• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

黄砂め~(´Д`)

黄砂め~(´Д`) 17時前に家に帰りましたが、車がえらいことに…。

黄砂混じりの雨のおかげで汚れたくっております…。
+゚(づД`)゚+

火曜からまた雨とのことなので、このまま放置するかも…。
(-_-;)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 18:34:02

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハナミズキが紅葉
happy37さん

今日は久々の飲み会🍻
dora1958さん

(丼121)旨いらーめんをひたむき ...
根崎さん

GRのイベント
革茶屋さん

オプミ2017に行ってきました!当 ...
シュアラスターさん

【みんカラOPM2017】ご来場あ ...
TAKUMIモーターオイルさん

この記事へのコメント

2010/03/21 19:01:04
窓ガラスも結構たいへんなことになってました(泣
やっぱりザバーっと降ってほしいですね。中途半端がいちばnつらいです
コメントへの返答
2010/03/21 19:04:47
本当ですね…。
さすがに運転に支障が出るのでウインドウだけは拭きましたが…、ひどい…
(ノ_・。)
2010/03/21 19:55:12
黄砂に吹かれて~♪(by工藤静香)…(汗)。
黄砂は車にも人体にも悪影響を与えるので
やっかいですね★ 
コメントへの返答
2010/03/21 20:06:07
実際にこうなると、へこみますね…。
(-.-;)

黄砂、飛んでこないようになってもらいたいもんです…。
(>_<)
2010/03/21 20:24:18

古いっす(w でも、懐かしいっす(w

黄砂は本当に厄介です。人体に被害もあるようですが、作物にも被害でますし。。。
私にとっては死活問題です(>_<)

でも、そちらはかなりの黄砂量だったんですね。。。
雨だから余計目立つのかな??

私のなんて車庫に止めててもうっすら天井がうんこ色←ストレートすぎ。。。でした(爆)
コメントへの返答
2010/03/21 21:01:26
工藤静香も最近見ないですね…。

農業は影響大きいですよね…、こればかりは防ぎきれないですし…。
(-_-;)

こちらは雨の影響もあってひどいです、行き交う車が汚れてました…。
(+_+)

車庫に入れてても積もるのは、よっぽどですね。
(>_<)
2010/03/21 21:29:14
車庫のシャッターがちょっと開いてるんですかね?
でも、基本納屋なので、もともと農機具もあるから埃っぽいのは確かです。。。
でも、黄砂って・・・中の国の本土からほとんど吹いてくるんですよね?
どこまでも迷惑な事ですこと・・・(--〆)

・・・怒られる・・・(爆)
コメントへの返答
2010/03/21 21:38:47
車庫でもそうですから、青空駐車場は最悪ですね…。

中華は色々迷惑ですね…(苦笑)
2010/03/21 21:29:17
友達の家で、洗い流しましたよ!
流すだけですけどね!
コメントへの返答
2010/03/21 21:41:36
やはり流すほうがいいかもですね…。

明日流そう!
(>_<)
2010/03/21 21:42:17
昨日洗車したばかりなのにやられました…
コメントへの返答
2010/03/21 21:58:44
やられましたか…。
私も今日の朝洗って、1時間もしないうちに汚れてまいました…。
+゚(づД`)゚+
2010/03/21 22:19:49
え?洗車直後に画像の状況なのは
ほんと辛すぎます。。。(>_<)

ここまでだと、初めは水流し、さらに水流し・・・もっと水流し。
で、洗う、もしくは雨に当てて、水流しの後に洗車がベターでしょうね☆

焦って・・・
中途半端に洗車すると大変な事になりそう。。。(>_<)
コメントへの返答
2010/03/21 22:27:01
これはへこみます…。
雨降って乾いて、更に微妙に降って乾いてなんで最悪です…。
(+_+)

中途半端だと傷いきそうですしね…、確実にしていきます!
2010/03/21 23:44:19
今日は黄砂がひどいですね! しかも雨まじりで。

さすがに洗車をしたくなりましたよ。

火曜から雨ですか・・東海地方も雨なら洗車するの待とうかな?
コメントへの返答
2010/03/21 23:49:44
今日のはひどいですね…。

車を洗いたい所ですが、火曜から雨なんですよね…。
だから洗車は正直悩み所なんです…(洗うでしょうが…)。
(+_+)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #ハスラー レカロシート取り付け http://minkara.carview.co.jp/userid/621528/car/2314654/4284602/note.aspx
何シテル?   06/05 20:29
『ルノー メガーヌR.S.』から降りて、今は『スズキ ハスラー』に乗っています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

お友達

友達の数が多くなったため、こちらからは お誘いを控えています。
137 人のお友達がいます
カメ吉3号☆カメ吉3号☆ * ☆ムー蔵☆☆ムー蔵☆ *
YOURSYOURS *みんカラ公認 倉地塗装倉地塗装 *みんカラ公認
すぺっくし~すぺっくし~ * タクデミタクデミ *

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ハスラー スズキ ハスラー
嫁の車です。
スバル R2 スバル R2
こんなかんじです
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
前回乗ってた車です。 事故で潰してしまい、半年で乗り換えとなりました
スズキ MRワゴン スズキ MRワゴン
2台目のマイカーです。 この車は色々と手を入れてました。 カーボンボンネット、フルエア ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.