感
TED3さん

滋賀巡りとお線香 その2-1
べるぐそんさん

この記事へのコメント

2011/05/26 18:03:04
#300は本日エントリー完了です。

次回は速くなりますよ~。

何たってプラグを2年ぶりに新品に換えますから(笑)
コメントへの返答
2011/05/26 18:11:34
あー!
プラグがあった!!
ずいぶん見てないなー(笑)
でわ、こちらも・・・

そういえば、エントリー代をKAZUYA さんに渡してあるけど
使ってなければ、
参戦できますが・・・・
心配になってきました(笑)
2011/05/26 18:54:22
ローターかぁ・・・

実家の倉庫に100の4穴のローター2枚あるな。

・・・外経合うかどうか不明だが、研磨するほどではなかったような。
コメントへの返答
2011/05/26 19:56:39
ブレーキの奥が深いのはわかってますが
相性や好みなど、少しずつわかってきました
ローター研削ならガレージでも出来るので大丈夫だよ(笑)

研磨は出来ませんが
2011/05/26 20:42:21
エントリー代?

何それ?おいしいもの?記憶にないんだけど・・・w


ウソ!使い込みしないようまだ銀行からおろしてないですよ(^^;


1回は練習しようよ、うちは全然余裕ないからね。


それと、とりあえず、プラグ換えようw
コメントへの返答
2011/05/26 20:45:25
練習は来月火曜日を狙って休みをとるからよろしくです

まずは、車作りだから今しばらくお待ちくだされ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ビート 分解・塗装準備」
何シテル?   09/15 07:23
エンジンがついているものにワクワクする機械バカ。この病気につける薬はなさそうです・・・。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
スキルアップ教材ですね
ホンダ ビート ホンダ ビート
手のかかる軽自動車を選んだつもりで選びました。
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
無類の車好きの私。良いかどうかは乗ってみなけりゃわからーんというわけで買ってみました
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.