• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月13日

お墓参り

お墓参り どうもおっかですp(^^)q


今日は嫁の実家帰ってます(^O^)/

まあ福富なんですがねo(^-^)o



今道の駅に来てます(^O^)

ごともたちがめちゃくちゃはしゃいでま(^O^)/す


夜はBBQです(^O^)/
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/08/13 17:27:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ラジコンパーツがやばい
ふじっこパパさん

現車確認ナシ。実際にバイクを見ない ...
エイジングさん

こんばんは、
138タワー観光さん

光る君へ 石山寺宇治散策(宇治編)
やる気になればさん

運命的な出会い
アーモンドカステラさん

田植え2日目(コシヒカリ)
urutora368さん

この記事へのコメント

2011年8月13日 18:02
福富の道の駅は自分も
たまに行きます(^〇^)

けど連れて行って喜んでくれるのは嬉しいけど、中々帰れません・・・(;´Д`)
コメントへの返答
2011年8月13日 18:32
そうなんですよね(^O^)


なかなか帰れないんですよf^_^;
2011年8月13日 21:10
お疲れです手(パー)

充実した1日になってるみたいだねうれしい顔
コメントへの返答
2011年8月13日 22:17
逆に疲れました(>_<)
2011年8月13日 22:54
BBQいいですねぇ(´ω`)
コメントへの返答
2011年8月13日 22:58
はい(^O^)/


楽しかったですよ(^O^)/


おいらは焼き専門ですが(^O^)
2011年8月13日 22:58
また…BBQ
コメントへの返答
2011年8月13日 23:00
はい(^O^)/

月曜日もBBQですf^_^;
2011年8月14日 0:25
こん○○は♪

子供が小さいうちは、うちもBBQ多かったな^^;

もう年寄り(笑)なんで、全然やってない(爆)
コメントへの返答
2011年8月14日 3:24
こんばんは(^O^)/


そうですね(^O^)/



何かきっかけがあればですね(^O^)/
今年は頑張ってBBQやってみては(^O^)
2011年8月14日 1:18
(▼皿▼)y-.。o○コンバ!!

アウトドアの達人の俺っす!!

がっ、今年はまだBBQしてない・・・

BBQは楽しく終りました?☆
コメントへの返答
2011年8月14日 3:20
こんばんは(^O^)


そうなんですか(^O^)/早くBBQしてください


楽しく終わりました(^O^)/


でも月曜日にもBBQがありますf^_^;
2011年8月14日 12:19

BBQいいですねヾ(▽`
楽しめました!??
コメントへの返答
2011年8月14日 12:38
ほとんど焼いてましたが(^O^)/


高級肉だけ食べてました(^O^)/
2011年8月16日 10:52
僕もこの盆休みは墓参り行ってきました☆

明日から仕事です・・・(泣)
コメントへの返答
2011年8月16日 11:23
そうなんですか(^O^)/


おいらも明日から仕事ですf^_^;

プロフィール

「リハビリナウ(/。\)」
何シテル?   04/25 15:39
お暇なかた見ていってや(^O^)/よろしくお願いしますm(__)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

今年のお爺は・・・チョッと違う・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/07 21:56:02

愛車一覧

ホンダ フリード ホンダ フリード
コツコツと
マツダ AZ-ワゴン マツダ AZ-ワゴン
たんなる車好きです(^O^)/
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation