• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

今日の雑誌

今日の雑誌 『Tipo 9月号』です。

今回の特集はトンガリ系スポーツカーで、走って楽しそうな車がいっぱいですね~☆
値段もかなりのモノですが…(笑)

今の国産もこれぐらい楽しそうな車を出してほしいですねぇ。
(^_^;)

思えば、車雑誌もTipoしか買わなくなりましたし…。
ブログ一覧 | マンガ 雑誌 本 | 日記
Posted at 2011/08/07 19:05:14

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

夏休み第二プラン、帰路。
ドライブへ行こうさん

孫とランボルギーニ
ぢ~ぢさん

江戸東京たてもの園便り2017夏 ...
nanamaiさん

今年最後の夏休み(多摩オフ&西湖)
Doなるどさん

R子。。。初ルーチン走行。。。他と ...
いきいきさん

2号車が納車 NSX
OTSIRA.さん

この記事へのコメント

2011/08/07 19:13:28
たまにベストカー位しか買わなくなりました。


昔は、CARBOYとかオートメカニックとか買ってましたけど…その昔は、ヤングオートにホリデーオートを(´艸`)


チバラギは、死語かな?(笑)
コメントへの返答
2011/08/07 19:17:06
ベストカーは立ち読みで済ますようになりましたね…。
最近はエコカーが大半になってしまいましたし…。
(;´∇`)

あっ、懐かしい!
(^_^;)

チバラギは死語でしょ(笑)
2011/08/07 20:00:01
あ!!
買うの忘れてました...(汗)
明日はお休みを取ったので、明日買おっと☆
コメントへの返答
2011/08/07 20:02:33
忘れてましたか~。
(^_^;)

面白い内容でしたよ~☆
(´∀`)
2011/08/07 20:29:09
立ち読みしてました(笑)買うとクセになってしまうので注意しております(笑)
コメントへの返答
2011/08/07 20:31:20
立ち読みしてましたか~。
(^_^)

私はすでにクセになってますね~(笑)
2011/08/07 22:22:22
私の部屋には山の様に積み重なってます、C2大破してから読まなくなっちゃいましたが(^-^)/
コメントへの返答
2011/08/07 22:28:33
マジですか!
(´∀`)

私も一時 大量に積んでましたが、部屋を圧迫していたので掃除の時に他のと一緒に処分してしまい、今では半年分だけになりました(笑)
2011/08/07 22:33:43
私は以前CG買ってましたが、スクラップで記事だけ残してます。ヤマハOX-99(だったかな?)のインプレッションありますよ。
(⌒ー⌒)b
コメントへの返答
2011/08/07 22:41:41
スクラップですか~。

でも、性格上とことんやってしまいそうなので処分が一番ですねぇ。
(^_^;)

ただでさえ収集癖があるので(笑)
2011/08/07 23:54:33
こんばんわ~

ぼくの場合は月刊自家用車というのを買ってます(笑)
親父に「このネーミングは今時ないわ~」
って言われちゃいましたw
まぁ~この雑誌は主に国産車が載ってますので参考程度に見てます。
やっぱ外車に憧れは外せませんな(笑)
コメントへの返答
2011/08/08 00:00:17
こんばんは~。
(^_^)

あ~、ありますね(笑)

もう少し国産に活気があればイイんですけどねぇ。
(;´∇`)
2011/08/07 23:56:04
自分はすっかり立ち読み派になってしまいました(^_^;)

・・・・・・明日、立ち読みします(^_^;)
コメントへの返答
2011/08/08 00:02:50
雑誌も積もればバカにならない値段になりますしねぇ。
(^_^;)

立ち読みしてください(笑)
2011/08/08 01:00:37
なんか、愛読書関係のハナシも盛り上がってる様なので、参戦?しました。
(゜o゜)\(-_-)


私は『モーターファン』を高校時代から休刊まで読んでました。
高校の図書館には、常に最新刊がありました(謎)
(ρ_-)?


最近は専ら立ち読みです…。
m(__)m


セレブな兄は、『Volt&nut』のコミックスを持ってます。
(スペルがちがったらゴメンなさい)
(;^_^A
コメントへの返答
2011/08/08 08:22:01
高校の図書館に『モーターファン』ですか~。
それはイイですね~☆
(´∀`)

私も基本は立ち読みです(笑)

『ボルト&ナット』は私も持ってましたが、今でこそ文字数は減りましたが(それでも多いですが…)、最初の頃は「これはマンガ?」ってぐらい文字だらけでしたねぇ。
(;´∇`)
2011/08/08 11:01:22
私も立ち読み派です。

おぢさんたちに混じって立ち読みするの、勇気いるんですよね~www
コメントへの返答
2011/08/08 11:59:16
立ち読み派ですか~。

私も これ以外の雑誌は立ち読みで済ませます(笑)

たしかに おぢさんが大半ですからねぇ。
勇気いるでしょうねぇ。
(;´∇`)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #ハスラー レカロシート取り付け http://minkara.carview.co.jp/userid/621528/car/2314654/4284602/note.aspx
何シテル?   06/05 20:29
『ルノー メガーヌR.S.』から降りて、今は『スズキ ハスラー』に乗っています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

お友達

友達の数が多くなったため、こちらからは お誘いを控えています。
137 人のお友達がいます
カメ吉3号☆カメ吉3号☆ * セイタローセイタロー *
tami3tami3 * たま@あざらしたま@あざらし *
エイジマンエイジマン * かずまろ@ゼペットかずまろ@ゼペット

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ハスラー スズキ ハスラー
嫁の車です。
スバル R2 スバル R2
こんなかんじです
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
前回乗ってた車です。 事故で潰してしまい、半年で乗り換えとなりました
スズキ MRワゴン スズキ MRワゴン
2台目のマイカーです。 この車は色々と手を入れてました。 カーボンボンネット、フルエア ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.