• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

カジオカ軽耐久

カジオカ軽耐久 行って来ました
カジオカ軽耐久!

家族でレジャーですが(笑)
着いて早々にエリカさんを発見!
いやぁーお疲れですー
・・・・・誰だ!?
の反応・・・ヤバイなれなれし過ぎたのか?
あのぉー315番のビートのー・・・

あー!広島の?
いえ島根です・・・・
完全に忘れられてる(笑)

そして、1コーナーへ向かうとtakatoh さん発見!
おー!って言いながら、今日の展開を教えてもらったり
いつも気さくな方で尊敬します。

しばらく1コーナーで奥様と三姉妹で観戦
帰りに、再度エリカ様とtakatoh さんに挨拶して家路に。

帰りには、自分のことも思い出してもらえたようです(笑)

感想は、やっぱり見るより走る!
次は練習会だが
ワクワクします(笑)

ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/08/28 16:23:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

名駅散歩
ぷっちゃん6号さん

2017年谷保天満宮の旧車祭で気に ...
パパンダさん

寒くても 暖かい?
otakuppoiさん

さぶい夜だから
適当男さん

12月めも
ドライブへ行こうさん

2017 スーパーバトル TC20 ...
田中 ミノルさん

この記事へのコメント

2011/08/29 06:55:18
素敵な奥さんに『イイね!』を1票~
コメントへの返答
2011/08/29 21:19:53
暑いのに、付き合ってくれました(笑)
小言言わずに、放っておいてくれるので感謝です。

Takatoh さんにイイね! もらったよ言ったら喜んでました(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ビート 分解・塗装準備」
何シテル?   09/15 07:23
エンジンがついているものにワクワクする機械バカ。この病気につける薬はなさそうです・・・。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
スキルアップ教材ですね
ホンダ ビート ホンダ ビート
手のかかる軽自動車を選んだつもりで選びました。
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
無類の車好きの私。良いかどうかは乗ってみなけりゃわからーんというわけで買ってみました
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる