• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ミヤビ@ハスラーのブログ一覧

2010年02月28日 イイね!

ヘッドライト磨き

ヘッドライト磨き寒い中、ヘッドライトを磨いていました。

ただ、市販のヘッドライト磨きでは取れず、耐水のサンドペーパーで磨いていました。

600番から始めて2000番までサンドペーパー、超極細の液体コンパウンドで仕上げ、ブリスでコーティングしました。
約2時間…、寒い!!
{{(>_<;)}}
Posted at 2010/02/28 17:47:34 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2010年02月28日 イイね!

攻殻機動隊

攻殻機動隊寒いです{{(>_<;)}}

今日は部屋にて、久しぶりに「攻殻機動隊」を見ています。

現在6話目…。
やっぱり面白いですね~♪
Posted at 2010/02/28 13:36:38 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2010年02月28日 イイね!

今日の朝食

今日の朝食コロッケサンドにクリームパンです。

普段はご飯なんですが、たまにはパンものもいいですね~
(*^-^*)

テレビでは津波警報をやっています。
沿岸部のかたは気をつけてくださいね
(>_<)
Posted at 2010/02/28 10:04:03 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2010年02月27日 イイね!

トリビアの泉

トリビアの泉相変わらず面白いですね~
(*´∇`*)

馬鹿げたことを真面目にやってるのがウケる~
(v´ω`)ノ♪
Posted at 2010/02/27 21:25:26 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2010年02月27日 イイね!

CR-Z 試乗

CR-Z 試乗早速行ってきました。

さすがに試乗初日だからか、待ちの状態に…。

しばらくして、試乗出来る番が回ってきて車に乗り込む…。
前回座ってるので、それ意外の所をチェック。
一応カタログ上は4人乗りとなってますが、これは大人4人は相当辛いかと…。
営業も荷物置き場だと説明するぐらいです…。

走ってみる…。
今回のはCVTでしたが、特に不満なく走れます。
トルクがあるので、踏み込めば1.5とは思えない加速ですね。

次にSPORTモードに切り換える…。
4500回転ぐらいまで回しましたが、なかなかいい感じに加速します。
足回りも程よく、いいバランスではないでしょうか。

ただ、燃費計を見るとリッター7半ばというハイブリッドとしては最悪な状態に…。
営業が言うには、試乗する人が全員結構回すから悪くなってるらしいですが、正直R2回しまくっても10を切ることはまず無いですね。

結論、この車は2人乗りでリアは荷物置き場。
ハイブリッドだが、SPORTモードで回しまくると楽しめる。
しかし、燃費はがた落ち。
セカンドカー的な使い方が合ってるかと…。
Posted at 2010/02/27 17:39:07 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「[整備] #ハスラー レカロシート取り付け http://minkara.carview.co.jp/userid/621528/car/2314654/4284602/note.aspx
何シテル?   06/05 20:29
『ルノー メガーヌR.S.』から降りて、今は『スズキ ハスラー』に乗っています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/2 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      

リンク・クリップ

お友達

友達の数が多くなったため、こちらからは お誘いを控えています。
137 人のお友達がいます
京極堂京極堂 * ごまめ`ごまめ` *
カメ吉3号☆カメ吉3号☆ * スーパーモーニングスーパーモーニング *
たっつー。たっつー。 * YOURSYOURS *みんカラ公認

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ハスラー スズキ ハスラー
嫁の車です。
スバル R2 スバル R2
こんなかんじです
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
前回乗ってた車です。 事故で潰してしまい、半年で乗り換えとなりました
スズキ MRワゴン スズキ MRワゴン
2台目のマイカーです。 この車は色々と手を入れてました。 カーボンボンネット、フルエア ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.