• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

フェイト@Y50のブログ一覧

2010年11月28日 イイね!

久しぶりのアキバ♪

久しぶりのアキバ♪今日は、することがなかったのでアキバに行ってしまいましたw

もともと30日発売のG'sとなのはtypeを予約しに行ったつもりなんですが…いろいろと被弾してしまいましたwww

ゲマズで、なのはとフェイトのスリーブを発見してしまいお買い上げ!

アニメイトで70%オフのねんぷち化物語お買い上げ!

車に飾る用になのはのねんぷち2体お買い上げ!

最後に橋本みゆきさんのCDと失われた未来を求めてを買っちゃいました(^o^)/

また、1日にアキバに行くので流石に自重したいと思います。

Posted at 2010/11/28 23:10:29 | コメント(5) | トラックバック(0) | お出かけ | モブログ
2010年10月18日 イイね!

観光三昧の1日でした(^o^)/

観光三昧の1日でした(^o^)/今日は、家の用事を済ませるために押上まで行ってきました!

ですが…ちょっとアキバで寄り道www
流石に先週も行ったので今回は何も用は無かったのですが…気分的な問題ですよね!!

そして、いざ!スカイツリー♪

見た瞬間、「いや~高い」の一言です。それにしても人だらけでした(´□`。)
ぼくもその1人でしたけどねwww

それから兄と合流し、ご飯食べるのに浅草に移動。

いろいろな店があり迷ったんですが、うなぎを食べることにしました。感想は、言うまでもなく「美味しい!」です。
浅草ってうなぎなんですか?

そして、帰りに国会議事堂をバックに車を路駐し写真撮っちゃいました(^o^)/
国会議事堂周辺は、警察だらけでヒヤヒヤですよ~。もう行かないだろうなぁ…w

今日は、観光ツアー並みの観光でした♪
Posted at 2010/10/18 01:15:34 | コメント(3) | お出かけ | モブログ
2010年10月17日 イイね!

ちょっと寄り道してみました。

ちょっと寄り道してみました。やっぱ行きに寄っちゃいましたwww
Posted at 2010/10/17 11:42:28 | コメント(2) | トラックバック(0) | お出かけ | モブログ
2010年09月14日 イイね!

最終回前に豊郷小学校に行ってきました(^o^)/

最終回前に豊郷小学校に行ってきました(^o^)/みなさんお久しぶりです…。約2ヶ月間ブログをサボってしまい、すみませんでした。
どうかこれからもお付き合いください。

日曜に豊郷小に初登校してきました!!

いや~地元を4時半頃に出発したんですが…着いたのが9時半ですよ。流石に遠いですねw

着いた瞬間「全く同じだよ!」って思いました~。

内容は、上手く書けないですが…とにかく感動のあらしでした♪
まさに自分がアニメの世界に入った気分になりました~www

次回の最終回が楽しみでしょーがないです(>_<)
Posted at 2010/09/14 00:41:59 | コメント(8) | トラックバック(0) | けいおん!! | その他
2010年07月10日 イイね!

すたど~ん!!

すたど~ん!!相変わらず量が多いなぁ…。
Posted at 2010/07/10 15:18:03 | コメント(4) | トラックバック(0) | お出かけ | モブログ

プロフィール

「仕事終わったら即、喰霊打ちに行かないとw
みのりん待っててね!

何シテル?   10/09 06:56
どーもはじめまして 前から乗りたかったフーガに乗り換えたので登録してみましたぁまだ、わからないことだらけなので、よろしくお願いします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

フーガを誰よりも愛してる方、漫画・アニメを誰よりも愛してる方いたら心よりお待ちしてます
33 人のお友達がいます
Runway3064@次360Runway3064@次360 * ネメシス@Y86Yネメシス@Y86Y
宇史宇史 まこ@香ばしい匂いまこ@香ばしい匂い
RealizeRealize d@isd@is

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フーガ 日産 フーガ
フーガ最高! VIP最高! 道で亀さん最低・・・。 方向性が戻ってきたのでVIP一筋で ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる