• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

フォークリフトのAT

フォークリフトのAT こんなところまでATですか…。

MTがメインなので、このリフトは違和感たっぷりです…。
慣れない…。
(>_<)
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2011/05/26 11:12:47

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/05/26 11:16:33
台風おはようございます。
(*^□^*)
フォークオートマなんてあるんですね。冷や汗

クローバー免許は今まで通りなんでしょうか?
コメントへの返答
2011/05/26 11:30:09
おはようございます~☆

ありましたね~、リフトのATが…。
(^_^;)

多分今まで通りだと思いますよ~。
(;´∇`)
2011/05/26 11:49:05
電動 ガス ディーゼルがありますね(^-^ゞ☆
フォーク乗る仕事なんですね(^ー^)ニヤリ
コメントへの返答
2011/05/26 12:05:55
種類ありますね~。
ATは初ですが、違和感だらけです。
(^_^;)

荷物を出し入れしています。
(;´∇`)
2011/05/26 12:19:04
ドゾー(つ・ω・)っ△オニギリ

ATですか?σ(・・?)

私はスコープドッグが好きです♪
d(`・ω・´)


コメントへの返答
2011/05/26 12:27:33
△⊂(・ω・⊂) ドモー

ATですよ~。
(^_^;)

ボトムズですか~☆
運転してみたいですねぇ。
(´∇`)
2011/05/26 12:33:29
教習がMTで実際に使うのはATでした。


教習の時にAT限定の方は、四苦八苦しながら補習してました。
コメントへの返答
2011/05/26 12:38:18
そうでしたか~。
(;´∇`)

AT限定の方がMTを使うのは苦労するでしょうねぇ。
(^_^;)
2011/05/26 12:55:37
旦那も講習行ってました・・

会社のはどっちなんでしょう??おもしろい

とか言ってたな~~
コメントへの返答
2011/05/26 14:36:52
講習行ってましたか~。
(^_^)

普通の車とは違う動きしますからねぇ。
(´∀`)
2011/05/26 14:01:10
初コメ失礼します。


うちの会社のフォークリフトは20年前からATのバッテリーリフトですよ。


講習はディーゼルのMTで受けました。
コメントへの返答
2011/05/26 14:40:04
はじめまして~☆
いつも拝見しています。
(^_^;)

20年前からですか!
Σ(・ω・ノ)ノ

私は11年前からMTのフォークリフトだけでした…。
(;´∇`)
2011/05/26 14:13:40
リフトはAT、MTともイケますよ~。
おじさんは、車もリフトもMTで取得しました。
元運送会社でしたが、そこはAT車が9割でしたよ。
コメントへの返答
2011/05/26 14:42:59
両方いけますか~。
(´∀`)

私はまだ慣れませんねぇ。
(;´∇`)

私も 車もリフトもMTで取得しました~☆

9割ATでしたか~。
(^_^;)
2011/05/26 17:11:40
フォークリフト乗っているのですね。昔フォークリフト乗っていた時期がありMTに慣れるとATは慣れませんよね。昔フォークリフトで遊びでクラッチ蹴りや確か右に曲がるところでやり過ぎで片輪浮いたのを思い出しました
コメントへの返答
2011/05/26 18:01:32
乗ってますよ~☆

ATはなかなか慣れませんねぇ。
(^_^;)

倒れなくて良かったですね~。
(;´∇`)
2011/05/26 18:47:24
ATのフォークリフト、見た事ありますよ(*^_^*)

でも、それは1回だけで・・・・・・あとは全部MTでした(;^_^A
コメントへの返答
2011/05/26 18:51:35
ウ~ン、リフトはまだMTが主流なんですかね?
(^_^;)

私もこれが初めてですし…。
(;´∇`)
2011/05/26 18:51:27
フォークリフトのATは乗りにくいですね。

左脚が暇です♪
コメントへの返答
2011/05/26 19:00:00
今日は ちょくちょく乗ってみましたが、やっぱり慣れませんねぇ。
(^_^;)

それ解ります(笑)
2011/05/26 20:01:19
遅ればせながら、お疲れ様です。

リフトって、ペダルが床から…、

PORSCHE製!?(笑)
(;゜д゜)b
コメントへの返答
2011/05/26 20:14:45
お疲れ様です~☆

言われてみれば…!
(;´∇`)
2011/05/26 20:29:50
ヾ(´ω`●)ドモォドモォ(●´ω`)ノ゛

(*´゜□ `屮)屮ぉぉぉぉお!!!!。゚.☆

ATのフォークリフト・・・。

ウチの会社にも有りますよ(・∀・)

ちなみに、自分の部署はニチユのプラッター50と言うリフトを使っています(^-^)
コメントへの返答
2011/05/26 20:33:08
(*´ω`)ノ ドウモドウモー

オッティさんの所の会社にもありますか~☆
(^_^)

ちなみに、プラッターは私も使っています(笑)
2011/05/26 20:57:23
こんばんは~
私はプラッターに乗ってますが
前の仕事の時は色々乗りましたがペダル3つのATありました。
それに乗るとMTの癖でクラッチと思いおもっきり踏んだ事が・・・・・
私はやっぱりプラッター派です♪
コメントへの返答
2011/05/26 21:01:22
こんばんは~☆

moto吉さんはプラッターですか~。
(^_^)

3ペダルのATですか!
左側が何か気になりますねぇ。
(^_^;)
2011/05/26 22:22:28
ってか、フォークリフトにMT車があるのを
初めて知りました...(汗)
全て2ペダルかと思ってましたぁ☆
コメントへの返答
2011/05/26 23:21:55
そっちですか~(笑)

ATしか知らないと そうなってしまいますよねぇ。
(;´∇`)
2011/05/26 23:46:43
リフトですか~MT・AT両方イケますw

ウチの会社のはブレーキペダル2個付きの3ペダル風wwwと変わった仕様。
左のペダルはずっとクラッチだと思い込んでいたwww
しばらくたってATかっ・・・ってwww
ブレーキは左足担当です。
コメントへの返答
2011/05/26 23:53:48
両方いけますか~。
(^_^)

ブレーキが2個ですか!
普通にクラッチと間違えますね…。
(;´∇`)
2011/05/28 06:12:08
慣れないと怖いですよね


力加減が(~_~;)


楽チンですが慣れたら(笑)
コメントへの返答
2011/05/28 08:02:00
ペダルのタッチが硬いせいか、微妙な力加減が慣れませんねぇ。
(^_^;)

大分 普通に運転出来るようになりましたが…。
(;´∇`)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #ハスラー レカロシート取り付け http://minkara.carview.co.jp/userid/621528/car/2314654/4284602/note.aspx
何シテル?   06/05 20:29
『ルノー メガーヌR.S.』から降りて、今は『スズキ ハスラー』に乗っています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

お友達

友達の数が多くなったため、こちらからは お誘いを控えています。
137 人のお友達がいます
トゥーゲントトゥーゲント * たま@あざらしたま@あざらし *
エイジマンエイジマン * hiro3134hiro3134 *
テッツン@岩手テッツン@岩手 * エムヴー。エムヴー。 *

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ハスラー スズキ ハスラー
嫁の車です。
スバル R2 スバル R2
こんなかんじです
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
前回乗ってた車です。 事故で潰してしまい、半年で乗り換えとなりました
スズキ MRワゴン スズキ MRワゴン
2台目のマイカーです。 この車は色々と手を入れてました。 カーボンボンネット、フルエア ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.