• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

今日見かけた車

今日見かけた車 てゆうか見に行きました(笑)

某チューニングショップのデモカーの『ダイハツ エッセ』です。

見る人が見たら解る車ですね~(笑)

エッセもイジったらカッコよくなりますね~☆
(∩´∀`)∩
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2011/02/25 19:27:58

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2号車が納車 NSX
OTSIRA.さん

フロッグジャム in 蒲郡
fpcさん

アルファロメオ4C タイベル交換
Rosso Alfaさん

ムーヴからムーヴへ
せまるしかさん

知ってた?fcl.バイク用LEDヘ ...
LED・HID販売のfcl.さん

長野オフ2017 ありがとうござい ...
☆AQUAさん

この記事へのコメント

2011/02/25 19:36:14
こんばんは。
エッセいい車ですよね。
欲しいです( ´∀`)
コメントへの返答
2011/02/25 19:40:48
こんばんは~☆

イイ車ですよね~♪

MTの設定もある数少ない車です。
(^_^)
2011/02/25 20:27:42
ヾ(´ω`●)ドモォドモォ(●´ω`)ノ゛

これは弄って有るので、

速そう・・・。

カラーリングも中々カッコ良いですね(*^_^*)
コメントへの返答
2011/02/25 20:41:06
どうも~♪
ヘ(^-^ヘ)(ノ^-^)ノ

色々と手が加えられてるようで、かなり速いそうです。
(;´∇`)

エッセはノーチェックでしたが、これはカッコイイですね~☆
(≧ω≦)
2011/02/25 20:36:09
ケータイの画面で見ると痛車かと思いました。
(^_^;ゞ

フルチューンのベース車として面白そうですね♪
(´▽`)
コメントへの返答
2011/02/25 20:50:41
チューニングカーなんですよ~(笑)

ベースが比較的安いので、アルトやミラみたいに需要があるようです。
(´∇`)
2011/02/25 21:41:58
テクニカのデモカーですかぁ~ 以前はお世話になっていたけど、、、


RSマッハさんのエッセも凄いですよ~
コメントへの返答
2011/02/25 21:47:40
こんばんは~☆

そうですよ~。
お世話になってたんですか~。
(^_^)

RSマッハさんもスゴイですね~☆
(∩´∀`)∩
2011/02/25 22:12:26
車体と同じ位の改造費が係りそうです。(^▽^;)
コメントへの返答
2011/02/25 22:16:37
それは…、掛かるでしょうね~。
(;´∇`)
2011/02/25 23:05:52
おぉ! 
ツインからエッセに変わってたのですね~☆
カッコいいなぁ♪
でもエッセってターボモデルが無いから
どんなチューンしてるのでしょうね~。
(まさか ボアアップ???)
コメントへの返答
2011/02/25 23:16:34
そうなんですよ~、ツインは結構前だったので新しいのに変わってました。
(^_^;)

これはNAですが、ターボも付けることは出来るそうですよ。

エンジンオーバーホールやオリジナルパーツがテンコ盛りになっていますよ。

http://jig106.mobile.ogk.yahoo.co.jp/fweb/0225xbFWJjysd8uV/15?_jig_=http%3A%2F%2Fwww.kc-technica.com%2Fdemocar%2Fesse%2Findex.html&_jig_keyword_=%C3%B8%C6%B6%20%B5%CD%DE%DB%DD%20%B4%AF%BE&guid=on&_jig_xargs_=R

見れるかな…。
(^_^;)
2011/02/26 00:03:43
雑誌とかでみたことありますよこれ!!

R2かエッセで迷ったことがあったので興味ありますね~

乗ってみたいですw
コメントへの返答
2011/02/26 01:02:57
知ってますか~☆

そうです、雑誌でもよく出てるエッセです♪
(^_^)

チューニングベースとして最適みたいですしね~。
(´∀`)

見ただけですが、結構スゴそうでしたよ。
(;´∇`)
2011/02/26 00:59:56
ESSEなかなか好きですよ(*^^*)
可愛い顔して(*^^*)
コメントへの返答
2011/02/26 01:06:44
全高も低いめですし、走っても楽しそうですね☆
(∩´∀`)∩
2011/02/26 01:51:44
私もR2とエッセで悩んだクチです。 MTがあるので魅力的でしたね。

結局、土壇場でR2の中古になりましたが(笑)
コメントへの返答
2011/02/26 09:35:52
おはようございます~☆

やっぱりMTがあるのは魅力的ですよね~。
(^_^)

R2もイイ車ですからね(笑)
2011/02/26 06:50:58
こんばんわ~

このエッセは見た事ないですが、ホットバージョンでドッカンターボのエッセは見た事ありますよ(笑)

エッセといえばエコカーが流行る前は燃費の良い軽自動車というイメージでしたね。
コメントへの返答
2011/02/26 09:40:17
おはようございます~☆

そっち系では有名な車なんですがね…。
(^_^;)

チューニングベースとして最適だからですね~。
パーツも豊富ですし。
(´∀`)

実際燃費もイイようですしね。
(^_^)
2011/02/26 13:43:04
こんにちは!
エッセって意外(失礼)に人気ですよね?
これ、弄ると確かにカッコイイ(>_<)☆
エッセってダイハツですよね?
コペンも欲しいなぁ。。。(爆
コメントへの返答
2011/02/26 14:20:50
こんにちは~☆
(^_^)

そうなんですよね~(笑)
なかなかイイ感じですね♪

増車しちゃいますか~。
(;´∇`)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #ハスラー レカロシート取り付け http://minkara.carview.co.jp/userid/621528/car/2314654/4284602/note.aspx
何シテル?   06/05 20:29
『ルノー メガーヌR.S.』から降りて、今は『スズキ ハスラー』に乗っています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

お友達

友達の数が多くなったため、こちらからは お誘いを控えています。
137 人のお友達がいます
カメ吉3号☆カメ吉3号☆ * セイタローセイタロー *
tami3tami3 * たま@あざらしたま@あざらし *
エイジマンエイジマン * かずまろ@ゼペットかずまろ@ゼペット *

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ハスラー スズキ ハスラー
嫁の車です。
スバル R2 スバル R2
こんなかんじです
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
前回乗ってた車です。 事故で潰してしまい、半年で乗り換えとなりました
スズキ MRワゴン スズキ MRワゴン
2台目のマイカーです。 この車は色々と手を入れてました。 カーボンボンネット、フルエア ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.